ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
ブログランキング参加中!!
よかったらクリックしてね!  →→→  

よかったら応援してね。

にほんブログ村
にほんブログ村(別窓)

散歩記事の続きを書こうと思いましたが、

昨日の午前中に行った横浜公園の話しです。

横浜では15~17日に「よこはま花と緑のスプリングフェア2011」を開催。

横浜公園では市民ボランティアによって植えられた16万本ものチューリップを

観賞する事ができます。

というのをももっくまさん記事を見て、こりゃ行かなきゃ!

という事で、さっそく行ってきました~
20110415_01.jpg
れおんの写真を撮っていると・・・

写真いいですか?と言われたので快く引き受けたのですが、

なんと、れおんと一緒に撮って欲しいとのこと。

なんだかモテモテでしたよ~ウチの茶色♪

あっ、見てる見てる。
20110415_02.jpg

んじゃ、また撮るよ~
20110415_03.jpg
先月もココを通ったのですが、その時は花壇にちっちゃい緑の芽?が

つんつんと大量に出ていて、うわっ!キモーって思ってたんですが、

こうして一斉に咲くと、とーってもキレイでお見事!!

市民ボランティアの皆さんのおかげです。
20110415_04.jpg
れおんも疲れちゃったかな・・・

それじゃ、帰りますか。

自転車で行ったので、れおんはカゴに乗ってます。
20110415_05.jpg
カゴ入り息子w

祭りは17日まで、中華街も近いので食べ歩きもいいかも~です。

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント
ビューティフル♪
チューリップのお花畑のれおん君。
なかなか、絵になるなあ。

れおん君と一緒に写真にうつりたいなんて、
れおん君、ホント、モテモテなんですね。
れおんパパさんも、嬉しかったでしょう?
(o^-^o) ウフッ

自転車で行ける距離に、
そんな素敵なところがあるなんて、
れおん君もパパさんも恵まれてますなあ。
うらやましいです。

2011/04/15(金) 09:19:36 | URL | マリリン☆ #- [ 編集 ]

わ~チューリップかわいいですね^^
ももっくまさんの記事見ていったんですね!!
さすがれおんパパさんフットワーク軽っ!!

モテモテれおんくん、うらやましかったですか(笑)!?
2011/04/15(金) 09:25:26 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/15(金) 09:35:39 | | # [ 編集 ]

モテモテれおん君で便乗モテモテれおんパには
ならなかったんだ。残念だったね
2011/04/15(金) 09:55:39 | URL | ジョリママ #- [ 編集 ]

これはキモッ!とはならなかったでしょう~?
(^◇^)
まさに今!ですよねw
でも緑の状態も気になります~
来年早めに行ってみようかな・・・。

れおんくん大人気だったんですね!そうそう、丁度前足かけて2足になったり、のっけて写真撮るのにいい具合なんですよね!
自転車で行けるなんてうらやましいデス!

横浜にはまだまだ行こうと思ってます♪顔がうすいシルバー、ボディーが限りなく黒かな?ってのを見つけたらウチのです。お声かけてくださいねw
2011/04/15(金) 10:14:55 | URL | ももっくま #- [ 編集 ]

かご入り息子、かわいい(^^)
チューリップ見事ですね~。
しかもボランティアの方がやっているとは素晴らしいデス!!
お花って癒されますよねー。
2011/04/15(金) 10:32:06 | URL | ぷるぷる母 #- [ 編集 ]

さすがれおん君、モテモテなんだー^^
私も見つけたら、写真お願いしちゃうかも~♪
16万本のチューリップ、圧巻ですね!
他のお花とのコラボもとてもステキです。
2011/04/15(金) 10:56:33 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

これだけ咲くと、壮大ですね。
っで、同時期に咲かせるのって
結構難しいんですよね。

そういえば、今年チューリップ植えるの
忘れてたorz
2011/04/15(金) 11:24:41 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

すごいお花畑ですね、
ほんとになんで1本だけ、白なのかな?
かご入り息子ちゃん、かわいいですね、
はこ乗りにならないの? うちのは多分飛び出るね。

水温…ウォータークーラーでばっちりだよ~
2011/04/15(金) 12:20:58 | URL | 道楽野郎 #- [ 編集 ]

ひゃっひゃっ
箱入り娘じゃなくかご入り息子なんだー(~o~)
れおんくんパパさんに大事にされてるもんね。
しあわせそな顔して・・・。

春はお花が一番きれいな季節
たっくさん見ておかなくっちゃね~。
2011/04/15(金) 12:40:44 | URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]

カゴ入り息子ちゃん、グゥv-218~!!
こんなに可愛かったらv-212で狙われちゃいますね
「撮影は事務所を通してください」って
言わないといけませんねv-411
2011/04/15(金) 13:53:54 | URL | ももママ #- [ 編集 ]

チューリップとれおんくんイイね~
それにしても16万本って凄いね。
れおんぱぱには是非数えてみて欲しいです(笑
2011/04/15(金) 18:15:54 | URL | prin #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
これだけのチューリップ綺麗ですね(*´∀`*)
アララ、籠入り息子ちゃん、カワイイですね(☆∩艸∩)
これはみんな写真を撮りたくなっちゃいますよね♪
2011/04/15(金) 18:17:04 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]
れおんパパさんへ
チュ~リップといえば富山県って浮かぶんだけど
市民団体の方々が精魂こめて植えられた花々
ほんとに見事ですね。
逆紅一点の白いチュ~リップ目を引きますね

このごろいい天気が続き
桃もカゴ入り娘になってます。
れおんちゃんも春風をきってきもちよさそ~~~
れおんパパさん自転車で縁石は要注意ですよ 
かつて鋭角に登って転倒したことがあります。
直角!直角~~~~~v-411
2011/04/15(金) 19:26:37 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]

かご入り息子(爆)
れおんくん今日もオサレさんだね。
こりゃモテモテに決まってるわん♪
れおんくんと色とりどりのお花の写真イイな♪
2011/04/15(金) 19:30:32 | URL | mikuro #- [ 編集 ]

ショーンです
ももっくまさんのチューリップに記事、読みました
さっそく出かけられたんですね
見事なれおん君とのコラボです

タワービルをバックに自転車のかごにれおん君
このまま飛び立ちそうですね、ETみたいに
2011/04/15(金) 19:41:10 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]

チューリップ、きれいですね☆
たくさん咲くと、大迫力ですね^^
れおんくんも大人気で、パパさんうれしかったんじゃないかしら♪
れおんくん、カゴに入ってらくちんね~☆
2011/04/15(金) 21:22:32 | URL | yopp #- [ 編集 ]

ここの花壇っていつもきれいですよね~^^

お花ボランティアさん すごいなあ~って 感心しちゃいます
2011/04/15(金) 21:42:02 | URL | にあ #- [ 編集 ]

16万本のチューリップの芽・・・
想像したらキモいかも~~v-12
でもこれだけ咲きそろったら見事ですねv-344
モテモテれおん君いいなぁ~v-10
一緒に写真撮りたい~v-238
2011/04/15(金) 21:51:57 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

あうっ、今朝見ていけばよかった・・・・

今日はみなとみらいに行ったのに・・・・
2011/04/15(金) 23:33:23 | URL | ろく #- [ 編集 ]

16万本・・・
チューリップって可愛いですよねぇ。
余談ですが私は薔薇好き( ´,_ゝ`)

手をかけてチューリップ見てるれおんくん
ちっちゃい子みたい・・・

この時期自転車気持ちいいですよねー
風強くなければ・・・。
2011/04/16(土) 00:06:50 | URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集 ]

お久しぶりです♪
花壇のお花、とっても綺麗ですねぇ~。
私、チューリップが大好きです。
箱入り息子、可愛い♪
自転車で横浜をお散歩、ますます憧れちゃう。
2011/04/16(土) 05:59:22 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]

あー
横浜公園といえばスタジアム。
スタジアムといえば今年も開幕しました。
今年も頑張ってほしいなあ…(人´∀`)

応援しているのは、本拠地横浜じゃなくてロッテですけどね~
2011/04/16(土) 06:09:35 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/611-682ffcd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



