ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
ブログランキング参加中!!
よかったらクリックしてね! →→→

よかったら応援してね。

にほんブログ村
にほんブログ村(別窓)

れおんをシャンプーして、ドライヤーで乾かした。
20110417_01.jpg
ゲッ!

誰?こんなんだったけ・・・

すんごい、モッサリ~ニ

これまで、顔周りだけチョキチョキして

ごまかしてきたけど

もう限界だな。

ということで

自宅トリミング♪

20110417_02.jpg
思い切ってボディは3mm。

20110417_03.jpg
モヒオム(モヒカン&オムツ)

毛量が十分にあったので、オチリはオムツw

スロ子さんのモカ坊ちゃまのカット記事を見て、思わず萌~

という事で、今回は真似っこしちゃいました。

そしたら、なんともラブリーなオチリ♪

では、その萌なオチリをご覧ください。
20110417_04.jpg

これで、しっぽブルンブルンするから

かわいくてたまりません。あっ親ばか爆発でスミマセン。
20110417_05.jpg
昨日はこれで予防接種行ってきました~

ブルマはいてる~とか言われたねw

そして、このカワイイおちりに先生が注射を

ぷすっと。

れおん、何してんのって振り返って先生を見てましたよ(笑)

無言でじーっと見てるし。


コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

もっさりのれおん君、パピーみたい~♫♬♫♬

パパカットすると、なんだか、パパさんに似てる??

このおちりかわいいよね~
うちの子も誰かしようかな・・・

ちなみに、れおん君の病院はお尻に注射なのね。
はじめて聞いたかも。
2011/04/17(日) 10:03:55 | URL | ろく #- [ 編集 ]

キャー!!れおんくんにもオムツが!!
か、かわいい~~~!

それにしても真似できちゃうなんてすごいなぁ。。。★
2011/04/17(日) 10:28:48 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

へぇ~
お尻に注射するんですか?
初めて聞いた~
2011/04/17(日) 10:59:40 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]

ふかふかですごく可愛いです。

って、自宅でチョキチョキやっちゃうんですかぁ?
すごーーい。
2011/04/17(日) 11:34:46 | URL | よっしー #- [ 編集 ]
変身ですね。
お尻がかわいいです~♪

お注射終わったのですね。
可愛いお尻にしたのですか。

うちは背中の皮をつまんで、
ぶちっと。 (o^-^o) ウフッ
2011/04/17(日) 11:51:13 | URL | マリリン☆ #- [ 編集 ]

こんにちは~♪
プリッツなオチリ、可愛すぎる~~~♪
パパさんが自分でトリミングなんてスゴイです。
くみちゃさんもれおんパパさんも素晴らしいお手手を持ってて羨ましいです。

ちゃーはんは金曜日にチックンの予約を入れてます。
オチリにチックンするのかなぁ?どうだったかな。
2011/04/17(日) 12:01:45 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]

おむつ可愛いよね~
先代犬にやったことあるけどめっちゃ可愛かった~
2011/04/17(日) 12:03:01 | URL | prin #- [ 編集 ]

オムツ~~(^-^)
かーわいい~♪

モヒカンもいい感じです!
自分でカットなさるんですね!尊敬~(*^_^*)
2011/04/17(日) 12:17:48 | URL | ももっくま #- [ 編集 ]
こんにちは♪
むは~♪
れおん君おしりもふもふで萌~^w^
お散歩したら声かけられたでしょ~??
先生も「ぶるまはいてるね~」って(笑)
2011/04/17(日) 13:00:01 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [ 編集 ]

パパさん、相変わらずカットお上手~e-460
ももママは、お顔周りしかできないわ~
モヒオム、かわいいですねぇ
プリっけつ(←失礼)、イカしてるわ
2011/04/17(日) 16:15:28 | URL | ももママ #- [ 編集 ]

きゃあ♡
れおんくんの、ぷりぷりおしりかわいい^^
自宅でトリミング出来るなんて、パパさん器用ですよね☆
私も触ってみたいなあ~♪
2011/04/17(日) 17:14:42 | URL | yopp #- [ 編集 ]

れおんくんのオチリ可愛い!!
ウチの子達も限界だったのでトリミングに連れてゆきました。もう少ししたらお迎えに行きます。
2011/04/17(日) 17:26:17 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

自宅deトリミング、とにかく!羨ましいです。。。
有事の際は、これができたら怖いもんなしですね!

オチリ可愛い♪ぷるんぷるん♪って感じです。
れおんパパさんは、やはり、トリミングを習いに
行かれたのでしょうか?

バリカン買って、わぁ~っとやっちゃおうかなぁとか
思うのですが…怪我させちゃったらなぁとか思って
買えません…。
2011/04/17(日) 17:50:49 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

ぷりっケツ、かわいいー♪
れおんくんは毛量もたっぷり巻きも強いから
いろんなスタイルが楽しめて羨ましいです。
モヒも決まってるしー、パパさんお上手!
うちも今日、シャンプーしたんですけど、
むっくが倍くらいの大きさになりました(汗
シャンプー後ってふわっふわですよね~^^;
2011/04/17(日) 17:53:53 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

ここにもおむつがいたぁー
うちのミトもなんですよー
おのスタイルは、毛量がある程度あって
足の長い子にお勧めですよねぇーー

うちのラトだったら・・・・
お尻が大きいのにお尻が大きいスタイルにすると
余計、桃尻な感じで・・・・
残念・・笑
2011/04/17(日) 18:49:50 | URL | さんどらM #- [ 編集 ]

わお~!(@0@)びっくりくりっくり!!
れおんくんのおちりがとってもキュート。
みなしごハッチみたい~!(ご存知ですか?ですよね?!)
後姿がプリップリでかわいすぎるっ(*^^*)
2011/04/17(日) 20:27:18 | URL | mikuro #- [ 編集 ]

あっはっは

かぼちゃぱんつだ~
2011/04/17(日) 21:27:04 | URL | にあ #- [ 編集 ]

ホントだホントだ♪
ブルマーはいてるみたいですねっ
それもワタシの時代の・・(^_^;)
昭和の香りがしますわぁ。

かわいいです☆
2011/04/17(日) 21:35:20 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

かわいい,*:.。☆..。.(´∀`人)
オムツ(ブルマ)とおんぷの足が
歩くたびにプリプリピコピコ聞こえて来そうな・・・
何ともナイスな組み合わせ・・・
しかも自分でカットなんて~

もか背中に注射されました(;´Д`A ```
2011/04/17(日) 21:57:36 | URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集 ]

ショーンです
うん、私もブルマを連想しましたよ
最近の子ってブルマなんて知ってるのかな
あっ、悟空に出てくるから履くのかな

注射うつ場所って先生によっていろいろなんだ
おしり、背中、前足の先、二の腕・・・
おしりが一番効きが早いらしいけど
2011/04/17(日) 22:32:00 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]
れおんパパさんへ
パパさんすごい~~~
なんちゃってパパトリマー大成功です。
ほんとれおんパパさんって器用だな~
このおちり オムツカットっていうんですね、
てっきりブルマーカットかと思ってました 笑
最後の後姿 羊さんにみえてしかたないわv-10
2011/04/17(日) 22:39:39 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]

ワハハハハハ~
ちょ~かわいい~~v-10
プリケツフェチにはたまらないですねv-238
オムツ・・・プププ
いいなぁ~れおん君ナイスっv-221
これなら病院の先生も注射しながら萌えますなv-238ウシシ
2011/04/17(日) 23:27:51 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

わ!なんですか!この生もの!!
が、おむちゅに・・・
(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
2011/04/17(日) 23:52:40 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

一枚目の写真も我が家的には好みです
モフモフして可愛い~

カット後のお尻
可愛いですね~
プリップリッですね(^_-)-☆
2011/04/18(月) 00:02:23 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]

おむつれおん!
可愛すぎるじゃないの。
楽しいよね~

恐怖のブログ消失事件から1年。
まあ、復活までは早かったけど
びっくりしたよね。

最近れおんくんとの散歩記事多いね、
忙しいのかな?
アットファミリーなれおブロから方向転換?
2011/04/18(月) 18:17:03 | URL | ジョリママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/613-2c47367d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



