ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
ブログランキング参加中!!
ささ、遠慮なくポチッとクリック。 →→→  

よかったら応援してね。

にほんブログ村
にほんブログ村(別窓)

先週の金曜日、サクラの見納めに近所の公園に行ってきました。

あっ、れおんはトミング前です。(最後にプリケツ載せましたw)

公園にある池。
20110419_01.jpg
カメが甲羅干ししてます。

みんな寄り添って仲がいいこと。

いや、どっちかと言うと・・・
20110419_02.jpg
もめてるはずw

公園はサクラの花びらでいっぱいです。
20110419_03.jpg
地面がピンク色。

散り行く花びらも、なんだかいいなぁ~

って、コラ!
20110419_04.jpg
そんなところでフセしちゃって、花びらとか

ガクとか、いろんなものが毛についちゃうじゃないの!

20110419_05.jpg
道はサクラの絨毯を敷いたようになってます。

ね、れおん?
20110419_06.jpg
花びらが鼻に・・・

って、仕込んだと思われるからやめなさい!

注:仕込みではありません、天然です。


*おまけ*
この後のシャンプー&カットでオムツになった訳ですが、
その現在の写真が無いと全国のプリケツファンから苦情が来そうなので、
最新のれおん写真を2枚アップします~
20110419_07.jpg

では、プリケツw
20110419_08.jpg
犬?


コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

プリプリおケツ~(^-^)
萌え~w

犬?ってなること、トイプー多いような気がしますw

カメの会話、私もそういう感じにずーーっと思ってます♪
2011/04/19(火) 08:45:49 | URL | ももっくま #- [ 編集 ]

カメの甲羅干し、かわいいですよね~
そんな会話きこえてきそうです。

桜の・・・・しこみじゃないんだ・・・・

やっぱりブルマーかわいい・・・・
誰でしようかな~
2011/04/19(火) 08:56:56 | URL | ろく #- [ 編集 ]
れおんパパさんへ
桜の絨毯も綺麗ですね~
でも誰が掃除する? 笑
今朝は雨が降ったりやんだり
お散歩行きかけて何度もUターンです 汗

ぷりぷりオムツ 最後の写真
朝から思いっきり笑いました。
れおんちゃんお笑い系に転向してますよ 笑
あのカラーリングも斬新だけど、れおんちゃんも負けてませんね
2011/04/19(火) 09:18:20 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]

最後の写真のプリケツなオチリ、可愛すぎる~♪
れおんくんのオチリに顔をウズメタイ!!!
2011/04/19(火) 09:20:05 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]

ラファもこの間花に花びらつけて歩いてました^^;
本当、仕込んでるみたいに見えちゃいますよね(笑)!?

おしりかわいい~~~v-238
2011/04/19(火) 09:48:18 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

鼻についた桜・・・仕込みじゃないんですかぁ?(笑)

それにしても・・・桜の絨毯きれいですね。

これ、やっぱり後、誰か掃除するんでしょうね。
よっしー地区も気がついたら、きれいに
なっていたりするんで・・・
2011/04/19(火) 10:22:10 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

サクラのピンクのじゅうたんが綺麗ですね~。

それとれおん君のお尻が、
また愛嬌あって可愛いです。
=*^-^*=にこっ♪
2011/04/19(火) 11:08:14 | URL | マリリン☆ #- [ 編集 ]

さいごのぷりぷりおちりが可愛い♪

桜ももうだいぶ散っちゃってるね。
ってかほとんど散っちゃってる。
また来年だね。
2011/04/19(火) 11:38:13 | URL | prin #- [ 編集 ]

プリケツ姿、やっぱみなしごハッチに見える~!
もしくはみつばちマーヤ!(知ってます?)
要するにみつばちカットってことですかね?(^m^)
うちもしようかな。
蟻になっちゃいそう(笑)

桜って満開時はキレイだけど散るとややこしいですね。
うちもお散歩のときいちいち足とかにくっつく(TT)
口や鼻につくとすぐに食べちゃうので要注意です。
この時期のお散歩は別の意味で疲れる(--)
2011/04/19(火) 11:43:22 | URL | mikuro #- [ 編集 ]

オチリ、さいこー!!!
何かの着ぐるみ着てるみたい^^
トイプーっていろんなスタイルが楽しめるから
いいですよね~♪
あっ、うちは楽しめませんが...ーー;
2011/04/19(火) 13:26:34 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

カメさんの会話も楽しそう♪
押し合いへしあい…良いぞ~って感じ。。。
そんな様子を見ているれおんくんがとっても
可愛い♪

ブルマカット可愛いなぁ♪モフモフしているだによ。
今日のショパン地方は雨模様。桜が散ってしまいそう。。。
2011/04/19(火) 16:24:40 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

れおんくんのおしり、かわいい♡
ぷりぷりで触ってみたいです^^
亀さん、たくさん居ますね~
甲羅干し、気持ちがいいのでしょうね☆
2011/04/19(火) 16:26:47 | URL | yopp #- [ 編集 ]

さくら・・・
いっぱい落ちてますよね~~。
小梅は気にしないんだけど、
千秋は気になりっぱなしで、散歩が大変です^^;

このおむつがたカット~
モカ坊ちゃまがしてるの見て、羨ましかった~~
れおんくんも可愛い~~
でも女の子は・・・
どう?
千秋ならキャラ的にありなんだけどな~~^^
2011/04/19(火) 17:04:33 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

ぷりけつって書いてあったから
遊びに誘うポーズのことかと思ったら
トリミングのことだったのね~!!!
むふふ、ホントおむつみたいでかわいい~!
2011/04/19(火) 18:25:24 | URL | ぷるぷる母 #- [ 編集 ]

きゃープリケツ☆
プリすぎっ←アヤシイ。意味不明(^。^)

ぜひ生で見てみたいです~♪
2011/04/19(火) 20:01:21 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

あははは

角度によって 不思議な物体になってるw
2011/04/19(火) 20:54:57 | URL | にあ #- [ 編集 ]

満員カメさんかわいい~っv-10
「落ちるって」
私、よくこう言いますよv-219プププ
自分が落ちなきゃいいんですっv-218ウシシ

さくらの絨毯とれおん君いいですね~。
伏せちゃうところもたまらないっv-424
それにしても
プリケツファンにはたまらないショットですわv-10
こんなオチリで前を歩かれたら
散歩にならねぇ~~~v-238
2011/04/19(火) 21:52:19 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

ショーンです
見事な桜のじゅうたんですね
これって散り際に風が吹いたりすると
それっきりな訳で毎年は見れない貴重な
光景なのですよ
2011/04/19(火) 22:42:51 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]

れおんパパさんへ
桜の絨毯、綺麗なんだけど足に一杯お土産が
気になります(^_^;
アララ、れおんくん大変身です(*´∀`*)
かわいい~(☆∩艸∩)
2011/04/19(火) 23:08:48 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

お散歩するとたくさん付きますよね。
お尻の毛がもふもふだから
お尻一点集中で花弁がつくのかしら?
2011/04/20(水) 06:03:00 | URL | くみちゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/615-80108a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



