ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
ブログランキング参加中!!
よかったらクリックしてね! →→→

よかったら応援してね。

にほんブログ村
にほんブログ村(別窓)


本日もトリミング前の写真です。

って、どんだけ写真あるんだって・・・言わない~

でも最後にまたプリケツアップしましたよ。

では、記事。

あちこちで、チューリップがきれいに咲き出しましたね。

普段のお散歩コースにもチューリップがいっぱい。
20110420_01.jpg

れおんが花壇のチューリップで何か発見。
20110420_02.jpg

めっちゃ、近寄ってます。

何か見えるんですかね。

すごいガン見w
20110420_03.jpg
前は木霊でしたが、

今回は・・・

では、

寄ってみましょう。

れおんにしか見えないシリーズ。
20110420_04.jpg
あー、こびとですよ!キモー!(><)

しかもリトルハナガシラじゃないですか、

このこびとは群れる割にはリーダー争いが絶えない、どう猛なヤツなんです。

実は最近ハマっている”こびとづかん”、これがキモくて面白いんですよ。

”こびとづかん”は、こびとの捕獲から飼育方法まで

詳細に本気で書いてあるんですよ。

何がすごいって、実写版なんですwww

いやぁ、こういうノリ好きだなぁ。

ちなみにiPhone版のアプリもあったりする^^

20110420_05.jpg
桜も散り、本格的に新緑がまぶしい季節になりましたね。

これから梅雨までは、お散歩にいい季節です。

*おまけ*
今日も元気にプリケツ
20110420_06.jpg

オムツかブルマか・・・
mikuroさん、確かにハッチかマーヤ!ですね。
で、もちろんアニメ知ってますよリアルタイムでw
20110420_07.jpg
ゆけゆけハッチ みつばちハッチ♪
とべとべハッチ ・・・あっ、れおんは飛べない。


コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

れおんくん、ハッチみた~い(^-^)
やっぱりおチリがチャームポイントだわ。

小人さん顔が・・・
こわい(⌒-⌒; )
でも見てみたい!です。
2011/04/20(水) 08:19:38 | URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]

なるほど!ハッチ!!
確かに~~~^^

お庭のチュリーップ素敵ですね★
2011/04/20(水) 08:49:21 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/20(水) 09:01:36 | | # [ 編集 ]

うふふ
れおんくん ぷりぷりお尻がメチャ可愛い
お花にこんな小人いたらビックリだね
これから桜の後の 毛虫が怖い
2011/04/20(水) 09:30:11 | URL | ぽてとちっぷママ #- [ 編集 ]

後の洋館みたいなのと
チューリップがベストマッチですね。

こびとづかん。
チラッと聞いたことありますが、
全くわかりません。
機会があれば・・・
2011/04/20(水) 10:24:02 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

こびとづかん なるものが有るんですね~
メルヘンですね。
え?キモイの?メルヘンじゃないの?
そりゃ残念だ。。。
2011/04/20(水) 10:46:26 | URL | prin #- [ 編集 ]

小人って、もっと妖精っぽいのを想像していましたが...^^;
ま、人それぞれ解釈は......ーー;
れおんくんみたいなプリケツの小犬がいたら
かわいくて捕獲しちゃうかもー(爆
2011/04/20(水) 10:55:02 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

こびとづかん!!
ウケました~
さっそくお気に入り入り~w

ほーんと、れおんくんのオチリ、かわいい~
2011/04/20(水) 11:28:32 | URL | ももっくま #- [ 編集 ]

へぇ~小人図鑑・・・

流行ってるんですね~

れおん君のプリケツかわいい~♪
うちの子、、、誰も似合わなそうなんですけど・・・・
2011/04/20(水) 12:58:50 | URL | ろく #- [ 編集 ]

この場合、ブルマーカットって呼びましょう。
その方がウケる(爆)
プリプリおしり、かわゆす!!
2011/04/20(水) 13:02:51 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]

1枚目の赤いチューリップの写真、可愛いです♪
小人さん、ちょっと気持ち悪い・・・。
でも、好きかもです。
iPhoneで私もダウンロードしちゃおうかなぁ。
れおんくんのブルマーおちりにも小人さんはいるのかなぁ~~~。
2011/04/20(水) 16:02:34 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]

確かに言われて見ればハッチだ~!
むふふ、かわいいっ!
ワタシももっとぷるぷるで遊んでみようっと!(^^)
今の時期のお散歩はホント気持ちいいですよね~。
2011/04/20(水) 16:16:49 | URL | ぷるぷる母 #- [ 編集 ]

あはは☆
こびと図鑑、私も持ってますよ~
何気におもしろいんですよね♪
チューリップとれおんくん、素敵なお写真ですね^^
2011/04/20(水) 19:48:00 | URL | yopp #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
ワー、小人ってカワイイイメージがありましたが、きもカワイイって
言うのでしょうか?
図鑑見てみましたが、見慣れるとカワイイのかな?
(☆∩艸∩)ウフフ、そう言われるとハッチに見える(☆∩艸∩)
カワイイ~(☆∩艸∩)
2011/04/20(水) 21:25:49 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

ハッチのれおんくん、めっちゃカワユシ~♪
プリプリ動くとこも見たいです。(*^m^*)
チューリップを見つめてる姿もキュートですね。
そっかぁ、小人がいたんだぁ。
しかも獰猛な奴ですか?!(笑)
2011/04/20(水) 21:57:57 | URL | ゆうこママ #- [ 編集 ]

ショーンです
”こびとづかん”、見ました
こんなサイトがあるんやぁ
ディープな世界ですなぁ
なるほど、リトルハナガシラ。。。
親指姫じゃないのねぇ
2011/04/20(水) 22:40:38 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]

その小人お店で見かけますねー結構~
ちょいきもーw

チューリップってかわいいですよね。

れおんくんはカラーからいったら
ブルマですよね~
かぼちゃパンツ見たいな気もします
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

モカもブルマ!ってつもりだったけど
色が・・・ブルマじゃない~
2011/04/20(水) 22:41:44 | URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集 ]

ギャ~~~v-12
こびとづかん・・・
一時職場で流行ってたんですけど
イケノミズクサに激似な患者さんがいて
夜勤の巡回が怖くなっちゃったことがありましたv-40コワ~
コレ・・・見えちゃったら私、気絶しますv-399
2011/04/20(水) 22:53:33 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

確かに!大笑いしちゃいました
かわいい、おちり!!
プリップリッ~~~
2011/04/20(水) 23:33:03 | URL | まろんパパ #- [ 編集 ]

こびと図鑑?!
なんか興味そそられるけどこわい気もする~!

ハッチ&マーヤ、よかった話が通じて(笑)
プリケツれおんくんおちりふりふりで歩いてるのかな?(^m^)
2011/04/21(木) 00:03:01 | URL | mikuro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/616-bbd8ee55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



