ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
ブログランキング参加中!!
よかったらクリックしてね! →→→

よかったら応援してね。

にほんブログ村
にほんブログ村(別窓)

今日は記事の前にお知らせがあります。

これまで毎日更新してきたブログですが、本日の更新をもって

しばらく休止します。

自分でいくつか目標をあげ、それを達成するための時間が必要となり

記事更新を断念することにしました。

2ヶ月か3ヶ月か・・・もっとか・・・

これだけの期間を未更新で過ごすと、復帰できない可能性もあるので、

週に1度は更新しようと思っています。

完全復活したときは皆さん相手してくださいねw

では記事。

れおみんぐ後のロング散歩。

日曜日だというのに、ちょこっとだけお仕事がありオフィスへ。
20110421_01.jpg

仕事と言ってもモノを取って来るだけだったので、

れおんも連れて行きました。

20110421_02.jpg

近くにあるセントラルガーデンでお散歩です。

ここには桜もあるのですが、すっかり葉桜。
20110421_03.jpg

セントラルガーデンの奥のほうに、立派な八重桜が咲いてます。

20110421_04.jpg

れおんとのコラボ写真と思いましたが、全然こっち向いてくれず。

20110421_05.jpg

じゃあ台にあげて写真と思ったら

まぶしかったようですw

20110421_06.jpg

このあと代々木公園で行われていた

イベントに行こうかと思ったのですが、

なんだか疲れてしまい帰宅する事に。

20110421_07.jpg

さぁて、そろそろ行きますかw


コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

ほよ!
れおんパ~~~~~
忙しいの?
ブログ休憩 次はれおんパなの?

これはリレーじゃないよ~
バトンもないのよ。

でも、目的のためなのね?
しっかり充電してくださいね。

週刊しっぽブログ楽しみにしてるね。
2011/04/21(木) 08:34:53 | URL | ジョリママ #qx6UTKxA [ 編集 ]

目標達成のためには、何かガマン?しなくちゃいけない時ってありますよね。頑張ってください~
週1でも更新、楽しみにしてます~・・が、無理なさらずに(^-^) 

れおんぱぱさんにいつか横浜でバッタリ!っていうのを楽しみにしています♪
ラフブログもお時間ある時に覗きにきてくださーい☆
2011/04/21(木) 08:47:55 | URL | ももっくま #- [ 編集 ]

ええ!寂しくなるなぁ。

目標達成のためがんばってください。
陰ながら応援しております。

そして、週一の記事も楽しみにしています。
2011/04/21(木) 09:21:24 | URL | よっしー #- [ 編集 ]

あらっ、毎日更新に戻って楽しんでたのにw
れおんぱのことだから、復帰は早いよね~
週一が待ち遠しくなりそうだ
2011/04/21(木) 09:31:31 | URL | まろんパパ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/21(木) 09:59:55 | | # [ 編集 ]

しばらくスローペースの更新になるんですね。
でも、週一でもれおんくんの様子が見られるのは
楽しみです。
私もれおんパパさんのマネをして
時折トイカメラ風味でのんびり更新していきます。
目標達成、影ながら応援しています♪
2011/04/21(木) 10:17:33 | URL | マサコ. #yrTdUdco [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/21(木) 10:30:53 | | # [ 編集 ]

寂しいけど...
目標達成のためには致し方ありませんよね。
がんばってください!
達成後にはきっと、パワーアップして
帰ってくるんですよね。
待ってます^^
2011/04/21(木) 10:47:43 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/21(木) 11:17:28 | | # [ 編集 ]

目標があるっていいですね~
がんばってくださいね♪

週1のプリケツ楽しみにしてま~す
2011/04/21(木) 11:47:33 | URL | ろく #- [ 編集 ]

目標あるんですね。
目標に向って頑張るって素晴らしい事ですよね!
頑張って下さいね!
陰ながら応援してまーす(*^-^*)
2011/04/21(木) 12:40:45 | URL | ぷたむくママ #- [ 編集 ]

は~い!

待ってま~す!^^!
2011/04/21(木) 13:06:28 | URL | こうゆうママ #- [ 編集 ]

週1でも十分なのだ~♪
目標の達成を願います、頑張ってください。
応援するぞ!
2011/04/21(木) 13:15:27 | URL | 道楽野郎 #- [ 編集 ]

週1でも月1でも
ブログに残しておきたいなぁ~と思った写真や
出来事を更新できればいいと自分も思います
れおんくんの場合 すでに沢山のファンがいるので
いつでも楽しみにまっていて
更新されたら皆さん見ますよ(^_-)-☆

二枚目の写真
れおんくんの股の間からリードが・・・
気にしないんですね~
うちは絶対嫌がって変な格好になります
2011/04/21(木) 14:01:53 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]

桜は散ってしまったけど
この時期、新緑が綺麗ですね。

目標達成に向けて頑張って下さいね。
週1の更新でも十分過ぎるほど・・・
かわいいれおんくんに会えるのも楽しみですが
風景写真も楽しみにしてます*^^*
忙しくても健康第一で~。

2011/04/21(木) 15:49:26 | URL | akko* #- [ 編集 ]

しばらくお休み寂しいなぁ。
でも週1で更新してくれるのね。
目標達成がんばってね。
2011/04/21(木) 16:05:26 | URL | prin #- [ 編集 ]

は~い

がんばってください
2011/04/21(木) 18:05:53 | URL | にあ #- [ 編集 ]
こんにちは♪
しばらく休止なんですね・・・
寂しいけど目標の為です、仕方ないかな。
そんなに目標がある事が素晴らしいなぁなんて♪
私なんて流されるまま・・・汗)
目標に向かって頑張って下さいね!!
2011/04/21(木) 18:45:31 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [ 編集 ]

しばらくの休止寂しくなりますが目標達成のに向かって頑張って下さい。
週一の更新を楽しみにしています。
2011/04/21(木) 18:53:53 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

目標かー。いいな~。
がんばって下さいねー!
週間れおん、楽しみにしてますよ~。
2011/04/21(木) 19:12:33 | URL | ぷるぷる母 #- [ 編集 ]

えっ!とっても残念!ですが、目標達成を
ショパンと一緒に応援したいと思います!

週一回の更新を、見逃さないようにしますっ!
頑張ってくださいね♪
2011/04/21(木) 19:56:24 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

はぁ~、
びっくりしました!
パパさん、ブログやめちゃうのかと思いましたよ。
お休みするんですね。
毎日更新は、確かに大変です・・・
我が家は二人なので続けていますが、
私だけの時は、週一回更新のペースでしたよ。
パパさんも、気が向いた時に更新して下さいね。
次回更新の時は、れおんくんの可愛いおちりが
またまた変化してたりして~(笑)
2011/04/21(木) 20:05:28 | URL | boss #- [ 編集 ]

そうなんですか??

寂しがる方がたくさんいるとおもいます。
わたしは、読み逃げ常習犯でしたが・・・
「ぷっ!」と笑ってしまったり、
様々なシーンでパワーをもらっていました。

れおんパパさん!
目標に向かって頑張ってくださいね♪



2011/04/21(木) 20:31:26 | URL | ラウナまま #- [ 編集 ]

ブログ、ちょっとお休みされるんですね。
毎日楽しみだったので、ちょっと残念です~
でも週一の更新、楽しみにしています^^
パパさん、忙しいとは思いますが無理しないで下さいね☆
頑張って下さい♪
2011/04/21(木) 21:26:39 | URL | yopp #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
そうなんだ、寂しいなぁー。
でもお仕事なので仕方がないですよね。
また帰って来られるのを待っていますね(*´∀`*)
2011/04/21(木) 21:49:14 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

ショーンです
ブログお休みされるんですね
公務優先、健康第一、家内安全ですもの
また、時間が作れるようになったら、復活
してくださいね
首を長くしてお待ちしています
2011/04/21(木) 21:52:41 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [ 編集 ]

寂しいですが
週①たのしみにしてます~
色々忙しそうですね
無理しないでくださいねーん。
2011/04/21(木) 21:55:36 | URL | スロ子 #1bYN4cy2 [ 編集 ]

僕も忙しくて、最近他の
ブログ回れてないです
(;つД`)
2011/04/21(木) 22:08:00 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

毎日の楽しみだったので残念です
今度は、週一の楽しみにさせてもらいますね
無理をなさらず頑張ってくださいね
2011/04/21(木) 22:13:30 | URL | ももママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/21(木) 23:57:26 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/22(金) 00:44:36 | | # [ 編集 ]

お休みされても 週に一回はれおんくんに会えるんですよね。
更新を楽しみにしていますね♪
お忙しそうですがお体には気をつけて下さい。
今日もれおんくんのプリッとオシリに胸キュンな私です♪
2011/04/22(金) 09:02:18 | URL | ちゃーはんママ♪ #XcwjeAq2 [ 編集 ]

れおんパパさん、寂しいですが 耐えますw
目標、是非 達成して下さい! 完全復帰待ってます(^0^)/
2011/04/22(金) 10:16:32 | URL | 寝子 #- [ 編集 ]

ご無沙汰しております。
目標達成のためにお休みなんですね。
無事目標達成出来ることを願っています。
寂しくなるけど、れおんくんの元気な姿が見れる日を楽しみにしています♪
れおんパパさん頑張って!
2011/04/22(金) 21:45:50 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]
れおんパパさんへ
さびしくなるけどブログ更新って案外大変でもんね。
目標に向かって頑張ってください。
また復活されたらよろしくお願いします。

でも・・・・オムツれおんちゃんが今後どう成長していくのか見たかったですよ 笑
ではまたの再会を楽しみにしていますv-410
2011/04/23(土) 00:21:20 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]
おつかれさま!
しばらくお休みですか。 
パパさん忙しそうでしたからね。
ブログが足をひっぱってはなりませんよね。

どうぞ目標にむかって 楽しんでください。
再開時にはまた 宜しくね。

れおん君 元気でな~
2011/04/23(土) 01:00:48 | URL | コットンのパパ #- [ 編集 ]

こんにちわ。
ちょっと寂しいですが、目標達成のため、がんばってください!
れおん君、パパを応援しようね~♪
2011/04/23(土) 15:19:21 | URL | ひこぞーママ #- [ 編集 ]

こんにちは
目標に向かってがんばってくださいね
でも週1更新なので楽しみにしています

親しいブログの方が次から次へとお休みにはいるのでちょっと寂しいのですが
2011/04/23(土) 15:48:19 | URL | ナンバースリー #4teHGi.U [ 編集 ]

こんばんわ
れおん君のカット、斬新で可愛らしいです
本当、オムツをはいているようで♪
目標に向かって努力されることは、本当に素晴らしいと思います
お仕事をされながら、そして時にお料理までお作りになられたり、子育てもおありになる中で、いつも可愛く手の込んだブログを続けられるのは本当に本当に大変だったことと思います
更新が減るということで、ファンである我が家としてはとても残念ではありますが、これからも続けて下さるということで楽しみにしていますね
お身体にお気をつけて、頑張って下さい
陰ながら応援させて頂きます☆
2011/04/23(土) 22:29:53 | URL | tani #- [ 編集 ]

こんばんわ!!
週一ペースでもいいじゃないですか!!

私も似たようなものですが・・・
こだわればこだわるほどになりますもんね。

でも、やりたいこともやりたいしと
あぁーってなるならばペースを落とすのが
一番ですよ!!
2011/04/23(土) 23:24:08 | URL | さんどらM #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/24(日) 15:13:05 | | # [ 編集 ]

みんみんもこのところ忙しくてさぼってばかりでーす
なのでちょこっとでいいので
れおんくんの様子を知らせてくださいね
いつも楽しみに待ってます
2011/04/24(日) 20:39:27 | URL | みんみん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/24(日) 23:05:36 | | # [ 編集 ]

こんばんは~
いままで毎日更新、お疲れ様でした!
ブログは義務になっちゃうと負担になっちゃうので、
出来る範囲で楽しむのがよいと思います。
ゆっくり更新しましょうね(*^^)v
2011/04/24(日) 23:15:24 | URL | ぷっちパパ #- [ 編集 ]

お久しぶりです

週1の更新楽しみにしています♪
ブログはマイペースが一番です^^
ゆっくり楽しい更新を待っています!!
2011/04/25(月) 14:28:10 | URL | マムチ #- [ 編集 ]

僕が言うのも変ですけど
それで良いと思いますよ(^^)
それよりなんだろー?
その目標が気になる~~!
2011/04/25(月) 19:06:04 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]

ブログは、パパさんのペースで良いって思います~~!^^
のんびりマイペース、が一番ですよ!
これからも、のんびり更新楽しみにしてます!
2011/04/25(月) 23:23:55 | URL | nuku50 #- [ 編集 ]

れおんくんファンの私には寂しいですが、
健康に気をつけて目標にむかって(^^)
ゆっくりいって下さいね。
ドキドキして、殆どコメントよう入れへんかって、
ごめんなさいね。
れおんくん、大好きよー❤
2011/04/25(月) 23:30:33 | URL | uranmama #dgXeOF5. [ 編集 ]
ご無沙汰しております。。。
そうですね~何よりご自身のペースで
続けていかれるのが一番だと思います

でもお休みされちゃうと一ファンとしては淋しいので
週一で良かった~とちょっと安心e-330
これからも楽しみにしていますね♪

目標達成に向けても頑張ってくださいませ!
2011/04/25(月) 23:35:54 | URL | ロニーママ #- [ 編集 ]

あーびっくりした!!
やめちゃうのかと思ったぞ~~
週一なら私よりマシかも♪
いいのいいの!
可愛いれおんちゃんに会えればいいんだ私!
でも忙しくなっちゃったら
遊んでもらえないのかなぁ。。
でもあの公園行くときは声かけてみるね!
目標達成、応援してます!!頑張れ~~
2011/04/26(火) 13:07:22 | URL | ちびデビル #6moyDOY6 [ 編集 ]

ご無沙汰してまーす。
ちょこっとご無沙汰してるあいだに休止宣言していてビックリ。(汗)
再会を楽しみに待ってますね。
目標達成、頑張れ~~~!ヽ(○´3`)ノ
2011/04/27(水) 22:42:52 | URL | ゆうこママ #- [ 編集 ]

びっくりしましたー。
でも週1更新とのことでほっとしました。
私週1も更新してないですよ。トホホ(ーー;)
ゴールデンウィークはまとめて更新ですw

目標達成がんばってくださいねー。

私も体重5キロ減の目標にむかってがんばります・・・マイ目標レベル低いよなー(^_^;)
2011/04/30(土) 11:27:14 | URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/617-43bcc437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



