ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
おひさしぶりでーす。 
もう4ヶ月近くブログ休止してしまいましたーw
なんだか季節も変わってすっかり肌寒くなりましたね。 

ログランキング参加中!!
よかったら応援してね。

にほんブログ村
にほんブログ村(別窓)


電力状況のブログパーツでは多くの方に利用して頂き、
本当にありがとうございます。
また、たくさんのコメント嬉しかったです。
おかげさまで3,100サイトを超えるブログへの掲載となり、
1日の参照数は75,402回(9/24の参照数)となりました。

では、久々の「れおんのしっぽ」
ーーー

れおんのゲージを新しくしました。

20110926_01.jpg
水飲みもトイレも新しい!

で、新しいトイレは表面の網目状のカバーが無いタイプ。

ちなみに新しくなってから・・・

ここでウンPもチッコもしません。
20110926_02.jpg
ソファと勘違いしてるなw

で、次女がやってきて・・・
20110926_03.jpg

いつものパターン。
20110926_04.jpg
それは、れおんのハウスなんだけどなぁ。

でも、その気持ちわからなくもないw

おまけ

物思いにふける犬
20110926_05.jpg
秋だね~

では今日はこのへんで!

バイ!

現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

お久しぶりでっす!
れおんファミリー
元気そうで、なにより♪
ではではまたねっ
2011/09/26(月) 06:25:38 | URL | ちびデビル #- [ 編集 ]
お久しぶりですぅ~~
れおんくんも元気そうですね~~^^
これから、やっと秋がやってきますね~~。
テニスにもってこいの気候ですぅ^^v
では^^/
2011/09/26(月) 06:55:56 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

おひさです(^^)

れおんくんも元気そうだー。
はいっCOCOJEANもすこぶる元気ですよー。
2011/09/26(月) 09:04:12 | URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]

お久しぶりです☆
れおんくんち、新築のなのですね
ウチも結構勘違いして寝たりします(笑)

横浜散歩もいい季節ですよね~^^
2011/09/26(月) 09:11:59 | URL | ももっくま #- [ 編集 ]

久し振り~~♪
れおん君も元気そうだ(*^_^*)
れおん君新築おめでとう、ププッ
お友達のところで何度か登場してたの
拝見してましたよぉ
完全復活かな?
また楽しみにしてま~す
2011/09/26(月) 09:30:11 | URL | まろんパパ #- [ 編集 ]

お久し振りです!!

れおん君はじめ皆さん  お元気そうですね♪
何よりです。
ちなみに私も 我が子のケージにもぐり込んだ経験アリ・・・
ん~無邪気な アラフォーww  お恥ずかしい。。。

では またの更新 首を長~くしてw 待ってます♪ 
2011/09/26(月) 10:16:56 | URL | 寝子 #- [ 編集 ]

お久しぶりですっ!
お元気そうですね♪

新しいお家とおトイレと水のみ…気持ち良さそう♪
2011/09/26(月) 12:39:23 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

みなさん 元気そうですね~(^_^)
夏は楽しめましたか?
涼しくなって動きやすくなるから
また遊びたいですね~

新しいお部屋!!いいね~
うちもゲージ内のトイレではほとんどしません
いろいろとこだわりがあるみたいですね(^_-)-☆
2011/09/26(月) 13:54:36 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]

_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_

お元気そうでなによりですw
NEWハウス、快適そうですね♪
急に冷え込んできたので風邪ひかないように
してくださいねー。
2011/09/26(月) 14:08:25 | URL | うーちゃん。 #1bYN4cy2 [ 編集 ]

ウホーv-344
お久しぶりでゴザイマスv-222
お休みちぅ日本列島では色々ありましたが
みなさまお元気にお過ごしでしょうかv-236

れおん君v-352
新しいハウスは居心地よすぎて
トイレとは別物v-236プププ
物思いにふける姿が渋すぎっスv-391
2011/09/26(月) 14:53:01 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

お久し振りです。
れおんくんも元気そうでなによりですね。

新しいお家になって良かったね~
2011/09/26(月) 16:53:08 | URL | prin #- [ 編集 ]

お久しぶりでーす!
新築って...
れおんくんのお家だったんですね^^;
新しいハウス、気に入ったみたいですね。
で、トイレにシッコしないでトイレで寝てるみたいですが...
どした、れおんくん???
2011/09/26(月) 18:36:38 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

こんばんわ☆
お久しぶりです!
更新待っていました~
パパさんも、れおん君もお元気そうで良かったです(*^^)v
ケージだけでなく、おトイレも給水器も新しくなったんですね!
おトイレの上で丸まって寝ているれおん君、我が家でもたまに似た光景・・・いや同じ光景を目にします(笑)
お嬢様とれおん君の様子も微笑ましいですね♪
2011/09/26(月) 20:30:56 | URL | tani #- [ 編集 ]

こんばんは♪
おひさしぶりです^^
元気そうなれおんくんのお顔が見られて
うれしかったです!

2011/09/26(月) 20:58:02 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

お久しぶりです☆
新築良いな!うちはサークルとトイレは今は使ってないんですが、
クレートに付けている給水器が使いづらくって…。
ワンタッチで外れないし、ペットボトルとの繋ぎ目を
しっかり締めると逆にボタボタ水が漏れてくるんです><
同じ物のリピ買いなのになんでこんなに違いが出るのかしら^^;
2011/09/26(月) 21:15:33 | URL | イチカ #- [ 編集 ]

お久しぶりです。お元気・・・ですね(笑)
ツイッターもつぶやいていなかったから
どうしたのかしらんと気にしておりましたぁー

新居もよろしくてぇーな感じですね。
すっかり、同棲中ですか!!
2011/09/26(月) 22:49:44 | URL | さんどらM #- [ 編集 ]

おひさしです!
あんずも、トイレ使わないんです。
で、地震になるとなぜか乗って
避難するんです(^◇^;)
2011/09/27(火) 00:05:05 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
お久しぶりです♪
れおんくんのお誕生日おめでとうございます♪
ブログの更新が始まって
またまた楽しみが増えてうれしいです。
あは♪も早速楽しませていただきました。

うちも先日トイレの上にかけているメッシュだけ洗ったため、
シーツむき出してトイレをいつもの場所においておいたら
見事に、トイレの外に用をたしてくれました。
やっぱり、肉球でトイレの感触っておぼえてるんですね~

2011/10/10(月) 10:43:31 | URL | マサコ. #yrTdUdco [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



