ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
今年の夏もキャンプへ行ってきました。 
八ヶ岳の近くにある白樺林が日本一!!という 
エリアにあるお気に入りのキャンプ場。
そこでのひとこま。

ログランキング参加中!!
よかったら応援してね。

にほんブログ村
にほんブログ村(別窓)


キャンプ場近くにある、八ヶ岳が一望できる八峰の湯にあるドッグラン。

というか、これまで何度か来ていたのですがドッグランがあると知りませんでした。

20110927_01.jpg

あまり知られていないようで、利用者はなく

草はボーボー

20110927_02.jpg
楽しそうに跳ねる茶色い犬。

ほんと楽しそうw

温泉で購入した白樺の樹液。

20110927_03.jpg
初めて飲む樹液。

せっかくなので、白樺の隣でw

ふと

足元を見ると・・・
20110927_04.jpg
おい!コラッ!

そこでするな~ (`Д´) ムキー!


あっ、樹液は美味しかったです。


コメントありがとうございます。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

樹液・・・
味するんですか??
水みたいなんですかね??
気になります・・・

れおんくん楽しそう~^^
2011/09/27(火) 07:54:54 | URL | ももっくま #- [ 編集 ]

うふふ…
こうして、美味な樹液が生まれる
だにねっ!

八ヶ岳、気持ちよさそうです♪
2011/09/27(火) 07:55:41 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

咄嗟とはいえ、見事なフレームイン!
役者は違いますね~
さすが、ドオナルノ・デカプれおん♪
2011/09/27(火) 08:51:33 | URL | まろんパパ #- [ 編集 ]
れおんパパさんへ
お久しぶりです。
パパさんご一家お元気そうでなによりです。

れおんちゃんのゲージ新しくなったんですね。
お決まりの同居 笑
私も小さかったら一緒に入っていたいです

キャンプ場の穴場のドッグラン
れおんちゃん凄く楽しそうですね。
温泉も入られたのかな?
パッケージからしておいしそうなペット飲料水ですね。更新を楽しみにしてま~~~す
2011/09/27(火) 08:57:47 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]

れおんパパさんご無沙汰です。
れおんくんも元気そうでうれしいです。
樹液飲料のお味はいかがでしたか?
次回の更新楽しみにしています。
2011/09/27(火) 09:58:31 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

あっ。。。^^;
なんか樹液のんでいるときに
そこでチッチされるとなんだか複雑な気分になりますねぇ(笑)!!
2011/09/27(火) 10:10:54 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

あはは
復帰不可能かと思ってました(*^_^*)
昨日、仕事で浅間台行った帰り道、パパさん家を通過しました。
お帰りなさいませ!
2011/09/27(火) 11:33:27 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]

樹液って飲めるんですかー!?
どんなお味なのかしら?
きっといろんな物がギュギュッと濃縮されてるんでしょうねぇ~。
チッコとかも...^m^
2011/09/27(火) 12:05:58 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

キャンプは家族みんなでいけましたか?
お姉ちゃんたちが大きくなると 全員の時間って
なかなか取れなくなるから みんなでいける時は
キャンプなんて最高ですね(^_-)-☆

元気に走る茶色い犬の後姿が
とっても可愛いで~す
2011/09/27(火) 14:08:45 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]

れおんくん楽しそう~
樹液ってホンモノの樹液なんですか?
お水の商品名??
2011/09/27(火) 18:56:28 | URL | prin #- [ 編集 ]

こんばんわ☆
八ヶ岳近くのドッグラン、貸切状態でれおん君も思いきり堪能できたようで(^^♪
やっぱり自由に遊べると、嬉しいのでしょうね♪
白樺も綺麗ですね~
因みに樹液ってどんなお味なのでしょうか?
気になります!!
2011/09/27(火) 19:02:25 | URL | tani #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/27(火) 20:30:45 | | # [ 編集 ]

パパさんお久しぶりです☆
れおんくんもとっても元気そうですね^^
樹液、おいしいんですか~♪
ちょっと飲んでみたいかも☆
2011/09/27(火) 21:32:21 | URL | yopp #- [ 編集 ]

あら!

れおんぱ おかえりなさ~い^^
2011/09/27(火) 21:41:07 | URL | にあ #- [ 編集 ]

れおん君のミネラルを含んだ美味しいお水v-8ブフフ
きっと体にいいに違いないv-221

ドッグラン
ボーボーだけど広そうですねv-221
れおん君の嬉しそうな後姿にポチっとなv-219
2011/09/27(火) 21:41:27 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



