ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
ロコ君のうるさい滑車は強制撤去となり 
今はサイレント仕様の滑車を回してます。 
使ってくれてよかったw
桃ママさん、確かに樹液って身近に売ってるの
見かけませんね。ちなみに、あの飲料は温泉の 
お土産コーナーにあったんですよ~

ログランキング参加中!!
よかったら応援してね。

にほんブログ村
にほんブログ村(別窓)


夏休みのある日、散歩に行きたいという次女を連れ

れおんの散歩に行く事に。
20110929_01.jpg
道路を渡る時は、必ずオスワリをしてから渡るようにしてます。

でも、なかなか覚えてくれませんが・・・

れおん楽しそう♪
20110929_02.jpg

しばらく行くとハトを発見。

やっぱりハトを追いかけるw
20110929_03.jpg

あらっ?

あきらかに次女の方がハトを追いかけてるw
20110929_04.jpg

どっちが散歩されてるんだか(^o^)



コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

れおんくん鳩追いかけるんですね!
ラファも2歳くらいまでは追いかけてたけど
最近はやらないかも!?ちょっと大人になったのかしら^^;?
2011/09/29(木) 10:47:20 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

次女ちゃん、可愛いっ!
れおん君を散歩してあげているつもりが…
鳩を追いかけて♪

お散歩が楽しい季節になりましたねっ♪
2011/09/29(木) 11:53:50 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]
れおんパパさんへ
やっぱり温泉の売店のよなところしか売ってないんですね。
博多って関東に比べると流通されるのも遅いし・・・・・博多めんたい水なんてありそう 笑

今日もれおんちゃんと次女ちゃんお散歩ですね。
ん、ん、次女ちゃんのお散歩 引率してるのれんちゃんみたい 笑
れおんちゃ~~ん、リード(導くとワンコリードかけてます あしからず 笑)してあげてね
2011/09/29(木) 12:15:19 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]

れおんくん、やっぱりトイプーの血が騒ぐのかしら~♪
でも次女さんのほうがノリノリなのが
ちょっと笑える^m^

昨日はあずきへのお祝いコメント、ありがとうございました^^
2011/09/29(木) 14:37:20 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

もう~!!言ってくださいよぉ~(^O^)
ご無沙汰です。
みなさんお元気ですか?
久々にれおんクンに会えて嬉しいです❤
ウチのグリ大きくなりましたよ!
6kg越えのロコと大きさは同じ、体重は半分です!
あら?ロコちゃん同じ名前♂
またおじゃましま~す^w^w~
2011/09/29(木) 14:41:18 | URL | こうゆうママ #- [ 編集 ]

何故かラフは鳩は追わないんですよね
追いそうなキャラなんですけど。。。w

れおんくんもですが、次女さんもおっかけてるんですね♪ 可愛いです~^^
2011/09/29(木) 18:48:25 | URL | ももっくま #- [ 編集 ]

こんばんわ☆
お嬢様とれおん君、可愛い組み合わせですね♪
れおん君も嬉しそうな表情をしています(^_^)
鳩を追いかける二人・・・
お嬢様の方が鳩好きだったのですね(笑)
吹き出しなどもとても面白くて、さすがパパさんです(^_-)-☆
2011/09/29(木) 19:13:31 | URL | tani #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
家の子達もハトを見ると興奮しちゃいます。
れおんくんもですね。
娘ちゃんもハッスルしてますね♪
カワイイナァー(☆∩艸∩)
2011/09/29(木) 19:40:04 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

あはは☆
娘さんの方が鳩に夢中ですね^^
とってもかわいいです♪
れおんくん、一緒にお散歩楽しいですね☆
散歩に行きたいだなんて、うちのパパさんにも見習ってほしいなあ^^;
2011/09/29(木) 19:47:00 | URL | yopp #- [ 編集 ]

ぎゃははは!
れおん君お散歩してあげるのも苦労するわね
娘ちゃんきちんとれおん君について来ないと危ないよ~
お散歩してあげてるのかされてるのか??
楽しそうなのが伝わります
娘ちゃんとれおん君の自慢のパパなのね!!
2011/09/29(木) 22:34:00 | URL | ヘっぽこ丸 #- [ 編集 ]

れおん君楽しそう♪
次女ちゃんと一緒に散歩~
れおんパパも嬉しいでしょ(笑)
あ~、鳩さん=うちのももちゃんも鳩さんや雀さんを追いかけてますよぉ!
2011/09/30(金) 01:35:19 | URL | まろんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



