ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
ブログ再開して、なんとか毎日更新。  
今日で1週間も終わりですね。
そして明日は・・・土曜日!
って事は、久々のアハ・ムービーかな。
みなさーん、ぜひ挑戦してくださいね。

ログランキング参加中!!
よかったら応援してね。

にほんブログ村
にほんブログ村(別窓)


では、今日の記事。

娘とプリクラ行ってきました。

最近のプリクラって、すごいですよねー

機能もライティングも。

私には操作不能だな・・・
20110930_01.jpg
何やら操作してます。

そして、何カットか撮影して落書きタイム!

落書きもペン、スタンプ、フォント、色などが豊富で

またまた最近のプリクラすごいなぁ~と感心w
20110930_02.jpg

で、で、でー

3人で撮ったプリクラ♪

モザイク無しですwww

左から、私、次女、長女です。

お姉ちゃん、きゃりーぱみゅぱみゅの変顔みたいになってるしw
20110930_03.jpg
(追記:モザイク無しのプリクラ公開終了しました)
アクセスカウンタも知らぬ間に10万を超えてるし、

10万超えたら顔でも出すか~なんて思ってたので、

今回プリクラで公開。

たぶん、そのうちモザイクすると思いますが・・・

期間限定^^

あっ、犬ブログなのでれおんも出さなきゃ。

えーっと、

「すぴー」なれおんです。(次女撮影)
20110930_04.jpg
いい夢みてそうですよね。

では、また明日!


コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

ワロタ(^o^)
ついに顔出ししちゃつたんですねぇ~
まぁ仲良し親子のいい記念だし、
パパさんは目が大きくて若いから
プリクラも似合いますね!
朝から楽しい気分になれました(*^^*)
2011/09/30(金) 08:06:03 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]

レオンパパさんへ
本当、今のプリクラ(といっても15年ほど前に撮ったきりかも)も
きっと理解できないとおもうわ。
美白や目を大きくするとかそんな機能も随分前から
あるみたいですものね。
パパさん若い(*´∀`*)
兄妹かと間違えちゃいそう(☆∩艸∩)
2011/09/30(金) 11:23:26 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

ラッキー♪
期間限定に間に合ったみたいー^0^
それにしてもパパさん、若い!!!
まるで兄妹みたいです。
仲良くて素敵なご家族ですね^^
2011/09/30(金) 11:39:39 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

プリクラすてきー!!
本当に最近のプリクラってすごいですよね!!
でも美肌モードとかあって若々しく撮れたりするのが
ちょっと嬉しかったり(笑)

アハムービー楽しみにしてます!!
2011/09/30(金) 11:45:50 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

期間限定に間に合った!!
最近のプリクラって凄いですね!!
れおんクンの寝顔可愛い~
なんかウチのチャ助くんに似ている気がします。
2011/09/30(金) 12:26:57 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

あはは~。
でも3人似てますね。
微妙には違うんでしょうけど、さすが親子♪
パパとプリクラ行ってくれるなんて
それだけで嬉しいじゃないですかー(^◇^)
2011/09/30(金) 12:29:33 | URL | こうゆうママ #- [ 編集 ]

ホント、プリクラの進化すごいですよね~
でも、進化しすぎちゃってもはや別人!?って事があります(笑)
ちょっと前くらいが良かったかもです。。。

れおんくんのスピー・・・可愛い❤
お手手がカワイイ~
2011/09/30(金) 15:41:39 | URL | ももっくま #- [ 編集 ]

お久しぶりです。
れおんくんもパパさんも、とってもお元気そうですね。
プリクラ・・・もう未知の世界です。
娘は友達と楽しんでいるようですが・・・*苦笑
れおんパパって可愛い~んですね(すごく失礼かな?汗)
期間限定間に合って良かったです♪

2011/09/30(金) 18:59:13 | URL | akko* #- [ 編集 ]

こんばんわ☆
お嬢様と仲がよくて、いいですね~
優しくて面白いパパさんですので、お嬢様たちもパパさんが大好きなんでしょうね(^_-)-☆
仲良くプリクラ、いいですね!
私もここ数年はめっきり撮らなくなってしまったので、どんなプリクラ機になっているのか・・・^^;
パパさん&可愛いお嬢様たちのお顔がっ!
期間限定公開、拝見できて良かったです♪
れおん君は寝顔zzz
気持よさそうに寝ていますね♪
2011/09/30(金) 19:23:48 | URL | tani #- [ 編集 ]

期間限定ゲットですv-218プププ

うちの次男坊もよく友達と撮って来るんですけど
ちっさすぎて顔が見えんv-13
もっと大きい写真で撮れよv-222
と突っ込んでます。
老眼ではありませんっv-356
疲れ目ですv-413ムフフ

アハムービー
明日は久しぶりに脳が若返るぢょ~v-352
2011/09/30(金) 22:37:59 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/30(金) 22:58:51 | | # [ 編集 ]

れおんパパさんは
ブログのイメージ通りのパパさんですよね♪
初めてお会いした時
そう思いました^^

おねーちゃん、中学生になっても
パパとおでかけしてくれるんだぁ
いつもほんわか素敵なご家族ですよね~

2011/09/30(金) 23:45:15 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

期間限定でらっき~♪腰痛も吹き飛びますっ♪
って、れおんパパさん、お若いっ!
ステキっ!

いつの日か、上京しますからねっ!
その時は、生れおん君とパパさんに会うだにぃ~!
2011/09/30(金) 23:58:50 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

あ、アハムービーまだだった^^;!!
またあとできまーす!
2011/10/01(土) 10:32:54 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



