ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
* 10/01 11:48追記
* がーん、動画が非公開になってました。先程公開しました。ごめんなさい。
きむみぽさん、ショパンママさん、教えてくれてありがとうございます!

れおんからの挑戦状 第75弾。
画像の開始と終了で1箇所変化している所があります。
それは、どこでしょう~か?
難しい時はヒントを見てね、ヒントでは見えてる部分が変化しますよ。

あっ、前記事では限定公開のプリクラに嬉しいコメントありがとうございます。
ちなみに、あの写りはプリクラマジックですからね~
では、久々のアハ・ムービー!

*動画が表示されない場合は、ココをクリックしてください。(別窓表示)









ヒント
Hint



答え
Answer



にほん
ブログ村



FC2
ランキング


*ヒント画像では、変化しない部分がマスクされてます、見えている部分に変化が起こります。

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。


  
コメント

あれれ?非公開で見られないえす~><
うちだけかなぁ???
2011/10/01(土) 11:29:59 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

ひゃっぽ~!
分かっただにぃよぉ~!

カメラ目線で可愛い♪
2011/10/01(土) 12:04:57 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

アハムービー久しぶりで涙が出そう。
嬉しい!!
久々だけど一回で分かりましたよ~。
れおんクン可愛い。
2011/10/01(土) 14:51:02 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

わかりました~~~^^★
久しぶりのアハムービー張り切ちゃいました(笑)!
2011/10/01(土) 15:30:20 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
久し振りのアハムービー。
1回で判っちゃいました(☆∩艸∩)
スッキリ♪
2011/10/01(土) 17:05:54 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

わかったよ~~^^
久しぶりで楽しかった♪
2011/10/01(土) 19:19:28 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/01(土) 19:56:43 | | # [ 編集 ]

わかりましたぁ☆
久々で楽しかったです
&れおんくんカワイイ~
2011/10/01(土) 20:59:45 | URL | ももっくま #- [ 編集 ]

うふふ!
旦那と競争して勝ったよー。
といっても4回目でやっとわかったんだけどね(^^;)
旦那にはヒントを与えたった(^^)
いい気分!
あー楽しかったー(^^)/

2011/10/01(土) 21:38:22 | URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]

久々なのでノーヒントで7回・・・
(;´Д`A ```
気づいてみたら「あ~~~」でしたw

プリクラ~なかよぷ♪
可愛いですね。
父とプリクラなんて撮った事ないです・・・
って小さい頃は無かったけども。
2011/10/01(土) 22:19:29 | URL | うーちゃん。 #1bYN4cy2 [ 編集 ]

あーーー!この音楽も久々!
なつかすぃ~~!

今回は復帰第一弾だったので
簡単でしたね(^o^)
2011/10/01(土) 23:15:14 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

アハッv-354

久しぶりに脳ミソ活性~v-344
よ~~し
がんばるぢょ~v-91
2011/10/02(日) 08:55:06 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

アハムービー
なつかしかったー(笑)

今回は一回でわかりました~
うれしいなぁ♪
2011/10/02(日) 18:32:36 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

こんばんわ☆
久しぶりのアハ!ムービー、いつも以上に気合を入れて、楽しく挑戦させて頂きました(^_-)-☆
その集中力のお陰かどうかは分かりませんが、1回で分かってスッキリでした♪
やっぱり分かる瞬間の喜び、これは最高ですね~
パパさん、本当に素敵なブログをありがとうございます!!

追伸:昨日はブログ開設2周年にとても嬉しいコメントを頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m
2011/10/02(日) 19:59:44 | URL | tani #- [ 編集 ]

あかん・・・わからんかた・・・
まだまだ修行がたりませぬ。。。トホホ
2011/10/02(日) 22:59:30 | URL | さんどらM #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



