ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
ガチャピンのカッパを買ったよ~
20111003_01.jpg
カッパを見せて説明するが、状況を飲み込めてない様子。

でも、話しを聞いてる様子がかわいいなぁと親ばかモード全開になってますが、

こういう時は、着せた方が早いね。

じゃーん。
20111003_02.jpg
なぜか固まる。

20111003_03.jpg
全身を包む服は、なぜか固まる。

まっ、じっとしてるから写真撮りやすいけどw

20111003_04.jpg
あー、そだね。

散歩行こうか。

雨降りそうだし、降ってから着せるのだと間に合わなそうだから、
と、理由をつけて、そのまま散歩。
20111003_05.jpg
散歩に出れば、固まること無くいつも通り。

これからは雨が降っても大丈夫だね。



コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

れおんパパさんへ
ほんと、こっちを向いて聞いてる姿カワイイ~(☆∩艸∩)
ガチャピンのカッパなんてあるんですね。
とってもカワイイです♪
家の子もミル以外はこういう系の服は、固まっちゃうの(^_^;
2011/10/03(月) 09:33:36 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

ガチャピンのカッパれおんくんにあってます^^
かわいいー♪

ラファもレインコート着せると固まりますが
外にいけば解凍されます^^;
2011/10/03(月) 10:15:59 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

ガチャピンも可愛いけど 固まってる れおん君の方が 可愛いわぁ~ww
トイプーは どっちかと言うと ムックな気がする・・・ww
2011/10/03(月) 10:28:47 | URL | 寝子 #- [ 編集 ]

れおん君の、何?ってお顔が可愛い♪
ファンとして鼻血モノですね…。

ガチャピンのカッパってカッパのかぶり物だと
思って来た私…。。。
2011/10/03(月) 10:33:09 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

ほんとだ~ ガチャピン~^^
れおんくん、固まってるのカワイイです
ラフも、洋服着せると固まって、そのあと逃げますw

2011/10/03(月) 11:56:45 | URL | ももっくま #- [ 編集 ]

ふふふ。
人間のお子ちゃまに見えます^^
ウチの息子1が小さい頃
こういうのが似合ったなぁと思いだしました。
あ、れおんクンの方が可愛いですけど^^;
2011/10/03(月) 12:32:14 | URL | こうゆうママ #- [ 編集 ]

かわいいー♪
れおんくんがガチャピンならー
むっくにはムックを着せたいな^^
てか、ムックもあるよね、ね!
2011/10/03(月) 12:53:29 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

やぁ~ん、似合ってる~~
ブラウンに緑って、合いますね~~

誕生日♪おめでとうです^^
2011/10/03(月) 13:15:56 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

ガチャピン~v-344
かわいいカッパですねv-398

ってかカッパv-356
その呼び方いいですねっv-221

れおん君
動けなくなっちゃっても
お散歩行けたらへっちゃらだぁねv-91
2011/10/03(月) 21:55:42 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

こんばんわ☆
きょとんと首をかしげてパパさんを見つめるれおん君
可愛いです~(*´∀`*)
こんなお顔で見つめられたら、つい見つめ合ってしまいますよね♪
ガチャピンのレインコートがあるんですか!
可愛いですね☆
さすがパパさんセレクトです!
ブラウンのお毛毛に色合いもピッタリです
2011/10/03(月) 22:12:03 | URL | tani #- [ 編集 ]

れおんくん、ガチャピンのレインコートかわいい♡
これでいつ雨が降っても大丈夫ですね^^
我が家は歩き方が悪いのか、地面が濡れると
全身びしょぬれになっちゃいます。。
れおんくんは平気なのかな?
2011/10/03(月) 22:13:30 | URL | yopp #- [ 編集 ]
れおんパパさんへ
がちゃぴんのレインコート可愛いですね。
ワンコにレインコートって 結局は足から水を吸うから汚れちゃうんだけど
お腹周りはあとはねがかからずにいいですよね。
かたまったれおんちゃんのお顔がなんともいえませんね 笑
ムック柄もあるのかな?
2011/10/03(月) 23:24:42 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]

あんずもトイレ用に(外でしかしないので)、このタイプの
かぶせるタイプのカッパ買ったんですが、かぶせるとトイレ
しません(^◇^;)
2011/10/03(月) 23:31:22 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

へへへ可愛いです
固まるしぐさなんとも言えません

れおん君健在でうれしわ~♪
2011/10/04(火) 00:59:19 | URL | へっぽこ丸 #- [ 編集 ]

かっぱだと思わなければナイロン製の洋服だもんね
でも、トイプーは足下から染みあがるので
長靴も必要かもよ(笑)
2011/10/04(火) 06:58:19 | URL | miraパパ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/04(火) 07:12:10 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



