ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
誕生日のおめでとうコメントありがとうございました。  
昨日も訪問、ぽちっとありがとうございます。 
飲み過ぎてブログお休みちゃいましたけど(汗) 
では、記事~

ログランキング参加中!!
よかったら応援してね。

にほんブログ村
にほんブログ村(別窓)

ほとんどの子がキライなアミアミの金属。

れおんは平気なんですよー

またいでチッチするしw
20111006_01.jpg
ある意味間違ってないかw

でも、少し怖がる姿を期待していましたが、

堂々、チッチ。

20111006_02.jpg
それもそのはず!

前日、初めてアミアミの上でうんPして、

回収しようとしたら・・・

うんPが無い!!

それがなんとー

編み目をすり抜けおっこちてしまったんですわ(滝汗)

ご近所様ごめんなさい。

アミアミではうんPさせないようにしないとです。反省。
20111006_03.jpg
ちっち同様、必死で水で流しましたが

まさかすり抜けるとは・・・

私のほうがアミアミ怖い。

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

ぐふふふ!!!
さすがれおんくん。
ラファもアミアミ怖がらず、その上でちっちしますが
うんPまではしたことないなー^^;
2011/10/06(木) 07:58:49 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

わあ~すごい^^れおんくん!
アミアミ、ラフも嫌いですよ
ぴょーんと跳びこえますし、幅広アミアミのところでは、固まりますw
先日そういう場所で撮った動画があるんですが、
入っている私の声が意地悪すぎて(!)
公開できません(笑)

うんPも! ホントまったく平気なんですねぇ
不思議。。。
2011/10/06(木) 08:15:06 | URL | ももっくま #- [ 編集 ]

ウチの子達は、基本的にアミアミを飛び越えて行きます。
クロ助くんは水の流れがあるアミアミは怖がります。
チャ助くんは、マイペースで怖い物なしです。(笑)
2011/10/06(木) 09:24:53 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

うちの子達もアミアミは怖がりませんが
その上ではチッチできないよー。
れおんクン、さすがオトコだね^^b
ンコはね...
えっと、大丈夫、分解されてなくなるから...^^;
2011/10/06(木) 10:54:10 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

ショパンも、アミアミをあまり怖がらないのですが、
ジャ~ンプッ!のコマンドで飛び越えます。。。
時々、先にジャンプしてコマンドの意味がないですが…。

でも、ちっちやうん○までは出来ないなぁ。。。
れおんくん、カッコいいっ!
2011/10/06(木) 10:55:48 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

それはスゴい!(゚m゚*)

ウチは3ワンとも避けて通ります。
近づくとジャンプします ( ̄ー ̄);
2011/10/06(木) 13:23:11 | URL | こうゆうママ #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
れおんくんスゴイですね(*´∀`*)
家の子はダメです(^_^;
れおんくん教えるとトイレの中でちゃんとして流す事も
覚えちゃうかも(☆∩艸∩)
そんな猫、いましたよね♪
2011/10/06(木) 18:40:06 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

れおんくん、あみあみ平気なんですね☆
モジャーもジャンプして平気です^^
でも、コビーは全然だめなんですよね~
手前に来ると動かないです。。
れおんくんは、トイレにもしちゃうのね^^
2011/10/06(木) 21:56:15 | URL | yopp #- [ 編集 ]

アミの上でのうんP!!
さすがやなぁー笑
うちのラトなんてマンホールでも
怖がって避けるのに・・・・
2011/10/06(木) 22:51:45 | URL | さんどらM #- [ 編集 ]

遅くなっちゃったけど・・・。
れおんパパさん、お誕生日おめでとうございますe-420
10月3日、私の母と同じ日なので、覚えました~i-236

うちの2プーはアミアミは抱っこです。
チッチとうんPとは、れおん君、さすが男の子ですね。
カッコイイです。
溶けちゃうから、大丈夫でしょうi-235


リンク貼らせて下さいね~。
2011/10/07(金) 00:03:29 | URL | sae^ko #xPhJKSII [ 編集 ]

おぉv-405
男らしくてカッコいいじゃないっスかv-344

うちはおねぇたま~ずは避けたり飛び越えたりだけど
足の細いちびっけがまったく平気でv-404
私が避けてあげないと
そのまま突っ込んでいくのでハラハラもんですv-13
2011/10/07(金) 07:38:03 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



