ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
いつもの公園に、黒パグのハナちゃんが来ていました。
ハナちゃんは、飼い主さんが投げたボールを取りに行くよ。
でも、なぜかボールはれおんパパの所に持って来てくれます。
最後はルッカ君のディスクに気が取られボールどころでは、なくなってしまいます。
れおん君もたまらずダッシュ!の動画です。



にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング

  
コメント

おはようございます。
こんな風に、ポールを持ってきてくれるのが憧れなのですが、ボールに興味がまったく無くて・・・
残念。
ぽちっと。
2009/07/30(木) 06:08:04 | URL | ももまま #- [ 編集 ]

ハナちゃん。かわい~。
れおんパパさんに懐いているのかな?
たまらずダッシュしたれおん君も
かわいいですね。

ハワイではトイプードルってポピュラーで
ないみたいですね。
トイプードルの話をしたら、それは
小さい犬ですか?と聞かれました。
2009/07/30(木) 08:31:36 | URL | ひろみ #wLMIWoss [ 編集 ]

ハナちゃんかわいい~(o'∀`o)
れおんぱぱさんに大サービスですねw
動画撮られてることに気付いてるとか?!www
2009/07/30(木) 09:46:33 | URL | ころりん #hurAyYjo [ 編集 ]
ハナちゃんはお茶目
ボールを取りに行ってディスクに気を取られちゃうなんて~何にでも興味があるのね。

れおん君は気が気でなかったのかそれとも自分も遊びたくてウズウズしてたのか

暇なジョリママは勝手に妄想にふけります。
2009/07/30(木) 09:48:34 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

みんな楽しそう~(*^_^*)
のびのび遊べる公園が近くにあっていいですね!

れおん君がソワソワして、画面下かられおん君の頭が見え隠れしてるのが可愛い♪
2009/07/30(木) 10:21:12 | URL | ゆずママ #- [ 編集 ]

楽しそ~!
ハナちゃんの気持コジくんなら分かるかも?
だって一緒なんだゾイ!

れおんくんのダシュ!!早い~~~!

ポチリンコ~♪
2009/07/30(木) 11:25:29 | URL | コジまま #- [ 編集 ]

こ、これは以前、飼い主さんの投げたのを
パパさんに持ってくるイヌがいるって言ってた、あれですね!
ほんとだ!すごーーーe-451って不思議!
パパさん、何か餌付けしましたか( ̄m ̄〃)ププ
れおん君も一緒に仲間入りで楽しそう~♪
ただ、れおん君が水たまりに入ったのを気にするのは、私だけですかe-450
2009/07/30(木) 14:56:07 | URL | mako。 #- [ 編集 ]
活発♪
二匹ともすごく活発で、
随分遠くのボールを咥えて持って来るところ、
素晴らしいです。

れおん君も水たまりなんか、
なんのそのですね。

みんなとっても楽しそう♪


ジェットの写真、
ありがとうございます。
記事に載せてるので、また読みに来てくださいね。
=*^-^*=にこっ♪

凸2♪
2009/07/30(木) 18:15:57 | URL | マリリン☆ #- [ 編集 ]

ディスクを取りに、混戦してますね。
ハナちゃんの件は、隠し子騒動に発展しそう。。。
プププッ
今日もポチっとね!
2009/07/30(木) 20:14:36 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

いいな~!ハナちゃん!
飼い主さんじゃなく、れおんパパさんの所にっていうのが
カメラ撮ってるほうからすれば、美味しすぎですよね!笑

最後はわんこ全員で、ディスク追いかけて・・・
楽しそうですΣ(´ρ`;)
2009/07/30(木) 20:23:32 | URL | なの #NLJharc2 [ 編集 ]

ボール持ってきてくれるハナちゃん
すごいですねー!
あこがれちゃいます♪
途中でディスクに気を取られてワーって
みんなで走る姿がやっぱり可愛いです。
今日もぽちぽちっ☆
2009/07/30(木) 22:16:09 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]
遊びにきました!
こんばんは。
ウィルママさんにモヒ族イラストを描いていただいた、ジョーのパパ・ホーリーです。

コメントにあった「おでかけスタイルbookのジョーくんですね。」っていうのが嬉しくて、遊びにきてみました。
本に載っていたことを憶えてくださってたことに感激です!

また遊びにきますので、これからもジョーとホーリーをよろしくお願いします(^-^)
2009/07/30(木) 23:05:04 | URL | ホーリー #TV5nUiRU [ 編集 ]

■ 皆さんへ
■ コメントありがとうございます!
■ 返信が遅くなってしまいゴメンナサイ。


> ももままさん
ウチもハナちゃんみたいに、ボール持ってきてくれると嬉しいんですが、
れおん君、取りに行きますが、ボールをくれません。
ももちゃん、ボールには興味示さないんですか・・・
ディスクのほうがいいんですよ、きっと。


> ひろみさん
おぉぉ~ハワイからじゃないですか~♪
嬉しいです。ハワイからコメント。
ありがとうございます。
ネットは距離を超えますね~

ハナちゃん、なぜか私に持ってきてくれます。
もしかして、れおん君の気を引こうとして・・・んじゃ私は、ダミーかい。

日本ではポピュラーなのに、ハワイではそうでも無いんですか・・・
テディベアカットが、そもそもハワイに無いとか。
日本のブームの火付け役は、テディベアカットですよね。


> ころりんさん
ほんと大サービスです。
もし撮影を知っていたとしたら、かなりのやり手です。
私も撮影中だよオーラをもっと出して、ハナちゃんの能力を発揮させねば。


> ジョリママさん
ディスクに夢中になってましたね♪
今回、音声をはずしたので聞こえていないのですが、
れおん君は興奮気味でワンワン吠えてました。
かなりウズウズしていたようです。
ジョリママさんの妄想は正解です。


> ゆずママさん
あの場所は公園内にあるサッカーグランドなんですよ~
そのため周囲は背の高いフェンスで囲まれています。
撮影は、朝の散歩のときで。
この時間帯はサッカーする人がいないため、ワンコ達は自由にしてます。

れおん君のソワソワ感分かりますよね~
まだまだ子供です。


> コジままさん
コジ君もいろいろ気になっちゃう方なんですね。
きっと好奇心旺盛なんですよ。

れおん君早かったです。あっと言う間に
追いついちゃってますよね。

> mako。さん
以前コメントに書いた、あのワンコはハナちゃんの事です。
なぜか、私のところに持ってきます。
実はレバーをって、ウソ、ウソ。
ハナちゃん、私に見せたくてアピールしてるんでしょうね。きっと。

結構な水しぶきが上がってますよね。
きっとあの瞬間は気持ちいいと思いますよ。


> マリリン☆さん
ワンコ達は、ほんと疲れを知らないって感じで活発です。
水たまり避けず一直線でしたねwww

ジェット機無事到着ですね。必ず見に行きま~す。
楽しみにしてます。


> ウィルママさん
混戦してます。
でも喧嘩にはならないんですよね。
仲良く遊べて楽しそうです。
で、ハナちゃんの隠し子疑惑・・・
「ハナちゃんのしっぽ」というブログをパグカテゴリで記事
書いてますってウソウソ。


> なのさん
おいしいです。おもしろビデオの神様降臨です。
なんて美味しすぎるんだぁ、ご褒美ないけどハナちゃんありがとう~
って、何回思った事か・・・
ほんと全員でワーッと追いかける姿には、ほのぼのします。

> シーブックさん
ほんと、ボールで一緒に遊べたら楽しいでしょうね。
私も憧れます。
れおんクン取りに行きますが、ボールは返してくれません。
まずは返すところから始めなきゃです。

> ホーリーさん
遊びに来てもらえてうれしいです。
ウチはママ、子供達もホーリーさんのジョー君を見たくて、ちょこちょこ
ブログにお邪魔してます。
うっ・・・読み逃げしてました。
ママはハンドメイドのほうも参考になりますって言ってます。
ボーダの洋服がカワイイ~を連発し、テンションあがってます。

こちらこそ、れおん君とれおんパパ、ママよろしくお願いします。
また遊びに来てくださ~い。
こちらも遊びに行きま~す。
2009/07/31(金) 23:52:54 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/63-7691af1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



