ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
今日は「LDG48」 
→ Leon DoGa 48

つまり動画(48作目)です!     

ログランキング参加中!!
よかったら応援してね。

にほんブログ村
にほんブログ村(別窓)


れおんとボール遊びしたときに撮った動画です。
お時間のある時に見てもらえれば嬉しいな。
注:音でますー


これは、ラグを買って来る前の日に撮ったものです。
この日は天気も良くて暖かい日でしたよ。

20111007_01.jpg
では、次回をお楽しみに~

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

れおんくんおりこうさんん~~~^^
ボール遊びがとっても上手♪

ラファは一人遊びは上手だと思うのですが
ボール遊びは、、、うーんイマイチです><
2011/10/07(金) 09:46:54 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

あまりの可愛さに見入ってしまいました!
うちも、ボール遊びをしますが、もれなく
うぅうぅがうがうって唸り声付きなので、
よその人が見ると驚きます…。
こうやって、上品に遊びたいだによ。。。

フセがとっても可愛い♪
うちは、フセ訓練中だけど、なかなか
出来ません。。。
2011/10/07(金) 10:35:47 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]
れおんパパさんへ
れおんちゃん、ボール遊び楽しそうですね。
伏せはもちろんのこと
ぺた~~ん まで出来ちゃうんだ
可愛い~~♪
ラグがあると足も滑らずまたボール遊びできますねv-410
2011/10/07(金) 10:55:04 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]

れおんくん、すごーーーい!
コメントばっちり入ってますね。
ペターーンがすっごくかわいくてニマニマしちゃいました^^
れおんくん、投げるフリしても騙されませんね。
あずきはバカちんなので、投げてないボール追いかけて
すっ飛んでいきます^^;

昨日はむっくへのお見舞いコメント、ありがとうございました。
お陰様で元気になりました^^b
2011/10/07(金) 11:20:39 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

動画、久々♪
楽しく拝見しました(*^_^*)
れおんくん、ボール遊び好きなんですね
ラフはやっとボール(たまごちゃん)をちゃんと持ってきたり、パクっとくわえたりと遊べるようになってきました
でも、投げたフリは・・・なぜか通用せず、すぐ気付かれてしまいます(ーー;)
投げ方の問題ですかね・・・?
2011/10/07(金) 12:51:49 | URL | ももっくま #- [ 編集 ]

パパさんお誕生日でしたか・・・
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
おめでとうございましたっ!

れおんくんのアンヨがぁ~
ぺたぺたって感じで可愛くて・・・

投げたふりのリアクションも
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
2011/10/07(金) 14:46:39 | URL | うーちゃん。 #1bYN4cy2 [ 編集 ]

こんばんわ☆
れおん君の動画、楽しく拝見させて頂きました♪
投げるふりをして引っかかるれおん君、あれ?といった様子がとても可笑しくて(笑)
動画で見るとより一層れおん君の愛らしさが伝わってきて嬉しいです♪

↓アミアミ、うちも平気な子と苦手な子がいます
れおん君はチッチもうんPもしたんですね~
大物です!!
2011/10/07(金) 19:08:34 | URL | tani #- [ 編集 ]

れおんクンお利口さん!!
ボール遊びも上手ですね!!クロ助くんはボールを
追いますが持ってこず好き勝手に遊びだしてしまいます。
チャ助くんは、ボールに興味が内容で追いかける事もなく知らんぷりです。(笑)
2011/10/07(金) 19:32:14 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

かかかわい~~
しかもれおん君お利口さんだわ
おバカなでんでんは伏せがなかなか出来なくて・・・

皆同じ様なことしてるね
なんかうちの子とかぶって見ちゃいました
いや~ブラウン最高っす!!
違う間違えたぞれおん君最高だぞ!!
2011/10/07(金) 20:56:47 | URL | ヘっぽこ丸 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/07(金) 21:32:12 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/630-c861e1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



