ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
*追記 10/8 10:30
がーん、またしても非公開(涙)
先程、ムービーを公開しました。
きむみぽさんちたえさんコメントありがとう~


今日はれおんの誕生日!
3歳になりました~
お誕生日の様子はまた後日アップしまーす。
では、土曜日恒例のアハ!ムービー。前回よりは難しいかも~
たくさんの挑戦お待ちしてます。かかってきなされw

画像の開始と終了で1箇所変化している場所があります。
それは、どこでしょう~か?
難しい時はヒントを見てね、ヒントでは見えてる部分が変化しますよ。











ヒント
Hint



答え
Answer



にほん
ブログ村



FC2
ランキング


*ヒント画像では、変化しない部分がマスクされてます、見えている部分に変化が起こります。

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

れおん君お誕生日おめでとー♪( ´▽`)

れおん君にとって楽しくっておいしくって気持ちいい3歳でありますように~*・゜゚・*:.。..。.:*・\\\'(*゚▽゚*)\\\'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

アハ!ムービーまたお家に帰ってからの楽しみにとっておきます(^-^)
2011/10/08(土) 08:41:22 | URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]

あれれれ???
また動画が非公開になってて見られないような><!?

れおんくん今日で3歳なんですね!
3歳のお誕生日おめでとうございます!!
れおんくんにとって楽しいことがいっぱい待っている
素敵な3歳になりますように★
2011/10/08(土) 09:42:17 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

見れないよぉ~><

れおんくん!
お誕生日おめでとうですぅ~~^^v
2011/10/08(土) 09:52:31 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

れおんくん!お誕生日おめでとうっ♪
また一年元気いっぱい過ごせますようにっ♪

ショパンの方が先輩なんですね…。

今日は、答えを見るまで分からなかったです…残念!
今週は、一週間が早かったですっ!
2011/10/08(土) 10:46:50 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

わぁ~~い見れましたよ~~^^♪

ねぇねと3回見て、わかった~~
ヒント見ずに頑張ったじょ~^^v
2011/10/08(土) 11:36:35 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

みれたっ♪

ちたえさんと同じく3回目にしてようやく。。。^^;
結構難しかったです~!
2011/10/08(土) 14:15:57 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

れおんくん、お誕生日おめでとー☆
これからの一年もまた、幸せいっぱいでありますように^^

ヒント見ちゃったけど、わかりましたー!
久しぶりのアハムービー、難しかった~^^;
2011/10/08(土) 14:40:01 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

2回めでわかりました~^^
前回より難しかったです(*^_^*)

れおんくん 3歳のお誕生日おめでとうございます☆
ブログを通して、知り合えて、お誕生日をお祝い出来るのって素敵ですね♪

素敵な1年がまた過ごせますように。
横浜で、いつかお会いできる気がしていますよ~
2011/10/08(土) 16:39:52 | URL | ももっくま #- [ 編集 ]

れおんくん、お誕生日おめでとうございます~☆
パパも先日だったのですよね?
おめでとうございます*^^*

今日は頭が眠ってるのかも・・・。
ヒント無しで5回くらい見てやっと分かりましたぁ。
写真も素敵だけど動画も良いですね♪
「あっ、れおんくん動いてる動いてる~」って*笑
2011/10/08(土) 16:56:35 | URL | akko* #- [ 編集 ]

れおん君、3歳のお誕生日おめでとうございます☆
ご家族の愛情を一身に受け、大事に育てられているれおん君
お茶目なれおん君、愛らしいれおん君、いろんな表情を見せてくれるこのブログが大好きです♪
これからの1年も楽しく素敵な1年でありますように

アハ!ムービー、今回は難しかったです^^;
でも何とか2回目で「ここかも!」というところを見つけることができ、3回目でそれが合っていることが分かりましたが、本当毎回面白いです♪
2011/10/08(土) 19:37:32 | URL | tani #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/08(土) 21:15:50 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/08(土) 22:38:48 | | # [ 編集 ]

れおんくん、お誕生日おめでとう~
3歳の1年間も楽しく過ごしてね。
2011/10/09(日) 00:41:57 | URL | prin #- [ 編集 ]

れおん君、お誕生日おめでとう~e-420
パパさんとちょっと違いで、スペシャルウィークでしたね。
若くてとっても羨ましいです。
3歳も、元気で楽しい1年になりますようにe-266

前回共、1回目で分かりました~v-221
イイ事あるかも~i-237
2011/10/09(日) 01:45:16 | URL | sae^ko #xPhJKSII [ 編集 ]

こんばんわ。
お久しぶりです~♪
れおん君、3歳のお誕生日おめでとうございます~♪
3歳も素敵なことがいっぱいありますように♪(^o^)
2011/10/09(日) 02:07:13 | URL | ひこぞーママ #- [ 編集 ]

これは難しかった。

景色かと思ってた(^◇^;)
2011/10/11(火) 21:49:39 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



