ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日は誕生日のれおんに、    
お祝いコメントありがとうございました。  

ログランキング参加中!!
よかったら応援してね。

にほんブログ村
にほんブログ村(別窓)


大きなケガ、病気もなく元気で3歳を迎えることができました。
20111009_01.jpg
お祝いはフリスビーと犬用ケーキとウマウマなごちそう!

うまうまは、デビフの「ささみ&レバーミンチ」♪

いつものカリカリフードとは明らかに違う食いつきw

ホントにおいしいんでしょうね。

男らしい食べっぷりでしたw
20111009_02.jpg

フリスビーは飼い主もれおんも楽しい~

って、私が一番楽しんでたりしてw




コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

こんにちは~
ごちそう食べれて
幸せですね^^
フリスビー持ってるところ
可愛いですよ♪
2011/10/09(日) 11:12:19 | URL | トイプードル #- [ 編集 ]

れおん君
お誕生日おめれと~~v-315

ワンコ用ケーキ
うんまそう~~v-344
私、全然食べられそうっv-413ムフフ

男らしいれおん君
この1年がれおん君にとって
とっても楽しくてステキな年になりますようにv-352
2011/10/09(日) 11:53:17 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

れおん君のケーキ、とっても美味しそう♪
男らしいさをあげただにねっ!
テーブルの下で待っているれおんくんかわいいだにっ!

フリスビー、上手に出来そうですか?
投げる方も、難しいんですよね?
2011/10/09(日) 12:30:53 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

れおんくん3歳のお誕生日おめでとう~!
しあわせいっぱいの一年となりますように。

わんこ用のケーキ、けっこう大きいですね。
ってか見た感じ人間が普通に食べられそう。
ウマウマにプレゼントでごきげんさんですね(^^)
2011/10/09(日) 13:58:09 | URL | mikuro #- [ 編集 ]

こんにちわ♪
プレゼントがいっぱい!
男らしい食べっぷりのれおん君も拝見したかったですが、それは想像で楽しませて頂きますね(笑)
フリスビーを大事そうに抱えて、嬉しそうなお顔
これでたくさん遊んで、またお互いの愛が深まりますね~♪
ケーキも美味しそうで、独り占めできるれおん君羨ましいです!
2011/10/09(日) 16:45:09 | URL | tani #- [ 編集 ]

れおんくん、ウマウマもらって
素敵なプレゼントもー♪
よかったね★

男らしい食べっぷり、ス・テ・キ!!
2011/10/09(日) 18:10:28 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

れおんクン3歳のお誕生日おめでとうございます。
我が家のクロ・チャも6月に3歳になりました。
大きな病気や怪我もなく元気に成長してくれた事、
いつも家族を幸せな気持ちにしてくれる事本当に感謝です。
れおんクンとれおんファミリーの健康とご多幸をお祈りいたします。
2011/10/09(日) 18:47:17 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

れおんパパさんへ
れおんくん、お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
美味しいものやステキなプレゼント良かったね(*´∀`*)
2011/10/09(日) 21:29:56 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

改めまして、
れおんくん、3歳のお誕生日おめでとー☆
おいしいご馳走に、フリスビーのプレゼント♪
れおんくん、幸せだね^^
2011/10/09(日) 22:09:16 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

そっかぁ~ 
れおんくんは一か月先輩でしたね(^_-)-☆
お誕生日おめでとうございます

三年って速いですよね~
その三年は過ぎて見れば速いけれど
いろんな出来事があって
とっても充実していましたよね~
これからも元気に過ごして 家族と楽しい時間を
共有したいですね(*^_^*)
2011/10/09(日) 22:44:11 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]

遅くなりましたが・・・
レオンくん。おめでっと!
そうかぁーまだ3歳か!若いね♪
うまうまいっぱいでまたまた大きくなりそうだ(笑)
それでもかわいいからありよねぇ♪
2011/10/09(日) 22:57:39 | URL | さんどらM #- [ 編集 ]

こんばんは!
お久しぶりです。
レオン君、お誕生日おめでとうございます♪
まだ三歳、もう三歳!?
これからもレオン君との生活を楽しんでくださいね!
この一年間も楽しい思い出がたくさん増えますように(*^^)v
2011/10/09(日) 23:21:46 | URL | ぷっちパパ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/09(日) 23:50:35 | | # [ 編集 ]
わーい(#^.^#)
れおんママに再開の事知らせてもらって、うれしいです。いつも、可愛いれおん君を見ると、癒されるし、オフレコもすごく楽しい。ちゃんとボール持って来たり、待てしたり、とてもお利口さん。ガシャピンの服も可愛い!うちの子も、ガシャピン好きです。アハムービーも楽しくて、子供と見てます。ハムちゃんも可愛い!3歳のお誕生日、おめでとう。家族に大事にされて、幸せですね。
2011/10/10(月) 04:39:50 | URL | 玉です #rRqDtrj. [ 編集 ]

れおんくんお誕生日おめでとー!
すっかり出遅れてごめんなさいっ

このフリスビーは布製ですか?
いいなぁ~
ココの誕生日にも
コレ買おうかなー(●^o^●)
以前、プラ製の買ったら
ココは運動神経がニブイのか
頭にゴンゴンぶつけてたので
捨ててしまいましたー(^_^;)

2011/10/10(月) 20:20:16 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



