ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日もたくさんの訪問ありがとうございました。 
連休最終日は、ブログの訪問も読み逃げ、
応援ポチッとで失礼させて頂きました。

ログランキング参加中!!
よかったら応援してね。

にほんブログ村
にほんブログ村(別窓)


では、記事。

毛の長いラグを床に敷くと、ついやってしまうこと・・・

指で絵を描いちゃいますよね(笑)

一度はやったことありませんか?
20111011_01.jpg
なんだか怪しい顔を描いてます。

20111011_02.jpg
完成した顔。怖っ。

そこへ、ボールをくわえ

トコトコやってきたれおん。
20111011_03.jpg
ボール遊びに夢中なれおん。

ラグの上をゴロゴロ転がるので

怪しい絵が消えていきます。

消しゴムみたいw
20111011_04.jpg
消されて、また描いてみるが・・・

またゴロゴロw
20111011_05.jpg
こっちの顔のほうが、まだソフトだねw

でも、れおん消しでまた消されます。

とまぁ、ノンビリな休日でした。



コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

ぷぷ^^
れおん消しゴムですね★
というかれおん画伯!?
よりいい感じに仕上げてくれましたね^^!?
2011/10/11(火) 08:12:37 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

怪しい奴をやっつけた感じ・・・^^v
でも、気づいてたら、寄ってってないかな・・・
2011/10/11(火) 10:17:41 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

うぷぷ。
怪しい顔退治?
れおんくん、いい仕事してますね~^^
2011/10/11(火) 12:31:46 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

はははは^0^
ウチのニトリは小さいので
なかなか大作は出来ませんが
何か挑戦してみようと思います♪

れおんくんお誕生日だったのですね~。
遅くなりましたが
おめでとうございます☆
また1年、元気で過ごそう!!!
2011/10/11(火) 13:28:20 | URL | こうゆうママ #- [ 編集 ]

あはは☆
かわいい日常ですね^^
とってもほっこりしちゃいました♪
れおんくん、ころころかわいいですね♡
2011/10/11(火) 14:41:40 | URL | yopp #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
絨毯に絵、この発想がスゴイナァー(*´∀`*)
れおんくん消しゴムには、参りました(☆∩艸∩)
カワイイですね♪
2011/10/11(火) 18:23:02 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

こんばんわ☆
確かに、子どもの頃やっていた記憶があります!
でもすっかり忘れていて、お嬢様が描いている姿を見て「あ!」と思い出しました^^;
れおん君見事な消しゴムぶりで(笑)
狙っていないのに、狙ったような動きっぷり♪
さすがれおん君ですね☆
2011/10/11(火) 18:49:45 | URL | tani #- [ 編集 ]

うわ~♪ほのぼの昼下がり…って感じですねっ!
ラグ、ふわふわで気持ち良さそうです♪
やっぱり欲しいなぁ~。。。

れおんくん、えびのようになっていて可愛い♪
2011/10/11(火) 20:31:09 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

面白い遊びをみつけたもんだね~
これなら、 みんなが一緒に遊べるから、
レオンくん大喜びだろ?!

同じ目線で遊ぶのって、大好きですもんね!
2011/10/11(火) 21:53:00 | URL | コットンのパパ #- [ 編集 ]

なんで、ごろごろで消ちゃうんですかね(^o^)

遅くなりましたが、3日、れおんパパさん、8日
れおんくん、誕生日おめでとうございます(^o^)
2011/10/11(火) 22:04:46 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
れおんパパさんへ
お嬢ちゃんおちゃめですねv-410
可愛いアートのマット
れおんちゃん消しゴムでまた書けちゃいますねv-410
2011/10/11(火) 23:53:57 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]

出遅れたわ・・・・
8日れおんくんお誕生日
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
ウマウマにプレゼント・・・
愛情いっぱいですね♪
楽しい3歳になりますように・・・

娘ちゃんとれおんくん
一緒に遊んでるようでそうでないwww
なんだかほのぼの~
2011/10/12(水) 00:25:58 | URL | うーちゃん。 #1bYN4cy2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



