ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
1週間って早いですよね。
記事を書いていて、もうアハ!ムービーかぁ~と思いますよ。
昨日は誕生日のお祝いコメントありがとうございます。

では、れおんからの挑戦状 第77弾!
画像の開始と終了で1箇所変化している場所があります。
それは、どこでしょう~か?
難しい時はヒントを見てね、ヒントでは見えてる部分が変化しますよ。












ヒント
Hint



答え
Answer



にほん
ブログ村



FC2
ランキング


*ヒント画像では、変化しない部分がマスクされてます、見えている部分に変化が起こります。

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

wa~~i
わかった~~
ジャスト20秒のとこ~~^^v
2011/10/15(土) 08:22:18 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

今週は、分かりましたっ!
すきっとした朝になりましたよん♪
2011/10/15(土) 11:46:55 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

スッキリアハッv-352
いい週末になりそうだわぁv-344
2011/10/15(土) 11:54:10 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

わかりそうなのに
すぐわからなかった~~~><
ついケーキに注目しちゃいまして^^;
2011/10/15(土) 12:44:42 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

あ~^^
今回は1発でスッキリw
楽しかったです~
2011/10/15(土) 14:24:18 | URL | ももっくま #- [ 編集 ]

今回は難しかったです=汗
脳トレ不足・・・?
2011/10/15(土) 16:35:22 | URL | はあぶ #- [ 編集 ]

こんばんわ☆
毎週楽しみにしているアハ!ムービー
今日はパパと一緒に挑戦しました♪
そして二人同時に「あ!」と答えが分かり、スッキリ爽快です(*´∀`)

↓お嬢様のお誕生日おめでとうございます!
アイスのケーキでお祝い
いいですね~
れおん君もHappy Birthdayを歌ってくれて、また思い出深い一日になったのではないでしょうか(^_-)-☆
2011/10/15(土) 18:33:27 | URL | tani #- [ 編集 ]

ぜんっぜん分からなかった。。
答え見ちゃった。。
2011/10/15(土) 20:11:02 | URL | prin #- [ 編集 ]

ヒント見ないとわからなかったー。
今回は娘も一緒に参戦☆
若いコはすぐにわかるみたいです(^_^;)

アイスクリームケーキ
いいですねー
ワタシも子どもたちも、冬生まれなので
誕生日はこれから♪
今年はコレにしたーい!
2011/10/15(土) 20:19:05 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

やったー!
今日は一発よー^^b
2011/10/15(土) 20:52:27 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

わかったよ♪
今回はわかった!!
やったぁー(*^_^*)
2011/10/15(土) 21:18:52 | URL | さんどらM #- [ 編集 ]

やだ~3回も見ちゃいましたよ
意外と大きい物がなくなるのに気がつかないもんだわあ
れおんパパさん天才!
(今頃遅いとか思ったでしょう^m^)
2011/10/15(土) 21:45:37 | URL | ヘっぽこ丸 #- [ 編集 ]

毎回楽しませてもらってますよ~
今回は一回でわかりました(*^^)v
↓遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
スルジェさんでの合同お誕生会、
れおんパパさんも呼べばよかったですね~
来年からご参加、よろしくね♪
2011/10/15(土) 23:00:42 | URL | ぷっちパパ #- [ 編集 ]

今回は一発目で分かりましたヽ(゚∀゚)ノ
あのぶれた手に、惑わされましたが。。。

お嬢さん、お誕生日おめでとうございます。
アイスケーキというと「13-1」ですか?
ウチの近所のホームセンターにも入ってって
一回買ってみたいんですが、二人だと
多いんですよね(^◇^;)
2011/10/15(土) 23:29:42 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

イェ~イ、1回で当たり~i-237
アハムービーって、本当に”たまたまそこを見てた”っていうだけだと思うんですが。
ガッツポーズしちゃいますね~。
気分良く眠れま~すe-420
2011/10/16(日) 00:05:01 | URL | sae^ko #xPhJKSII [ 編集 ]

ブログ再開されていたのは知っていたのですが、コメント残せなくってゴメンナサイね。
久しぶりのAha!ムービー、2度目だった。。。

↓遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
実はあたしもパパさんと同じ誕生日なんですよ。
パパさん、28歳?
もしかしてあたしと同じかな?(笑)

ステキな一年になりますように!
2011/10/16(日) 16:14:06 | URL | 空パパ #tmUIQuR. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



