ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
いらっしゃいませ~、でも今日はブログお休みです。
昨日はコメントありがとうございます。
遅くなってしまいますが、必ず返信します。

明日は、れおんからの挑戦状アハ!ムービー(その11)です。
おたのしみに~

20090730-01.png

生ビール1杯50円という、びっくりな居酒屋を見つけ、
たっぷり頂いてしまいました。
帰宅して、パタッと倒れてそのまま寝てしまいました(*^^*)
で、ブログも書けず~です。
飲みすぎ注意~

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング

  
コメント

おはようございます♪
(o^^o)ふふっ♪そんな日もありますよ~!

れおんくんが咥えてるぬいぐるみを・・・
コジままったら一瞬タオルを首に巻いてるって勘違いしました~!(笑)
2009/07/31(金) 09:31:38 | URL | コジまま #- [ 編集 ]

生ビール50円って!!やっす!wwww(o゚д゚o)
次回のアハ!ムービー楽しみにしてます!
2009/07/31(金) 10:35:24 | URL | ころりん #hurAyYjo [ 編集 ]

50円!やすっ!
ジュースより安いじゃん!(゚∀゚;)
たっぷり頂くよね。そりゃw
2009/07/31(金) 11:12:49 | URL | ゆずママ #- [ 編集 ]

二日酔い、早く直して下さいねのポチ☆
2009/07/31(金) 21:18:44 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

> コジままさん
久し振りに飲んだーって感じです。
タオル?確かにそう言われてみるとタオルを首に巻いてる
みたいですね。
ちなみ咥えているのは、くま吉です。


> ころりんさん
ほんと安いです。
最初の一杯半額とかじゃないんです。
ずーっと50円、何杯飲んでも1杯50円です。
サイズの小さいグラスかな?とか思いましたが、
イエイエ、ふつうにジョッキです。
時間制限もありません。
銘柄はサッポロでした。

アハ!ムービご期待ください。
今回もかなりの自信作です。


> ゆずママさん
そりゃ、たっぷり頂いちゃいますよね。
昨日だけで、1週間分を1日で飲んだという感じです。
ちなみにウーロン茶は300円でした。
ビール6杯分じゃーん。って感覚がマヒしてます。

> ウィルママさん
ありがとうございます~
二日酔いで具合悪くしていてもママさん、あまり心配してくれません。
なぜなら。二日酔いは病気じゃ無いから~
残念。
2009/08/01(土) 00:07:23 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/64-cd64d497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



