ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
今日は寒い朝になったよ、れおん地方。     
まだ暖房まではいらないけど、
ちと肌寒いですよね。

ブログランキング参加中!!
よかったら応援してね。

にほんブログ村
にほんブログ村(別窓)

そして、これからの季節の欲しくなるのが加湿器。
20111020_01.jpg
これ次女がお小遣いで買った自分用の加湿器。

顔の形をした口の部分から、もわーっと水蒸気が出てきます。

いい買物~♪

さっそく好奇心旺盛なれおんに見せてみた。
(というか、そのリアクションを見たい私の方が好奇心大だったりしてw)
20111020_02.jpg
白い水蒸気がもわもわ出てきて、

何なのか確認しようとしてるのか、

口開けてますw
20111020_03.jpg
でも、口に含めないし。

20111020_04.jpg
あれ?もしかしてイラっときてるかな(笑)

落ち着いて~
20111020_05.jpg
ただウザかっただけかも(笑)

しばらく気にしてましたが、
20111020_06.jpg
そのウチ納得したみたいで、この後は無関心。

やっぱり、水蒸気の直撃がウザかったかな(笑)



コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

れおんくんのリアクションかわいいですね^^

うちのは蒸気が出ないタイプだけど
出たらどういう反応するかしら^^?

でもドライアイスはこわがったなー。。。
2011/10/20(木) 09:17:06 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

ワンコのリアクションを見るのって
楽しいですよね^^
れおんくん、ハフハフして
白いモクモク捕まえようとしてたのかな?
かわいい♪
2011/10/20(木) 11:09:04 | URL | ココ #- [ 編集 ]

そんな季節ですね~早い(-_-;)
ウチはこんなに加湿器の近くには寄ってきませんよ~!

マグロジャーキーおいしそうですねー。
ウチもささみジャーキー作る時、アテ分もつくります^_^;
ウチは塩・コショーでしたが・・・
もらったコストコの特大クレイジーソルトもありますし
今度やってみよう♪

寒くてもビールがうまいっ(*´∀`*) 
2011/10/20(木) 12:47:08 | URL | こうゆうママ #- [ 編集 ]

れおんくん、可愛い♪
もわ~っときて、ちょっとびっくりというよりは、
立ち向かっていますよネっ!
うちは、以外と新しいモノには寄って行って、
害があるかないかチェックできるんだけど…。

本当に、犬の表情はなごみですよねぇ♪
2011/10/20(木) 13:40:04 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
こんなにカワイイ加湿器があるんですね(*´∀`*)
れおんくん、なんか気になるんでしょうね。
カワイイナァー(☆∩艸∩)
2011/10/20(木) 17:18:31 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

アハハ~^^
れおんくんのリアクション、見たいですよね!
いいリアクションです☆

加湿器って色々なの出ましたよね
ウチは煙突風のですw
2011/10/20(木) 18:58:10 | URL | ももっくま #- [ 編集 ]

マイ加湿器っv-405
お嬢たんいい心がけですなぁv-398
今からしっかり女子力を鍛えれば
将来はモテモテ間違いなしv-91
あ。パパさんは困るかv-8エヘヘ

れおん君
モワモワ~は捕まえられなかったのねv-8プププ
空振り加減がかわいいぢょv-10
2011/10/20(木) 19:49:18 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

こんばんわ☆
加湿器の吹き出し口がお顔になっているのですね(笑)
さすがパパさんのセンスが受け継がれているだけあって、可愛いお買い物です♪
センスを感じますね
れおん君、リアクションがかわいすぎます(笑)
うちの子達ならきっと吠える、前足でチョイチョイする、近づかないの3パターンくらいにわかれると思うのですが、それよりすぐに壊されてしまうかも知れません^^;

↓前記事のマグロジャーキー美味しそうですね~
思わず(゚A゚;)ゴクリ
れおん君の透けた心の声に思わず(笑)
美味しそうなマグロジャーキー、我が家も作ってみたくなりました♪
2011/10/20(木) 19:57:42 | URL | tani #- [ 編集 ]
れおんパパさんへ
↓マグロのジャーキーおいしそうですね
パパさん用まで一緒に作ったんだ
れおんちゃんとパパさん 男同士 ジャーキーで晩酌だったのかな 笑

こんなに可愛い加湿器があるんですね。
そろそろ乾燥してる頃だし
次女ちゃんいいお買い物でしたね
2011/10/20(木) 20:08:35 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



