ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日の加湿器は、かわいいデザインですが    
機能はそうでもないです。水蒸気の放出量は調整
できますが、湿度検知して自動調整ができないので 
適当なところでスイッチを切ります。
そうしないと、ずーっと出っぱなし^^

ブログランキング参加中!!
よかったら応援してね。

にほんブログ村
にほんブログ村(別窓)

では、日記。

すごいカリカリしてるので、

振り返ってみると。

宝物やガラクタなど、自分にとって楽しいグッズを

収納する引き出し。

そこを、れおんがカリカリしてます。
20111021_01.jpg
たまごちゃんが欲しいみたいです。

カリカリしたり、たちあがったり。
20111021_02.jpg
でも、このキングたまごちゃんは、そう簡単には渡せません。

しまっていたのですが、気付いたようです。

じゃあ、ちょこっと引き出し開けてやるか・・・
20111021_03.jpg

ツンツンしすぎて、しめちゃったよ。
20111021_04.jpg

でも、ちゃんと遊ばせてあげましたよ。少しだけね。
20111021_05.jpg
あー、たまごちゃんの目がーw


コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

これ 頭の体操になりますね!
ヒモをガムテープでくっつけたら、
自分で開けるようになるかもね!

ぶれただけで、たまごちゃんの目がおもろいことになってる~ これなら 泣いているたまごちゃんもできるね。
2011/10/21(金) 08:10:45 | URL | コットンのパパ #- [ 編集 ]

カリカリしているれおんくんも
じーっと見つめるれおんくんも可愛いです^^

見ていて飽きないですね~♪
2011/10/21(金) 08:56:26 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

カリカリするれおん君が可愛い♪
引き出しが閉まってしまった時、ショック
だっただろうなぁ…。

おうっ!ってね。。。

うちも、ちびデビルさんに頂いた黄色のたまごちゃん
が、今、大のお気に入りです。
たまごちゃんがたくさんある中、なぜか、それが
良い見たいんですよね。。。
2011/10/21(金) 11:45:44 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

ツンツンして閉めちゃったれおんくんが可愛い。
たまごちゃん、よっぽど気に入ってるのね。
2011/10/21(金) 11:48:12 | URL | prin #- [ 編集 ]

どうしたら開けられるのか
一生懸命考えてるれおんくん、かわいい♪
あっ、でも、せっかく開けてもらったのに
頑張りすぎて閉まっちゃったのね、残念^^;
ワンコって意外と目がいいんですね~。
私、メガネ外したら1メートル先ですらボケて見えないド近眼です(涙
2011/10/21(金) 12:21:12 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

れおんぱぱさんへ
れおんくん、取ろうと思って自分で締めちゃったね。
また助けてェーってみる顔がまたカワイイ~(☆∩艸∩)
2011/10/21(金) 12:32:59 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

あ、キングたまごちゃん^^
同じ色のが、ウチにもあります~
でもなぜか、たまごちゃんのほうが好きみたいですw

れおんくん、カリカリやってるのカワイイです☆
2011/10/21(金) 18:41:31 | URL | ももっくま #- [ 編集 ]

え~~?
押してもダメなら引いちゃって~
って、言っても、ワイルドれおん君には、ダメよねぇ
そんな細かい事は無理無理~
え~~い、面倒だ~!!
パパさん、よろしくねぇ
2011/10/21(金) 22:34:57 | URL | ももママ #- [ 編集 ]

おはようございます!
れおん君にとっては宝箱☆
気になるのも納得ですね(^-^)
うっすらと見えるキングたまごちゃん
れおん君遊べて良かったですね♪
最後はキングたまごちゃんの目が某有名漫画のキャラクターのようで可笑しかったです(笑)
2011/10/22(土) 08:40:19 | URL | tani #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



