ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
今日は運動会でしたが、雨のため明日に延期となってしまいました。
明日も天気悪いみたいだけどどうなるかな。

さて、れおんからの挑戦状 第78弾。
今回はちと難しいかもです。
わかっても、答えを 見てからでも脳は活性化。
たくさんの挑戦をお待ちしてます。

画像の開始と終了で1箇所変化している場所があります。
それは、どこでしょう~か?
難しい時はヒントを見てね、ヒントでは見えてる部分が変化しますよ。











ヒント
Hint



答え
Answer



にほん
ブログ村



FC2
ランキング


*ヒント画像では、変化しない部分がマスクされてます、見えている部分に変化が起こります。

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

何度も見直して、ヒントも見たけれど分からなかった~!
惨敗だによっ♪

ここかな?あっ!ここあやしい…とか、邪念を持って
見るとダメですねぇ。。。

夕焼けのお写真、有難うございます♪嬉しいです♪
電線も消したらいいかな?と思いましたが、消したら
すじ雲が切れちゃうのかなぁ?と思ったりして、
そのまま、加工なしで。加工術もど素人なので…。
2011/10/22(土) 10:39:41 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

え~ん(;;)、、また答えを見てしまった。。
最近難しいなぁ。。
脳の集中力が欠けてるのかな?

ジラフのパンケーキ、とっても大きいので
シェアして食べるのがイイと思うよ。
一人だと食べてるうちに飽きてくるしお腹もパンパンになります。
2011/10/22(土) 11:22:46 | URL | prin #- [ 編集 ]

今回は難しかったですす~~~><
旦那と一緒にチャレンジ。
3回目でわかりました!!
2011/10/22(土) 11:32:39 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

今回は4回見ちゃった~~^^
2011/10/22(土) 13:19:27 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

うーん、4回目で分かりました。
脳、活性化運動頑張らないと!

今日は雨降りで運動会残念でしたね。
でも雨なのに・・・薄日がさしたり!?
降ったり止んだりですね。
この中途半端な天気にモヤッとするのは私だけでしょうか? 苦笑
明日は運動会出来るといいですね♪
娘ちゃんも頑張れ~。
2011/10/22(土) 13:23:11 | URL | akko* #- [ 編集 ]

こんばんわ☆
今日も楽しく挑戦させて頂きました\(^o^)/
分かると本当にスッキリで、嬉しくなります♪
そして毎回、パパさんの凄さを実感しながら楽しませて頂いております((o(´∀`)o))ワクワク
毎週土曜日が楽しみでなりません!!
2011/10/22(土) 20:50:50 | URL | tani #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
もう1週間が終わるのですね。
早いなぁー。
判って、スッキリしました(*´∀`*)
2011/10/22(土) 22:24:04 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

マンホールと歩道の色を見てしまって、失敗i-195
2回目でアハi-237
今日も活性化されましたe-420
運動会、延期になるとモチベーションが下がりますよね。
こちらはもう雨は上がりました。
明日は開催されるとイイですねi-236
2011/10/23(日) 00:23:45 | URL | sae^ko #xPhJKSII [ 編集 ]

今日は2回目ー。
でもヒントみなくても分かったから
うれしかったです~^^

今日の運動会は汗かいちゃったかもですね♪
パパさん参加のプログラムもあったのかな??
2011/10/23(日) 20:15:09 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

今回は答え見なくちゃ分かりま
せんでした(^◇^;)

※色の変化は苦手みたいです(;つД`)
2011/10/23(日) 22:50:02 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



