ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日は天気も良くって、運動会も無事開催。 
娘が赤組だったのですが、今年も見事に
優勝でした。 

ブログランキング参加中!!
よかったら応援してね。

にほんブログ村
にほんブログ村(別窓)

本当は土曜日に運動会だったのですが、

雨で延期に。

その土曜日は娘とラグを使って、ストップアニメーションを作ってみました。

ラグは先日買ったニトリのラグ♪
20111024_01.jpg

動画は20秒ちょっとのものです。
注:音でます。

いかがでしたか?

おもしろいでしょ~
20111024_02.jpg
このラグ・・・

ほんとにお値段以上だ(笑)


コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

すごいすごい~~~!おもしろいです~^^
しかもイラストがとっても可愛い!!

今晩旦那が帰って来たら旦那にも見せなきゃ(笑)!!
2011/10/24(月) 09:03:53 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

ホント~(*^_^*)
これは お、ねだん以上ですね!!

こんな楽しみ方があるなんて素敵~
2011/10/24(月) 09:11:55 | URL | ももっくま #- [ 編集 ]

早速来ました!
す、すごいっ!
お値段以上&プライスレスー!!

・・っていうかれおんパパさんの
アイデアもすごい!
ぜひうちのラグでもやってほしい・・(笑)

あ、ツイッター始めたので
ツイートさせてくださいっ
よろしくお願いしまーす♪
2011/10/24(月) 10:03:24 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

こんにちわ♪

一瞬 『ラグアニメ?』っと思いましたが
おーーー!! 凄い!!
ラグをそんな風に使おうとは ニトリさんも
思いつかなかったでしょうww
2011/10/24(月) 10:17:11 | URL | 寝子 #- [ 編集 ]

すごいっ!新しいゲージツだにねっ♪

こんな事が出来るのって不思議です!
お!ねだん以上…に、こんな使い方できるよって
教えてあげるだによぉ~!
2011/10/24(月) 10:20:28 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

なんてかわいいアニメーション(^^)
ニトリさんのCMで使っていただきましょー(笑)

この間の生年月日がでてくるやつ!
職場でめっちゃ盛り上がりましたよー(~o~)

東京マラソンがんばってくださいねー。
2011/10/24(月) 12:32:51 | URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]

考える事が違いますね~~
さすが!れおんパパ~~
面白かったよ~~
2011/10/24(月) 17:21:24 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

ニトリの社長さんが見たらきっと泣いて喜ぶのではないでしょうか。。。
とっても可愛いアニメーションでなんか気持ちがほっこりしました。
2011/10/24(月) 17:58:59 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

れおんパパさんへ
イヤ~ン、メチャカワイイ~(☆∩艸∩)
もう1回見ようっと♪
2011/10/24(月) 21:14:23 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

素晴らしいですねぇ
CMフィルムに使ってもらえますよ
ももママが、推薦しようかなぁ~
なんちゃってv-410
2011/10/24(月) 21:22:24 | URL | ももママ #- [ 編集 ]

こんばんわ☆
ラグマットがアートに
前回こちらのラグマットにお絵かきされていた様子をアップされていましたが、今回はストップアニメーション
そして絵も大作で、見応え充分でした!
可愛らしい絵、音楽とピッタリ合っていて、思わず笑顔になりました(*^_^*)
パパさん本当に素晴らしいです!!
何度も見返してしまいました~
幸せな気持ちにさせて頂きました(*´∀`*)
2011/10/24(月) 21:23:37 | URL | tani #- [ 編集 ]

す・すごい!(@_@;)
いつも読み逃げでごめんなさいm(__)m
コメ入れるんって勇気いるんよね。。
すごすぎて思わずコメするレオンちゃんファンのおばさんです。
近々、ラグ買う予定あり。
ニトリで買うんがえええね~♪
2011/10/24(月) 22:12:37 | URL | uranmama #dgXeOF5. [ 編集 ]

こういうの
ストップアニメーションっていうんですね。
私大好きで
この為だけに!教育テレビを見てたりしてましたv-8
その過程を考えると気が遠くなりそうでv-355
萌えまくりです~v-344
2011/10/24(月) 22:38:56 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

おぅ、優勝おめでとうございますe-420
良かったですね~。

スゴ~イe-451
これって、メイキングはとっても地道な作業なんですよね~i-278
可愛くて、楽しいですe-343
ニトリさん、「お値段以上」と言いつつ、まさかこんな風に使われるなんて、思ってもいなかったでしょうね~。
2011/10/25(火) 02:03:36 | URL | sae^ko #xPhJKSII [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



