ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
ストップモーションは思いつきでやったので  
明るさもカメラの角度もまちまちでしたね。 
ちなみに絵を描くときの道具は、使わなく
なったスリッカーなんですよ。
絵を描くのと同時にゴミも掘り出せ、
フカフカになるうれしい効果付きですw 

ブログランキング参加中!!
よかったら応援してね。

にほんブログ村
にほんブログ村(別窓)


では、日記。

掃除をしていると、スノコを組み立てて作った棚の破壊を発見。
20111025_01.jpg

原因は、この樽型ボールを転がしてたら

棚の下に入り込んで、それを取り出そうと

ガリガリやったようです。
20111025_02.jpg

直後ではないため、叱っても効果なし。

なんのコトか分らない様子。
20111025_03.jpg
とぼけてるのか?と思いましたが、

本気で分らないみたいです。

20111025_04.jpg
で、叱ってると・・・

いきなり膝にのってきて甘えてます。
20111025_05.jpg
いつもだと目をそらすか、逆切れするかなのに

今日は甘えてる作戦!?

どこで覚えたのか・・・




コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

あ~
いい方法覚えちゃいましたね?w
これは飼い主困りますよねぇ

でも、れおんくんボールとるの必死だったんですね!
2011/10/25(火) 09:31:59 | URL | ももっくま #- [ 編集 ]

むっくも叱られると『ごめんなさーい』って
甘えてきまーす!
世渡り上手っていうかずる賢いっていうか..^^;

それにしても、す、すのこがそんなになるまで...
歯、大丈夫なのかしら^^;
2011/10/25(火) 12:39:23 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

れおんパパさんへ
アレレ、れおんくんおもちゃの為ならエンヤコラですね。
でけど、こんなうまい手をいつ覚えちゃったのかしらね(笑
2011/10/25(火) 15:45:37 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

えっ!?これれおんくんが!?
一瞬ハムちゃんかと思っちゃいました^^;

甘え作戦。。。!
れおんくんやるな・・・^^;!
2011/10/25(火) 16:08:12 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

叱ってるのに甘えて来られると拍子抜けしちゃうね。
甘える作戦、誰に教えてもらったんだろうね。
2011/10/25(火) 16:22:17 | URL | prin #- [ 編集 ]

がりがり…齧っている間は、ボールをとると言う
本来の目的を忘れて、楽しかったんでしょうねっ!

甘えるれおんちゃん、可愛い♪
れおん君、逆切れするんだぁ~ガウガウってですか?
想像つかないなぁ…。
2011/10/25(火) 16:28:21 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]
怒れませんね。
すのこ手作りなんてすごーい!!何でもやっちゃうのですね。尊敬します。甘え上手のレオン君、これまた可愛いです。さすが、犬のあごって強いんですね。人間だったら、歯が折れちゃうよ。ストレス発散や、歯垢取りにもなったかも・・・
ストップアニメーション、お見事です。発想もすごいし、何枚も大変だろうに、ちゃんとアニメーションになっていて、最後の太陽も曲に合ってて、何度も見ちゃいました。
2011/10/25(火) 17:35:06 | URL | 玉です #rRqDtrj. [ 編集 ]

こんばんわ☆
木っ端微塵とはまさにこのことを言うのですね
れおん君、大好きなおもちゃを取り出すためにここまで・・・
棚の一部が破損してしまいましたが、無事おもちゃを取り出せたようで・・・
あ、でもせっかくの棚が・・・うーん^^;
でもれおん君のこのまん丸の可愛い瞳で見つめられたら怒れなくなりますね(^^ゞ
パパさんのお膝に乗って甘える姿
とっても可愛いです(*´∀`*)
2011/10/25(火) 19:19:20 | URL | tani #- [ 編集 ]
れおんパパさんへ
↓ラグアート可愛いですね。
砂のアートに負けてませんよ

あちゃ~~~v-12いつの間にガジガジしたんでしょうね 笑
雰囲気だけは察して ここは甘えとけってやつかな
れおんちゃんも飼い主の顔を見ながら
しっかり学習してますねv-410
2011/10/25(火) 22:58:10 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



