ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
今日で10月も終わりですね。        
結局、ハロウィンのランドに行けなかったなぁ。 
そして、ハロウィンが終ると次はクリスマスですね。 
れおん地方で、もうクリスマスの飾り付けしてる
お家がありましたよ。はやいなぁ。

ブログランキング参加中!!
よかったら応援してね。

にほんブログ村
にほんブログ村(別窓)

では日記。

昨日、長女がパンプキンケーキを作ってくれたよ。

とても美味しかったし、ハロウィン気分も味わえました。
20111031_01.jpg
そのケーキは、オーブンで焼いてるときから、い~い匂い。

できたパンプキンケーキを袋詰めしていると・・・

したから、じーっとガン見してる犬がいます^^
20111031_02.jpg

見てるなぁ~と思ってたら・・・

飛びついてきましたよw
20111031_03.jpg
あわわわわ~、ダメダメ~

れおんは食べれないから、味付けなしのカボチャをあげるね。
20111031_04.jpg
す、すごいメヂカラ。

こういう時ってコマンド何でも入るんですよね^^

では本日最後に以前アップした「かぼちゃダッシュ」です。

お時間ありましたらどうぞ~

注:ノリノリの音がでます。




コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

かぼちゃも良く転がってます(笑)
さすがれおん君、笑える!!

カップヌードル...
我家から10分ほどの所に記念館がります
オリジナルが作れてなかなかおもしろいですよね



2011/10/31(月) 09:48:53 | URL | まろんパパ #- [ 編集 ]

ご無沙汰してました。
れおんくん、かぼちゃが好きなんですね☆
我が家もかぼちゃやさつまいも、大好きです^^
かぼちゃがよく転がってるのがいいですね~♪
2011/10/31(月) 10:51:59 | URL | yopp #- [ 編集 ]

パンプキンケーキ美味しそうですね~^^
れおんくん、欲しくなっちゃうよね^^;

目力アップのれおんくんが可愛いです♪
2011/10/31(月) 11:34:21 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

ボールだと思っていましたが、コメで、かぼちゃっ?
と、二度見しちゃいましたっ!
ほんとだ…こんなに上手に転がせるなんて、
プロボーラーになれるだにっ!

うちも、カボチャが大好きです。
美味しそうなカボチャケーキが、可愛くラッピング。

ハロウィンて?な世代ですが、楽しませて頂いただにぃ~♪
2011/10/31(月) 11:45:40 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
長女ちゃん、かぼちゃケーキ上手ですね♪
れおんくん、袋くわえて持って行きそうな勢いですね(*´∀`*)
かぼちゃ美味しいものね♪
アー、この動画覚えてます(*´∀`*)
カワイイ~(☆∩艸∩)
2011/10/31(月) 12:34:18 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

ハロウィンですね~。
おねいちゃん、お友達に配るのかな?
手作りお菓子イイですね~。
うちの近所の子達も昨日プチ仮装してお宅訪問(笑)してましたよ~。

カボチャ、ほんとだ!良く転がってますね。
れおんくんも何回だってカボチャを追っかけちゃう元気っぷりが素敵♪ 笑

2011/10/31(月) 13:14:54 | URL | akko* #- [ 編集 ]

楽しそう、美味しそうなハロウィンでしたね。
久しぶりの レオンダッシュ!

家らは雨の中 オフ会してきました~
記事はまだですがね。
2011/10/31(月) 14:15:18 | URL | コットンのパパ #- [ 編集 ]

いい季節になりましたね~★おいしいものいっぱい♡
女の子がいるといいですね♪
ウチでは私が何にもしなければ季節感ゼロです(~_~;)
オトコハツマンナイナ(=_=)

アハムービー。。今まで一度しかわかったことありません(-_-;)
今回?も、その場所を見てたっていうのに
わからないって・・・どーゆーこと?(T_T)
2011/10/31(月) 15:01:04 | URL | こうゆうママ #- [ 編集 ]
れおんパパさんへ
今夜はハロウィン仮装ですね
こちらでも仮装行列があってたそうです。
↑ニュースで知りました
娘さんのかぼちゃケーキ おいしそうに焼けましたね
ラッピングも可愛い~♪
パーティーがあるのかな?

こういう時ってパキパキってコマンドが伝わりますよね 笑
うちもそうで~~す。
さ~て、ケーキは作れないからかぼちゃでも煮るか~笑
2011/10/31(月) 15:16:38 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]

かぼちゃダッシュ、笑いました~^^
そしてかぼちゃをみつめるれおんくんの目!
ホント、コマンドはいりますよね こういう時はw

今日はウチもかぼちゃトッピングご飯です♪
2011/10/31(月) 15:58:04 | URL | ももっくま #- [ 編集 ]

ホンとにかぼちゃが転がってるっ(爆
大笑いでした~v-356

ネズミーランドはハロウィンバージョンが一番ですねv-344
毎年この時期には行きたくなっちゃいます。

↓カップヌードル
先日テレビで見て
マイヌードル作りてぇ~~v-405
って思ってましたv-344
いいないいな~~
2011/10/31(月) 21:31:33 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

かぼちゃダッシュ・・・笑
以前も何とかダッシュってあったような・・・・
うん。あったぞ!!
うぅーん。思い出せない(ToT)/~~~

やっぱ、言うことをきいていただくには、
美味しいものですね(笑)
2011/10/31(月) 21:40:03 | URL | さんどらM #- [ 編集 ]

ショーンです
お久しぶりです
あはは、かぼちゃダッシュ
さすが、れおんパパさんの動画ですね
楽しかったですよ
2011/10/31(月) 21:55:16 | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]

こんばんわ☆
そして・・・
ハッピーハロウィン(^_-)-☆
れおん君の動画、とても楽しく拝見させて頂きました!
映像と音楽が見事にマッチしていて、そしてれおん君の動きにも笑いあり
面白くて面白くて♪
お嬢様がお作りになられたパンプキンケーキ
あまりに美味しそうなので、れおん君も「トリック・オア・トリート」と言ってもらう気だったのでは・・・
なんて(笑)
2011/10/31(月) 22:51:19 | URL | tani #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



