ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日の動画は、れおんダッシューシリーズの 
ひとつ「かぼちゃダッシュ」でした。
他に「メロンダッシュ」、「葉っぱダッシュ」が 
あるので、ネタが無くなったら
関連記事書いたら、また載せようと思います。 


ブログランキング参加中!!
よかったら応援してね。

にほんブログ村
にほんブログ村(別窓)

では、最近のできごと。

何かイタズラして、都合が悪いときのれおん。

ハウスに入って、しっぽインで壁に向い

全然、こっちを見てくれませんw
20111101_01.jpg

「都合悪いときー」

「都合悪いときー」

20111101_02.jpg


 「マヨネーズをベットに持ち込んで、
   イタズラしようとしたところを見つかったときー」

 「マヨネーズをベットに持ち込んで、
   イタズラしようとしたところを見つかったときー」

20111101_03.jpg


 「都合わるいときー」

 「都合わるいときー」


上の2つの写真は、それぞれ都合の悪い事があっときに

撮ったのですが、だいたい同じかっこしてますw

20111101_04.jpg

都合の悪いとき「うんうん、ウチも一緒~」って

飼い主さん多いだろうな。

ホント分りやすいですよねw




コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

あはは^^
れおんくん可愛い~~~!!
壁を見ている姿がなんともいえません☆

ラファはクレートインするか、
愛嬌振りまいてごまかそうとします^^;
2011/11/01(火) 09:23:18 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

うちは、ギャウギャウワンワン!と逆切れです…。
それでも、怒ろうとすると噛まれます…。

こんなつらい思いをしている飼い主さん、
他にはいないと思ふ。。。

でも、最近はなくなったなぁ。
訓練の賜物だにか?
2011/11/01(火) 10:39:16 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]
久しぶり~
レオン元気でなにより!!

うちの愛娘のトイプのゆーたん、亡くなっちゃった。
(T□T) 凄い、ペットロスです。。

2年8ヶ月だった。。

悲しいよう。。

携帯にメールください。
2011/11/01(火) 11:24:37 | URL | miki #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
れおんくん、カワイイ~(☆∩艸∩)
悪い事したの判っているけど、なんかカワイイですね。
怒られなくなりますね(*´∀`*)
2011/11/01(火) 13:43:36 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]
しっぽイン
うちの犬のしっぽインは、
「ハロウィンのチョコ食べたときー」でした。
娘さんの手作りのケーキなんて素敵ですね。可愛くラッピングして、そりゃれおんちゃんもほしくなるものです。ちゃんと、しまわなくては・・・ですね。
絵を書いたマイカップラーメン、いいですね。もったいなくて、封開けられなくなりそう。
2011/11/01(火) 13:56:19 | URL | 玉です #rRqDtrj. [ 編集 ]

解りやすいですよねー
叱るつもりが笑っちゃいそうwww

マヨネーズ容器のペコって音が好きなんですかね?

長女ちゃん、ケーキ作ってくれるなんて
いいなぁ。

自分・・・いつからだろう、そう言った事を
しなくなったのは・・・

ラグアニメ!!!
凄いっす!!!
2011/11/01(火) 15:17:03 | URL | うーちゃん。 #1bYN4cy2 [ 編集 ]

同じ、同じー!
都合が悪い時はちらちらこちらの顔色うかがいながら
目が合いそうになるとサッと目をそらすのよね^^;
れおんくん、マヨラーなのー?(苦笑
てか、どっからマヨネーズ持ってきたの???
2011/11/01(火) 15:26:45 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

ぷぷぷっ。れおんくん分かりやすい*笑
壁に向いてるって、すごく可愛いですね。
「やっばー」の気持ち伝わってきますよ、れおんくん*笑
私もこの作戦頂き~♪
え゛っ?そんなに叱られるような事してるのかって?
それは・・・どーでしょうーか。

2011/11/01(火) 17:53:15 | URL | akko* #- [ 編集 ]

れおんくん、反省するから(するふり?)えらい!
こめちゃきなんて・・・
女の子は知ったこっちゃないって顔してる気がする~~
れおんくんの目・・・
泳いじゃってるよ~~^^
2011/11/01(火) 19:05:13 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

あ~やっば~、っていうの
伝わってきます^^
カワイイですね☆

ラフは、目をそらしつつも甘えるそぶりを見せます^^; ごまかしちゃえ!って感じですかね?
2011/11/01(火) 19:23:35 | URL | ももっくま #- [ 編集 ]

こんばんわ☆
「都合悪いときー」のくだりで大笑いしてしまいました(*^_^*)
懐かしい・・・あのお二人は今何処・・・??
れおん君、本当に「やっばー」という空気が漂っていて、可愛いですね♪
因みにマヨネーズはどこからとってきたのでしょう?(笑)
2011/11/01(火) 19:37:37 | URL | tani #- [ 編集 ]

うふふ☆
れおんくん、反省してるんですね^^
こうやってるとなんか怒れないなあ~
我が家は、モジャーはいたずらすると捕まえるのが大変です。。
コビーは、結構すぐ諦めるので楽です^^;
2011/11/01(火) 19:59:24 | URL | yopp #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/01(火) 22:08:42 | | # [ 編集 ]

ショーンです
れおんくんはヤバってのを感じるんですね
素直でいい子だ
ウチの子たち、いたずら見つかってもケロっと
してますけど。。。
2011/11/01(火) 22:17:23 | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]

うちは、らとは即へそ天。
マディは、尻尾イン三秒後・・・そくハイテンション。
ミトなんて、、、テンション高くなって暴れる。。。
うちの子たち、、、残念(;一_一)
2011/11/01(火) 22:43:06 | URL | さんどらM #- [ 編集 ]

ひゃっひゃっ!
やばい!ってときに壁に向かうってかわいいですねー。
JEANは目をそらします。
COCOは、知らん顔します。

それぞれですねー(^^)
2011/11/01(火) 23:06:12 | URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]

うわっv-11
もの凄い「オラシラネ」オーラですねv-218

こんな背中見せられたら
抱きしめたくなっちまうやろ~~v-238

それにしてもマヨネーズ・・・
れおん君大胆ですなv-91
2011/11/01(火) 23:39:25 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/02(水) 17:35:32 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



