ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
今日休みにして4連休にすれば良かったー      
と、プチ後悔。
昨日はワイルドな香りがしてきた
れおんをシャンプーして、顔周りを少しカット。
すっかりモフモフ、いい香りになりましたよ。 

ブログランキング参加中!!
よかったら応援してね。

にほんブログ村
にほんブログ村(別窓)

では、日記。

れおん釣りをするという次女。
20111104_01.jpg

タスキの先にオモチャを装備。

腰にまくのは意味不明ですが・・・
20111104_02.jpg

気になって寄ってきたれおん。
20111104_03.jpg
で、オモチャを振り回す。

れおんが早すぎてブレブレ~(笑)
20111104_04.jpg

まんまと操られる犬w

ブレてるけど、顔がいっちゃってますww
20111104_05.jpg

もう、こうなると何の生き物か不明(爆)
20111104_06.jpg

すっかり気に入った様子。
20111104_07.jpg

タスキをたぐり寄せると

おもちゃと一緒に

れおんもズルズルと釣り上げられますw
20111104_08.jpg
単純な遊びに、分りやすい犬(笑)




コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

れおん君、至福の喜びの瞬間ですね~
お姉ちゃんと遊んでもらって嬉しさ満開♪♪
ってか、何回やっても釣れちゃう~!?
そんなことないでしょう~
れお~~ん学習しましょうね^^;
お姉ちゃんの釣りのイメージはトローリング・カジキ釣りみたいですね(笑)
2011/11/04(金) 09:10:15 | URL | まろんパパ #- [ 編集 ]

きゃ♪楽しそう~^^
いいねーれおんくん!!

うちのも簡単に釣れると思いますよー!?
次女ちゃんいかが(笑)?
2011/11/04(金) 11:20:52 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

れおんくん、笑顔?でつられていますねぇ♪
今度、私もやってみよぅ!
釣れるかなぁ?

次女ちゃんも、きっと凄く楽しいんだろうなぁ♪
腰に巻く行動も可愛いっ!

2011/11/04(金) 11:49:20 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
これは楽しそうですね(*´∀`*)
れおんくんも大喜びですね(*´∀`*)
551の蓬莱の豚まんも美味しいですよね。
電車では匂いが漏れるので気を使いますね。
私は蓬莱のゴマ団子が好きなんです。
中の餡がゴマ餡で美味しいんですよ(☆∩艸∩)
2011/11/04(金) 14:19:46 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

わ~これはウチのも釣れますよw
れおんくん、お目目キラッキラ☆
相当気に入りましたね!

551蓬莱の肉まん&シュウマイ・・・どっちも美味しいけど、そう、ニオイが漏れるんですよね。でも、ついつい関西方面に行くと買ってしまうのです。。。
2011/11/04(金) 14:59:45 | URL | ももっくま #- [ 編集 ]

腰に紐・・・
何か意味があるんでしょうね~~^^
ねぇねが小学校の時なら、こうやって遊んでくれてたのにな~~。
こめちゃきはきっと、れおんくんが羨ましいはず!
2011/11/04(金) 15:49:14 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

楽しそう♪
れおんくん、きっとすっごく楽しかったんだろうね~
「もっともっと」のお顔が楽しさを物語ってるね。
2011/11/04(金) 18:54:24 | URL | prin #- [ 編集 ]

れおんパパさん、れおんくん
本当にお久しぶりですぅ~♪
ブログ再開とっても嬉しいですe-265
って、再開されてから随分経っちゃってますねe-330
次女ちゃまのお遊びにちゃんと付き合って
楽しそうに遊んでくれるれおんくん可愛すぎですね♪
2011/11/04(金) 19:35:27 | URL | ロニーママ #- [ 編集 ]

たのしそー!!
確かにおねーちゃんは紐を腰に巻きつけないと
れおんくんは持ち上げられないかもー(笑)??
ココもそうなんですが
こういう少々乱暴っていうか
パワフルな遊びって
デカイと安心してできるんですよね~(^_^;)
あれ?負け惜しみかしら?

ウチの息子もこういう系の遊び大得意です^^

2011/11/04(金) 21:33:40 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

れおん君v-344
釣り遊びは楽しかったようで
笑顔がとってもステキだわサv-218
それにしても
お嬢たまのアイデアナイスでゴザイマスv-352
真似してみようv-221プププ
2011/11/04(金) 22:01:38 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

遊び相手がいるって
どちらも楽しくでいいですね~
お姉ちゃんは部活で大変になっているだろうし
二番目のお姉ちゃんには
れおんくんがいて最高ですね~(*^^)v
2011/11/04(金) 22:30:00 | URL | 小梅パパ #- [ 編集 ]

ショーンです
あはは、れおんくん、入れ食いですね
テンもこんな感じだなぁ
動くものには反応しますが、渡しちゃうと
遊ぶのを止めます
動眼なのか、テンって!って思う瞬間
2011/11/04(金) 22:48:19 | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/04(金) 23:19:32 | | # [ 編集 ]
れおんパパさんへ
↓551の肉まん 私も大好きです
ガワがほんのり甘めでめちゃんこまいう~~~~
食べたくなります

次女ちゃん
遊びの女王ですね(^m^ )クスッ
れおんちゃんも楽しかったんでしょうね
見あげた顔がもう一回して~って言ってますねv-410
2011/11/04(金) 23:36:48 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



