ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
れおんからの挑戦状 第80弾。
おぉぉ、もう80本目かぁ。

今回の写真は先週 行った神戸で撮ったものです。
画像の開始と終了で1箇所変化している場所があります。
それは、どこでしょう~か?
難しい時はヒントを見てね、ヒントでは見えてる部分が変化しますよ。










ヒント
Hint



答え
Answer



にほん
ブログ村



FC2
ランキング


*ヒント画像では、変化しない部分がマスクされてます、見えている部分に変化が起こります。

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。


  
コメント

わかりました~!
今回も三回目で。
最初、オジサマの頭頂部に注目したり(汗
今回も楽しませていただきました。
2011/11/05(土) 09:37:08 | URL | マサコ. #yrTdUdco [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/05(土) 10:34:29 | | # [ 編集 ]

おはようございます♪
80回・・・凄いですね
お作りになるのは大変だと思うのですが、毎週楽しみにしていますので、これからも頑張って下さいo(^-^)o
今回は2回目で分かりました!
1回目はまったく分からなかったので、山をはって・・・
答えが分かった瞬間の「分かった!」と叫ぶ瞬間が爽快です♪

↓れおん君見事に釣られていますね(笑)
お嬢様のアイディアはパパさん譲り!?
れおん君も飽きないですね!
2011/11/05(土) 10:51:18 | URL | tani #- [ 編集 ]

こんにちは~!
わかりましたっ!お昼に、バイトから帰宅♪
楽しませて頂きましたっ!

一発で分かると気持ちいいですぅ~!
2011/11/05(土) 13:40:56 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

に、二回目でなんとか。。。^^;
あ~~~!!楽しんだけどやっぱり苦手かも!?

めざせ100回ですね☆
というかすぐいきそううですね!?
2011/11/05(土) 14:17:49 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
もう80回になるんですね。
スゴイナァー(*´∀`*)
今日は2回目で判りました。
毎週土曜日が来たって楽しんでいます(*´∀`*)
2011/11/05(土) 16:25:03 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

今日は一回でわかった~~
ねぇねがわかんなくて、3回見ましたけど~~^^
ねぇねには私が教えました~~^^v
2011/11/05(土) 19:24:33 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

今回は3回目にしてアハッv-352
分かった瞬間のドーパミン感は
やめられまへんなぁ~v-344
2011/11/05(土) 21:41:24 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/05(土) 21:49:55 | | # [ 編集 ]

むっきゃー!
4回見て、わからなくてヒントみて
やっと分かった・・・。
疲れてるみたいです♪←言い訳。www
2011/11/05(土) 22:22:10 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]

ショーンです
わぁ、私的には久しぶりのアハ!ムービー
しかも、初めて一発で分かりました
消えてくとこが確認できたもの!
あっ、なんかコツを掴んだ気がする

会えない間に愛が育まれてたのかな
2011/11/05(土) 22:53:19 | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]

二回目で何とか・・・
答えがわかると「何でわからなかったんだろ」って思いますよね~
楽しませてもらいました。
↓れおん君釣り、楽しそうですね(*^^)v
でもホント、腰に巻く意味がワカリマセン。。。(笑)
2011/11/05(土) 23:14:06 | URL | ぷっちパパ #- [ 編集 ]

80回、スゴイですね~e-451
いつも楽しませていただいて、ありがとうございますi-237
今回は2回目でした~。
神戸の景色、オサレですね~e-420
2011/11/05(土) 23:21:36 | URL | sae^ko #xPhJKSII [ 編集 ]

今回は2回目でわかりました~♪
神戸にはお仕事で行かれたのですか?
もう何十年(笑)も前に行ったきりの神戸。
お友達ブログでいつも素敵なカフェを
拝見してるので行きたくてウズウズしています
2011/11/06(日) 01:35:03 | URL | ロニーママ #- [ 編集 ]

またまた、一点集中作戦で当たりました~
最初の一点が外れないようにするのが肝心
蓬莱の豚まん、匂いがたまりませんよねぇ
れおん君は、食べれないから残念ね
2011/11/06(日) 16:24:24 | URL | ももママ #- [ 編集 ]

2回見て分からなかったからヒント見ちゃった。
ヒント見たら1回で分かりました~
2011/11/06(日) 19:28:01 | URL | prin #- [ 編集 ]

今回は3回、ヒントを二回見ました。観覧車の
影かな?と山かけてたんですが(^◇^;)
2011/11/07(月) 22:06:51 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



