ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
今日は子供達がお泊り会で、ウチにいないので、たまには飲みに行こうという事に、
もちろん、れおん君を連れてママと3人です。

ウチから歩いて10分くらいの所にある。
ルーズカフェに行くことにしました。
20090801-01.png

店内の様子はこんな感じです。
かわいいインテリアが多く、雑貨屋みたいですよね。
4番はれおん君に出してくれたお水です。
20090801-02.png

では、次はお料理です。
1番:HOME MADE ピクルス・・・素材の味が活かされた、やさしいピクルス。
2番:エビとブロック野菜のタルタル和え・・・オープンからの人気メニュー!激ウマです。
3番:マルゲリータ・・・たっぷりのチーズが美味しかった~
4番:外の様子を監視し警備にぬかりのない、れおん君。
20090801-03.png

続けて
1番:Lu'sホットナチョス・・・お店のお勧めです。辛味少なくマイルドな感じです。
2番:何食べてるの?れおん君も欲しいなって顔してます。
3番:ルーズスタイルドライカレー・・・ルーズカフェと言えば、コレです。
4番:現行犯・・・れおん君にあげようと思っていた、食べ物をパクリと盗み食いの瞬間です。
20090801-04.png

で、ココでお腹いっぱいとなり。デザートはパスしました。・・・残念。
正確には、れおん君がソワソワしだして、落ち着かなくなって来たから
出る事にしました。
カフェはカワイイ感じで、料理はおいしかったです。
ぜひ、今度は子供たちを連れて行こうと思います。

れおん君、お店出てすぐに、おしっこでした。もしかして、店内でしないようガマンしてた?
もし、そうだとしたら偉い。
パパ達、そのサインに気付かず、ごめんね。

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング

  
コメント

オシャレないい感じのカフェですね~♪
インテリアもワンコの器もすごく凝ってて、
見てるだけで楽しそうですねe-446
ドライカレーは、お野菜たっぷりに卵?
たしかに二人じゃお腹いっぱいになっちゃいますねe-454
れおん君、ちゃ~んとチッコ我慢しておりこうだったね!
2009/08/02(日) 01:31:45 | URL | mako。 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/02(日) 06:21:55 | | # [ 編集 ]

素敵なカフェですね。
れおんくんもゆっくり出来たかな?
トイレも我慢できたれおんくん、えらいです。
ぽち。
2009/08/02(日) 07:05:47 | URL | ももまま #- [ 編集 ]
すてき
とても楽しそうな素敵なお店ですね。
お料理が出るまでは お店の中をきょろきょろ楽しめそうだしいいなあ
でも、対象年齢が超中高年ジョリママには若すぎてお店に入ったら浮きまくりな感じ。
そんな空気の読めないわたくし、近所に有ったら絶対行っちゃうけどね。

れおんくん我慢しちゃったのね
えらいわ~ナデナデしたくなる。

れおんぱぱさん、リンクの件ありがとうございました。
おっちょこちょいのジョリママバナーサイズを間違えてました。
1:2の横長比率でお願いします。

バナーの厚かましいお願いまで聞いてくれてありがとうございます。
2009/08/02(日) 08:10:37 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [ 編集 ]

おおぉ~、おいしそうなディナーがズラリ。
お腹すいてきましたぁ…v-388
今日も応援ポチ☆
2009/08/02(日) 11:48:29 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

雑貨がたくさんあって可愛いカフェですね~(o'∀`o)
お料理もカラフルでかわいい~(o゚д゚o)ガン見・・
ドッグカフェっておしゃれで可愛いとこが多いので、upしてる皆さんの記事参考になります!
れおんくんちっこガマンしてたのか~(o'∀`o)
えらいえらい!!
2009/08/02(日) 16:34:04 | URL | ころりん #hurAyYjo [ 編集 ]

随分とオサレナですね~!
これってマジドッグカフェですか~?
いいな~!
お料理も美味しそうだし・・・
お家から10分で行けるなんて最高ですね~♪

れおんくんちっち我慢するなんて紳士だね~♪
えらい!!!!!!

ポチリンコ~♪
2009/08/02(日) 18:11:00 | URL | コジまま #- [ 編集 ]

素敵なお店で、どの料理も美味しそうですね。
しかもビールに合いそうなものばかり。

れおん君の盗み食いの瞬間激写ですねwww

でも、オシッコ我慢したから良い子です♪

ポチ♪

2009/08/02(日) 23:11:47 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]
カフェ♪
れおん君も一緒に行けるカフェなんて、
素敵ですね~♪

夫婦で出かける時、
ナナ姫は自分も一緒に行けるもんだと思って、
よく勘違いをして、
一緒に玄関のたたきに下りる時があります。

一人ぼっちで夜のお留守番は、
ホント可哀想で・・・


れおん君は一緒にお出かけできて、
良かったですね~♪

お利口さんだったみたいだし、
楽しい時間になりましたね。
=*^-^*=にこっ♪


凸2♪
2009/08/02(日) 23:41:58 | URL | マリリン☆ #- [ 編集 ]

> mako。さん
インテリアはかなりこだわりがあるようです。
方向性はウチ好みです。
照明も落していて、結構ムーディな感じです。
れおん君のチッコは偶然?と思ったのですが量が大量だったので、
我慢していたと思われます。


> ももままさん
途中、ワンコ連れのお客さんが入ってきて、それ以降は、
そのワンコが気になって、気になってソワソワしてました。
それまでは、れおん君もくつろいでました。


> ジョリママさん
お店の中には絵本とかあって、昼は絵本でカフェの方もいるようです。
ドックカフェなので、ワンコ連れなら溶け込めると思います。
ワンコ無しでも大丈夫ですよ~
バナーは1:2ですね、了解です。


> ウィルママさん
美味しかったですよ~、パスタも頼むつもりでしたが満腹で
オーダーしませんでした。次はパスタを食べようと思います。
ウィルママさん、お腹すいちゃったんだ。
早く食べないとです。
ポチありがとうございます。


> ころりんさん
ほんと、おしゃれでその場にいるだけで十分って感じです。
食事しながら、ころりんさんの参考になるかなぁ~って話しをしてました。
また、出かけたらアップしますね。


> コジままさん
普通のカフェだと、ずーっと思っていました。
最近、犬OKという事が分かったんですよ。
おウチから徒歩なのもウレシイ点です。
クルマじゃないので、お酒が飲めます。(ココポイントです)
ポチありがとうございます。


> やきそば弁当さん
料理も雰囲気も良くて、美味しいお酒が進みます。
ほんと激写です。あれは、こちらを向かせようと私が片手にカメラ、
片手に食べ物を持ってがんばっていた時に、パックとした瞬間です。
ちなみにシャッターも偶然きれていました。
ポチありがとうございます。

> マリリン☆さん
れおん君、まだまだ落ち着きないんですが、
やっと一緒にドッグカフェへ行けるようになりました。
今回、ディナーと飲みだったので結構長時間でしたが、
がんばって付き合ってくれました。
お出かけの時の勘違い、れおん君も良くやります。
ポチありがとうございます。

2009/08/03(月) 02:55:35 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/66-70a38131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



