ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
最近、私の寝言が赤ちゃん言葉だそうで、      
どうやら夢でれおんに話しかけているようです。   
んー、微妙。
友達とか会社の人と寝泊まりするときヤバいよね。

ブログランキング参加中!!
よかったら応援してね。

にほんブログ村
にほんブログ村(別窓)

では、日記。

先週木曜日(祝日)

れおんからワイルドな香りが漂ってくるので、シャンプーする事に。

何か期待を持たせるような感じで、れおんをお風呂場に誘い込む。

20111107_00.jpg
ふふふ、油断してたなw

甘い誘いは油断禁物w

ちゃっちゃとシャンプー。
20111107_01.jpg
洗ったあとのドライヤーBefore/After

Beforeは別の生き物だなw

Afterはモフモフのれおん。
20111107_02.jpg
そだ「馬車道まつり2011」やってるので、それを見に行こう!

馬車道では各種屋台が出るということだし。

が、しかし

先に赤レンガに寄ったりして到着が遅くなり・・・
20111107_03.jpg
なんと撤収中・・・

せっかく来たので、歴史的な建造物をカメラに収めることに。
20111107_04.jpg
これは明治時代、馬車の馬や牛の水飲み場として

設けられていた 水飲み場。

ん?

なんか嫌なオーラを感じるw

足元に感じる違和感は?
20111107_05.jpg
コォォラァー!(`Д´)

そこで何やっとる!

写真撮ってて油断してました(汗)

道ばた危険ですよね、油断禁物w

帰りにまた赤れんがに寄って帰宅。
20111107_06.jpg

昨日もたくさんの訪問ありがとうございました。



にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

れおんぱの赤レンガのお散歩コースは
いい感じ~
れおん君よりもパパさんが楽しんでる感があって大好きです(笑)
また横浜行きたいなぁ
2011/11/07(月) 09:18:04 | URL | まろんパパ #- [ 編集 ]

あはは~
確かに油断禁物! その日はお馬さんが歩いてて、うんにょしまくっていたんで、刺激されたのでは??

馬車道まつり、11時に行ったんですが、かなりの賑わいでしたよ~ 家に帰ったの1時くらいでしたw 
れおんくんにもれおんパパさんにもお会いしたかったです~ でも、いつもウチ帰るの早すぎてイルミとかと無縁でw
夜飲みの時だけですね~~~
2011/11/07(月) 11:09:53 | URL | ももっくま #- [ 編集 ]

この辺りって、ぴちぴちな学生の頃のデートコース♪
憧れのっ!私、なかなか彼が出来なくて…週末は
暇な学生時代だったので、こういうお写真を見ると、
彼氏いない者同士で行ったなぁ~とか…懐かしい!

そんな場所がお散歩道って言うのは、かなり羨ましい
だによっ!素敵だわぁ♪

んーんーっ!なれおんくん、可愛い♪
確かに、カメラを構えていると…ですね。
2011/11/07(月) 13:52:29 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

こんばんわ☆
昨日のアルパカちゃんとのやりとりにも大爆笑させて頂きましたが、今回もやっぱり!?定番??のオチ(撤収中)に大爆笑させて頂きました(*^_^*)
毎回、本当れおん君の行動やパパさんのお写真&記事が面白くて
楽しくて仕方がありません♪
2011/11/07(月) 18:26:43 | URL | tani #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
寝言で赤ちゃん言葉を・・・寝てても起きててもれおんくん
一色になっちゃいましたね。
ほんと、プードルって濡れると別のワンちゃんになりますね(☆∩艸∩)
会場では屋台もみんな撤収しちゃったけど、色々な所に
行けちゃいましたね♪
2011/11/07(月) 19:27:15 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

素敵なお散歩コースですね☆
赤レンガきれいですね^^
れおんくん、シャンプーお疲れさまでした♪
パパさんも☆
2011/11/07(月) 21:21:43 | URL | yopp #- [ 編集 ]

れおん君、お風呂のあとでも元気ですね。
あんずは、ぐったり(^◇^;)

※れおんくん、あるぱか返したのかな?
2011/11/07(月) 22:09:53 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

パパさん・・・寝言で赤ちゃん言葉って・・v-389
それはかなり重症ですなv-413プププ
社員旅行は眠れまへんなv-8ククク

れおん君
ガッツリキレイにしてもらって
モフモフ~フワフワ~v-238
きっといい匂いなんでしょうねv-10
2011/11/07(月) 22:47:46 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

ショーンです
寝言が赤ちゃん言葉って!
それはヤバイですね(笑)
私もふぅの「~でち」をやめました
まもなく5歳、中年のおばちゃんの
言葉じゃないですもんね
2011/11/07(月) 23:15:12 | URL | トイプードルのふぅ #2RLzqF6E [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



