ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
神戸出張で撮ってきたトイカメラ写真の   
現像があがってきたので1枚最後に載せますね。 
残りは、もうひとつのブログに掲載予定。

ブログランキング参加中!!
よかったら応援してね。

にほんブログ村
にほんブログ村(別窓)

さて、本日の日記。

特に予定がない日は、ベイクまで足をのばしてロングなお散歩。
20111108_01.jpg

目的地について、ちょっと休憩。
20111108_02.jpg

さっ、行こうか?
20111108_03.jpg
目がウルウル訴えてきます。口元がなんだか訴える感じw

ホントにまだ行きたくないようです。

で、休憩を延長して、また言ってみた。

さっ、行こうか?
20111108_04.jpg
なんでココを動きたくないかというと・・・

ハーネスドッグにワンちゃんが入って行って、それを見てるんだよね。

で、また「さっ、行こうか?」
20111108_05.jpg
今度はシカトしてますw

何度よんでも、しらんぷり。

れおーん、れおーん。

さっ、もう行くよ!
20111108_06.jpg
コラコラ(`Д´)

どこで覚えた、その技w


さて、本日最後は冒頭触れたトイカメラ写真です。
20111108_07.jpg
神戸ポートタワー
LOMO LC-A+/cross process


20111108_08.jpg
神戸ハーバーランドの観覧車
LOMO LC-A+/cross process



コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

シカトを上手にこなすなんて、流石♪
私なんて、、、シカト前に逃走される!
小さいので、逃げ足が早いし(((((((・・;)
2011/11/08(火) 08:34:05 | URL | さんどらM #- [ 編集 ]

訴え見上げるれおんくんに
胸きゅーーーん!!!
可愛すぎます...♪

遊園地って写真にするとなんか可愛いですよね^^
2011/11/08(火) 08:34:51 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

れおんくん、いろんな技持ちですね。
どの技もさりげないとこが、れおんくんらしい(^_-)-☆です。

観覧車の窓が1個キラーンって光ってるとこ、かっちょいいです。
(^O^)
2011/11/08(火) 08:40:38 | URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]

れおん君と遊びたくなってきた(笑)
デニムが似合いますね~
さすが横浜っ仔

出張なのにポートタワー?
帰りに551で出張も楽しそう~
2011/11/08(火) 08:46:37 | URL | まろんパパ #- [ 編集 ]

そのワンちゃんを待ってるのかぁ~♪
可愛いコだったのかな(*^_^*)

↓れおんパパさんの赤ちゃん言葉寝言
聞いてみたーい(笑)
うぷぷ。
2011/11/08(火) 11:08:03 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]
れおんパパさんへ
↓夢の寝言 超ヤバイですね (笑)
馬の水のみ場 以前北九州門司に行った時
同じような馬用の水飲み場がありました。

あら、れおんちゃん聞こえないフリ?
なんでも学習しちゃうけど
これはパパさんがママさんに小言を言われてるのを学習したのかな(^m^ )クスッ
2011/11/08(火) 12:05:36 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]

れおんパパさんへ
れおんくん、シカトを覚えたんですね(☆∩艸∩)プププ
気になるものがある時は、言う事を聞きませんよね。
家の子達もそうですよ(☆∩艸∩)
困った、困った(笑
2011/11/08(火) 13:48:20 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

かっわいい~!こんな聞こえないふりなら、
許せちゃいますぅ~!
ワンちゃんが出てくるまで、待っていそうですねぇ♪

トイカメラで撮った、観覧車がキラッと光っていて
綺麗です~!なんだか、懐かしい気持ちになる
トイカメラのお写真ですね♪
2011/11/08(火) 14:16:33 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

ベイク散歩コースなんですか~いいな~
ハーネスドッグさんあたりって
人もそんな多くないしいい休憩スポットですよね
(*^_^*)
れおんくん集中してたんですねぇ
どんなカワイイ子だったんでしょ??^^

トイカメラ、いいですね~!
2011/11/08(火) 15:19:42 | URL | ももっくま #- [ 編集 ]

ふふふ。
でもおとなしくてお利口さんですねー。
横浜もこれからはクリスマス一色でしょうね☆
・・そんなに遠くないんだけど
ウチのコ達の横浜デビューはいつになるやら(^_^;)
2011/11/08(火) 15:51:52 | URL | こうゆうママ #- [ 編集 ]

ここのハンバーガー食べたいって、
つい最近ねぇねと話したばかりです~~
近くて羨ましいな~~
2011/11/08(火) 16:53:12 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

こんばんわ☆
「もう行くの?」の半開き・・・いや、喋っているような表情がとっても可愛くて♪
「どこで覚えたその技」で今日も大爆笑させて頂きました(笑)
本当、れおん君はいいキャラしていますよね☆
かわいすぎます(*´∀`*)
トイカメラのお写真も、素敵ですね~
一眼にはない魅力があって、心に響きます♪
2011/11/08(火) 19:25:49 | URL | tani #- [ 編集 ]

ショーンです
ふ~ん、れおんくん、休憩が好きなんだ
しかもショップに出入りするわんこを
見てるのが好きだなんて・・・
パパをシカトするくらい気に入ってるの
2011/11/08(火) 21:03:22 | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]

れおんくん、聞こえないふりかわいいですね^^
モジャーも聞こえてる時は、目が白目になります。
トイカメラ、とってもお上手ですね☆
2011/11/08(火) 21:40:15 | URL | yopp #- [ 編集 ]

うっ
分かりますコレv-403

うちの姫たま~ずもお散歩が楽しすぎると
帰ろうとしまヘンv-356
どこで覚えるんでしょうねぇv-388

2011/11/08(火) 22:19:17 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

ベイクォーターって本当にワンコに
優しいイメージ♪
またいつか行ってみたい&
ハンバーガーとか食べたいです!
お水飲む器が我が家と同じやつで
ちょっと嬉しかったです。ヾ(゚ω゚)ノ゛
2011/11/08(火) 23:11:41 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]

れおんくんがシカトするほど待っていたいわんちゃんてどんな子でしょう?
性格重視?見た目?知りたいわぁ。
2011/11/09(水) 07:42:45 | URL | みんみん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



