ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日、おとといと研修に行ってきたのですが   
なんと参加者2名と、まったく油断のならぬ研修で、
ウトウトなんて目立つし、演習は毎回あてられるし  
いやー、大変だった。
でも、個別の塾だと思えばお得だったかも~

ブログランキング参加中!!
よかったら応援してね。

にほんブログ村
にほんブログ村(別窓)

では、日記。

前の日曜日のできごと。

不審な紙袋が気になるれおん。
20111109_01.jpg

つんつん、くんくん。

鼻でくんくんして、鼻でつんつんしてます。
20111109_02.jpg

中身を見せてあげると、そこには・・・
20111109_03.jpg

ロコちゃんでした~
20111109_04.jpg
毎週日曜日はロコのハウス掃除デー。

ロコの飼育係は次女。

ちなみに私はピンポンパール。

れおんは紙袋の中でガサガサ動き回る小動物が気になるようです。
20111109_05.gif
バシっとかやってますw

ロコちゃんにお嫁さんを迎えて、赤ちゃんを産ませてみたいのですが、

きっと、すんごい増えますよねw



コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

あははーそれは気になるね、れおんくん^^

ロコちゃんにお嫁さん。。。
やはりねずみ算式に増えて行くんですかね・・・^^;!?
2011/11/09(水) 09:46:11 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

れおん家にはピンポンパールもいるんだぁ!
我家もわんこが来る前は金魚ちゃん~
まろんパパはピンポンパールが欲しかったのだけど
先住金魚がおり断念してました
金魚はお手入れも大変ですよね
わんこ4頭も同じか(笑)
2011/11/09(水) 10:45:41 | URL | まろんパパ #- [ 編集 ]

フフフフ・・・
ねぇねも塾で2人に一人の先生がついて、数学やってます~。
お疲れ様でした~

ロコちゃん・・・
すっかり家族ですね~~。
れおんくんもっと優しくツンツンしなくっちゃ~^^
2011/11/09(水) 12:11:25 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

おお~かわいい。
でも、きっとどんどん増えていくのでしょうね。
一年に何回生れるんでしたっけ?
れおんくん、囲まれちゃったりして。
2011/11/09(水) 12:38:27 | URL | みんみん #- [ 編集 ]

れおんくん、バシッて!バシッ…ひっくり返っちゃう♪
ロコちゃんのお嫁さん貰ったら、物凄い家族に
なっちゃいそうっ!

紙袋をバシする、れおんくん、も一回見て行こう♪
2011/11/09(水) 13:03:25 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

ハムスター・・・増えるよ~
一度に5~6ベビ産むからねぇ。

袋の中が何か?気にしてる れおんくん面白いね。
2011/11/09(水) 13:04:09 | URL | prin #- [ 編集 ]

はい。すんごく増えますよ!
ロコちゃん可愛いですね~❤
れおんクンデカイわー^^;
子供が幼稚園の時、ジャンガリアンハムスター
しばらく飼っていました。最高で3年生きましたよ。
友人で産ませた子がいました。
20匹くらいになったけど少し離して産ませないようにしたら
最後にはみんな居なくなりました。
なんか悲しいような気もするけど
やり方次第だと思いますよ☆
2011/11/09(水) 13:38:52 | URL | こうゆうママ #- [ 編集 ]

おお~^^
これはれおんくん、気になるねぇ
ロコちゃんも気が気じゃなかったかな??
でもヒョイっと紙袋に入って待っててっていいですねw さすがハムちゃん^^
2011/11/09(水) 17:47:46 | URL | ももっくま #- [ 編集 ]

ハムスター可愛いですよね~♪
うちも数年前飼ってましたよー!
れおんくん、バシッバシッて あはは。。。
気になったのね(笑)

お嫁さん迎えたら…間違いなく
すっごく増えるでしょうねe-330
れおんくん反撃されちゃうかも ぷぷ♪

ピンポンバールってなんですか?

2011/11/09(水) 18:30:53 | URL | ロニーママ #- [ 編集 ]

実家の兄が一時期飼っていたんですけど
ものすごい勢いで増えてしまったという話を聞きました。
さすが「ねずみ講」って使われるわけだわサv-404

二人だけの研修・・・
居眠りできないなんてオソロシ~~v-356
まぁ時間だけは早く過ぎそうですけどねv-8
お疲れたまでしたv-91
2011/11/09(水) 20:49:54 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

研修おつかれさまでしたー^^
2人だけとは考えただけでも恐ろしい・・・。

ハムスターって
そんなに子どもを産むんですね~
知らなかったぁ
2011/11/09(水) 20:59:51 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/09(水) 21:40:54 | | # [ 編集 ]

ショーンです
参加者2名の研修?
なんです、それ? 怪しい個人塾?(笑)

ロコちゃんってハムスターですか?
それは増えるでしょうね、ねずみ算(笑)
れおんパパさん、相当覚悟がいりますね
2011/11/09(水) 22:48:33 | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]

れおんパパさんへ
研修お疲れ様でしたm(_ _)m
ロコちゃん、毎週綺麗にして貰っているんですね(☆∩艸∩)
それはそれは恐ろしい位に増えちゃいsますよ(^_^;
2011/11/09(水) 23:37:11 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]
楽しいです。
研修など仕事も忙しいだろうに、よくブログ更新してすごいです。そして、レオンちゃんかわいくて、本当に楽しいブログですね。
レオン釣りの瞬間も爆笑だし、アルパカ救出や、お散歩の様子、紙袋にばしっも、笑えました。ハムスター、赤ちゃん見たらかわいいだろうな。きっと貰いてもいるだろうし、思い切って増やしましょう!増えすぎたら、お手伝いしますよ。それぞれペットの世話担当がいて、偉いです。うちはいつの間にか、私ばかり・・・ピンポンほしいけど、金魚すくいで、赤金増えてるしぃ・・・責任もって世話させなきゃ。
2011/11/10(木) 05:30:11 | URL | 玉です #rRqDtrj. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



