ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
ピンポンパールは金魚の一種で、今は卓球のボール
くらいの大きさがあり、まん丸なんですよ~ 
まるまる、もりもり♪
ゆえに泳ぎが下手で、そこがまたカワイイ☆
飼育は熱帯魚と同じ扱いなので、金魚なんですが  
ヒータ必須です。設定は26℃。

ブログランキング参加中!!
よかったら応援してね。

にほんブログ村
にほんブログ村(別窓)

では日記。

先日行ったカップヌードルミュージアムで作った、

マイカップヌードルをついに、ついに!!!

食べました~の日記です。

きっと、今日食べたくなりますよw

ちなみに、カップヌードルミュージアムでコレを作ったときの記事はこちらです。
20111110_01.gif
”Hungry?”

このフレーズのCMありましたよね、原始人が恐竜追いかけるCM。

懐かしいなぁ。
20111110_02.jpg
味のベースはシーフード。

トッピング自由に選べるのですが、私はエビ、チーズ、コロチャー(チャーシュー)、

ひよこちゃんナルトをチョイス。

今度作る時はひよこちゃんナルトx4にしようかなw

娘もDSで記録。
20111110_03.jpg
娘はぐうぜん私と同じトッピングでベースはカレー味。

興味津々れおんにも匂いのお裾分けw
20111110_04.jpg
あれ?

ぺろっとしなかった?
20111110_05.jpg
目が泳いでるしw

で、都合が悪いときは目を合わせない作戦w
20111110_06.jpg
写真では、れおんがカレーをクンクンしてますが、

どっちかというとシーフードのほうがいいみたいです。

カレーを近づけると引いてましたw

まぁ、どっちにしても食べれないんですけどね。

お湯を入れて3分。

世界に新しい食文化を作った、日本の発明。

安藤百福氏の功績を讃え、いただきまーす!





コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

いいな=!!
でも、すごい混んでいるからってテレビで言ってるのでまだ我慢していたんです。
いいな~!!
今までは大阪にしかなかったんですよね。
こういうのならどんどんみなとみらいに来てほしいですわ~。
2011/11/10(木) 09:06:33 | URL | みんみん #- [ 編集 ]

偶然トッピングが同じとは!
親子ですねぃ(○´∀`○)
好みが似てるのかしら???

ハムと赤ちゃん言葉
ウケました( ´艸`)
2011/11/10(木) 09:09:28 | URL | うーちゃん。 #- [ 編集 ]

ショパン地方、絶対に出来ないね…!
と、ちょっと拗ねたい気分ですが、
もしも!私が作るとしたらタマゴとコロチャーかな?
この二つから、食べますっ!

ぺろんしちゃった、れおんくん…あっちむいて
可愛いわぁ~♪うちは、カップ麺にあまり反応しません。
そうそう!ショパン地方、カップ麺の事をカッペロって
言うんですよっ!
ラーメンの事をペロと言うので略して?面白いですよねっ!
2011/11/10(木) 10:17:31 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

こういうのは勿体なくて、なかなか食べられないよね。
で…賞味期限切れに陥る。。
ひよこちゃんのナルト可愛いね~
2011/11/10(木) 11:43:55 | URL | prin #- [ 編集 ]

あ。とって置かないで
食べるんだったんですね^^;
それが正解です。カラを置いとけますもんね☆
美味しそう♪
私も最近はいただいたモノなどすぐに使ったりするようにしています。
その方がとても良いです^^
2011/11/10(木) 12:27:59 | URL | こうゆうママ #- [ 編集 ]

カップヌードルミュージアムいってみたいんですよー!!
楽しそうですもんね^^

容器、もったいなくって捨てられないかもー!?
2011/11/10(木) 13:33:54 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

おととい、妹家族が行ったんですよ~
甥っ子(ゆっちゃん)は無類のエビ好きで
エビ×4 にしたらしいですw
いいな~行きたいです~

れおんくんの目が泳いでる~!
都合が悪いことは ごまかしちゃえw ですね
2011/11/10(木) 16:55:09 | URL | ももっくま #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
トッピングはいくら入れてもいいんだ。
それなら好きなのを入れる方が良いですね。
だけど、味の出る物が多いのでバランス良くがいいのかな?
自分で作ったのを食べるのは楽しみですね(☆∩艸∩)
2011/11/10(木) 17:31:49 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

私も是非に行ってみたいです~~
前に石ちゃんがテレビで作ってるのを見て、
私も作りたいな~~って思ってます。
混まないで作れるのかな~~
ねぇねの試験が終わったら、父さんに連れて行ってもらおうかな~~
ひよ子ちゃんのかまぼこ?が可愛いですね。
私はコロチャーいっぱい入れたいな~~^^
2011/11/10(木) 19:58:42 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

ショーンです
オリジナルのカップヌードルって
おもしろい企画ですよね
池田のラーメン博物館でもできるのかな
日清って大阪発祥ですものね
2011/11/10(木) 21:14:17 | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]

こんばんわ☆
先日は研修お疲れ様でした♪
2名・・・それはみっちりと(笑)

カップヌードル、ご自分で作られたお味はいかがでしたか?
きっととってもとっても美味しかったのでしょうね~♪
れおん君、目の泳ぎ方が(笑)

前記事のロコちゃんが紙袋の中にいる光景も可愛くて可愛くて(*^_^*)
れおん君がバシッとするのも可笑しかったです!
2011/11/10(木) 21:30:45 | URL | tani #- [ 編集 ]

うわぁv-11
食べちゃうんだっv-356

私だったらもったいなくて食べることができなくて
きっと10年も20年も飾っておくんだろうなぁ・・・
んでもって変な虫がわいて・・・
うわぁぁぁぁv-356

やっぱり食べる方が正解ですなv-413
2011/11/10(木) 22:24:39 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

オリジナル!どうでした~?
格別美味しかったのでは...
(気分的にねっ)
お姉ちゃんはDSで記録するんだぁ

れおん君のぺろりんちょ、イヒヒ
れおんパパはみた  ですね(笑)
2011/11/11(金) 00:07:47 | URL | まろんパパ #- [ 編集 ]

カップヌードルのCMを見ると、食べたくなっちゃいますよね~。
ナルトだらけのカップ、見てみたいかも~i-237
もう、美味しそう~。
ヤバい、こんな時間に見るんじゃなかった~~i-282
2011/11/11(金) 00:55:29 | URL | sae^ko #xPhJKSII [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



