ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
マイカップヌードルは、食後にカップも
フタもキレイに洗って元の姿にもどして、
持ち歩き用のバックに収容してかざっておきます。  
記事の最後にミュージアムに行く場合の注意事項を
載せておきますね。

ブログランキング参加中!!
よかったら応援してね。

にほんブログ村
にほんブログ村(別窓)

では、日記。
20111111_01.jpg
今日は何の日?

20111111_02.jpg
ポッキー買って、

もらったポッキー型風船。

では、れおんくん。

これで芸をお願いします。
20111111_03.jpg
できるw

できるw

なんか、できるはず!
20111111_04.jpg
キター!

20111111_05.jpg
てか、次女が考えたんですけどね。

まぁ、いろいろと考えて

いつも、れおんと遊んでくれます。
20111111_06.jpg
iPhoneでの写真は、コレが限界。

もう、ボケボケ。
20111111_07.jpg
でも、臨場感あっていいでしょ。

20111111_08.jpg
そうそう、マウンティング、カミカミ、カリッカリッは禁止です。

こんなに1が並ぶのって、次は100年後。

今年は特別な感じがしますw


補足:
マイカップヌードルを確実に作るには
オープン前から行って入場待ちをオススメします。  
開館しても入場まで20~30分待ちは覚悟です。
寒さ対策忘れずに。 
マイカップヌードルの参加整理券は平日でも
午前中に1日分すべての回が無くなります。
受付で入場手続きを済ませたら、
まず整理券を取りに行きましょうw
混雑状況(整理券の残数)はHPか携帯サイトで確認できます。
(混雑状況は開館後表示のようです)
また、チキンラーメンを作るアトラクションは
ネットでの申し込みになります。
ちなみに3ヶ月先まで土日は予約がいっぱいです。
詳細はサイトで確認→カップヌードルニュージアム
平日ならワールドポータズの駐車場が上限1,000円なので、
そこに停めるといいでしょう。


コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

れおん君の目力、凄っ~!
一瞬でパンッて思ったら
ハードル越え、見事なジャンプe-460
2011/11/11(金) 09:27:12 | URL | まろんパパ #- [ 編集 ]

わお~^^
れおんくんダイナミックに跳んだぁ☆
楽しそう~~~

カップヌードルミュージアム、もう少し落ち着いたら行ってみようかな・・・
でもラフが行けないので、結構キビシイかもw
2011/11/11(金) 10:24:18 | URL | ももっくま #- [ 編集 ]

わわわっ!飛んでいるぉ~!
れおんくん、すご~い♪

私は昨日、次女ちゃんのおもちゃに紐を付けて…
ウエストに巻きつけると、短くなるのでそこは、手に
持って…遊びました!
一発目、とっても驚いて固まっちゃいました。
写真を撮らなかったのが残念…。

ポッキー風船にまたがっているのって、そうなんですねっ!
うちも、マウンティング大好きっ子です。。。

31アイスケーキどころか、ケーキを買いませんでした。
週末にでも…と思っていますが、れおんパパさんが
ヒントでした!
クリスマスは、スヌーピーで行きます!
2011/11/11(金) 10:32:56 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

他の方も
ブログでこの風船のこと、ワンちゃんと一緒に
紹介してましたよー^^
全国的にキャンペーン???

れおんクン上手だわ~^0^WWW
2011/11/11(金) 12:42:48 | URL | こうゆうママ #- [ 編集 ]

ひゃ~~@@
そんな先まで予約いっぱいなんですか~~><
ガックシ
でもきっといつか!

れおんくんすご~~い!
って伝えてください^^!
2011/11/11(金) 13:38:21 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

あ、これゆみんぐさんのとこでもみたやつですね!
れおんくんすごいジャンプ力~♪
2011/11/11(金) 13:59:38 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

111111って凄いですよね*笑
れおんくんもどんな難題?を押し付けられても
楽々とハードルクリア~♪ 素敵すぎ~♪ 笑
目がきらーん☆

ミュージアム、、、そんなに混んでるんですね。
近いし平日行けるしと思っていたけど。

2011/11/11(金) 15:27:06 | URL | akko* #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
11年11月11日、ポッキーの日って事知りませんでした。
ワンワンワンワンの日という事で、色々な所でイベント
してるんだろうなぁー。
れおんくん、ジャンプが上手ですね♪
アジリティに挑戦すると良いかもね(☆∩艸∩)
2011/11/11(金) 18:52:02 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

れおん君スゲっv-405
ちゃんとジャンプしてくれるんですねv-424
うちのまっ黒子だったらきっと
下をくぐるに違いないv-413

1111111111・・・多すぎ?
ひとりテンションアゲアゲで
ちょっとドン引きされたレア日でしたv-406
2011/11/11(金) 21:19:05 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

ショーンです
あっ、れおんパパさんもポッキーの
日の話題ですね
ポッキー買えば、こんなのもらえたの?
しまった、やっぱり昨日、ラピさんに
電話かけて買ってきてもらうんだった
2011/11/11(金) 21:43:56 | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]

こんばんわ。
そういえば、11月11日はポッキーの日でしたね~(^^
れおん君、可愛い~!あ~んど格好いい~!
上手に飛べるんですね。
うちの3ワンは・・・f(. .)多分ムリだわ。
カップヌードルミュージアム、テレビでよく特集していますね。
一度行って見たいな~♪
2011/11/12(土) 00:34:39 | URL | ひこぞーママ #- [ 編集 ]

レオンくん。運動神経がええね!!
お姉ちゃん。おやつ持ってるのかな?
100年後に111111・・・
もう、、、、(ToT)/~~~
2011/11/12(土) 00:48:32 | URL | さんどらM #- [ 編集 ]

読み返して・・・
チキンラーメンが予約いっぱいなんですね^^;
マイカップ・・・デザイン考えなくっちゃ^^v
って・・・最近寒くて、テニス以外どんどん出不精になる私です^^;
2011/11/12(土) 06:46:05 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



