ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
慣れた方には、この辺かな~って予測されちゃったりして
簡単になっているような気がするw
なので、実は変化しないとかw、変化するんだけど元に戻るとかww
そんなイジワル問題どうかなって思っちゃいました^^
あっ、今回もちゃんと1箇所変化してますからね。
分るかなぁ~イヒヒ。

画像の開始と終了で1箇所変化している場所があります。
それは、どこでしょう~か?
難しい時はヒントを見てね、ヒントでは見えてる部分が変化しますよ。










ヒント
Hint



答え
Answer



にほん
ブログ村



FC2
ランキング


*ヒント画像では、変化しない部分がマスクされてます、見えている部分に変化が起こります。

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。


  
コメント
活性化
初め何回見てもわからなくて???だったのが、最近ヒントすら見ないぞ!!の意気込みで、アハとなるのが早くなってきたと思います。ヤッタ―。脳が活性化されてきたかな。
11日はポッキーの日なのですね。キラっと目が光ったレオン君。飛ぶ瞬間の臨場感ありありの写真、すごく好きです。飛ぶのも撮るのもうまいっ!!
2011/11/12(土) 09:20:50 | URL | 玉です #rRqDtrj. [ 編集 ]

やたっ! 今日は1回で・・・v

イジワル問題もどーんとコイ!(強気)
なーんて調子に乗ってます、はいスミマセン。
いつも楽しませて貰ってます♪

2011/11/12(土) 11:50:41 | URL | akko* #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/12(土) 12:13:23 | | # [ 編集 ]

今日もバッチシ!
わかりました~~^^v

今日はいいお天気だけど、ねぇねは試験勉強中・・・
父さんは風邪ひいてるので、休養中。
私はテレビでも見ます~~^^
2011/11/12(土) 12:15:54 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

やったー^^
今日は久しぶりに一回目でわかりました♪
2011/11/12(土) 13:39:06 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

れおんパパさん!こんにちは!
今日は二度目で分かりましたぁ~♪
やっぱりヒントを見る前に分かると嬉しい♪

週一回のお楽しみ♪です~。
ミスドにするか、ケンチキにするか迷って
ケンチキ♪
2011/11/12(土) 14:54:30 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

今日も1回目で~^^
しかも消えかけの瞬間にw
わーい 楽しかったです~
2011/11/12(土) 14:59:34 | URL | ももっくま #- [ 編集 ]

こんばんわ☆
今回は難しかったです^^;
3回目で分かってスッキリ♪
景色とか色々なものが写っていると、難易度が高くなりますね(^^ゞ
今回も楽しませて頂きました(^_-)-☆

↓ポッキーの日
ポッキーの風船があるんですね(笑)
ハードルを超えたれおん君
あまりの早さに・・・
ちゃんと飛んで偉いです♪
2011/11/12(土) 18:28:48 | URL | tani #- [ 編集 ]

やった~久し振りに2回目で分かりました~。
イジワル問題…ぷぷぷ、その発想に笑っちゃった。
2011/11/12(土) 19:51:37 | URL | prin #- [ 編集 ]

・・・。
三回見てもわからなかったです(>_<)
くやしーぃ、来週はがんばるぞー!!

2011/11/12(土) 21:00:58 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

アハ!ムービーを見て
あっ今日は土曜日だったっv-12
って気がつきましたv-8エヘヘ
でもスッキリアハ体験でんがなv-91

こんち返しシリーズ
楽しませていただきましたv-344
やっぱり最後はアレですよねv-218
2011/11/12(土) 21:11:58 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

今日はすぐにわかっちゃった♪
やったぁー!!
2011/11/12(土) 21:24:43 | URL | さんどらM #- [ 編集 ]

めちゃくちゃ近くを見てたのに気付かなかった><;
最近眼精疲労で頭痛がひどいんです。
毎日アハ!して目をほぐさないとかな~☆
2011/11/12(土) 21:45:55 | URL | イチカ #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
今回はヒント見て判りました。
難しい問題、出来るか心配だワン♪
2011/11/12(土) 21:55:14 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

ショーンです
絶対白い船が動くか消えるんだって
思い込んじゃいました
あれっ、消えないや。。。
でも、すごいカスってたんですね(笑)
2011/11/12(土) 23:11:41 | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]

いつもの一点集中作戦!!
今回も一度で・・・と言いたかったんですが
最初でだめだと、とほほです
2011/11/13(日) 20:01:04 | URL | ももママ #- [ 編集 ]
れおんパパさんへ
↑コメントクローズだったのでこちらに失礼します。
マラソンって聞いてもすごいな~って思うのに
山岳マラソンだなんて・・・過酷すぎ~~~
捻挫されないように完走してくださいね。
ワンコ用チーズ ロウソクみたいだったでしょ(^m^ )クスッ
あ、桃ママロウソクは食べたことありませんがそんな感じ (笑)
ワインとチーズ パソコン 秋の夜長には最高ですね
2011/11/13(日) 22:58:59 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]

土日と函館言ってたんで今日(^◇^;)

ヒントなしで分かったんですが、あんなに色
が違うのに2回見なければ気が付かなかった
(^◇^;)
2011/11/14(月) 22:37:53 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



