ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
トレラン記事では、たくさんのコメント頂き、  
ありあがとうございました。  
みんみんパパさん富士登山競走すごいです! 
私は今年エントリー考えたのですが、  
明らかに練習&経験不足なので見送ったんですよ。
マサコさん、ハセツネって!そこきましたかぁ~
さすがご存知ですね、いつかは出場したいです。

ブログランキング参加中!!
よかったら応援してね。

にほんブログ村
にほんブログ村(別窓)

トレラン競技はたくさん開催されてますが、中でも挑戦してみたいのは
日本の3大山岳マラソン。
・北丹沢12時間耐久レース 44.24キロ
・富士登山競走 21キロ
・日本山岳耐久レース(ハセツネCUP) 24時間 71.5キロ
来年はどれかに目標設定したいと思ってますw
今回のレースで両膝故障はもう完全に治ったという自信も持てましたし。
やっと、心配なく競技参加ができます。コレが最大の収穫かな。

では、記事。

以前にもアップした、れおん釣り。

今日は掃除をしていて久しぶりに見つけたおもちゃで釣ってみました。

久しぶりのおもちゃって、犬にとっても新鮮ですよね、きっと。

れおんを呼んで、オスワリ!
20111116_08.jpg
釣りにふさわしいロープ状のおもちゃ。

ゆらゆらさせて誘います。
20111116_09.jpg
おぉぉ目が真剣だ!

しばし間をおいて、

ワーッと飛びかかってきます。ココが一番面白い。(注:私が)
20111116_10.jpg
相変わらず、良く釣れますw

今度はくつろいでいる時。
20111116_11.jpg
そろーり、そろーりと

視界に入れてみます。
20111116_12.jpg
気付いた、気付いたwww

きますよー
20111116_13.jpg
れおんが、いつ飛びかかってくるか面白くて

ドキドキしながら誘います。
20111116_14.jpg
相変わらず、簡単につれるのぉ~

単純なオトコ(笑)
20111116_15.jpg
という単純な遊びにハマる

単純な私w




昨日の記事へたくさんのコメントありがとうございます。
こちらかの訪問がゴメンナサイ、帰ってきてからになります。
楽しみw
やば、シャワーしてもう出なきゃ遅刻する~、また駅までランニング!?

現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

凄いね~パパさん
完走おめでとうございます!
走るの嫌いな私には絶対無理ッス
あの有名な富士登山競争に?
富士山には登ってみたいけどw

れおん君の目、ほんと変わりますよね~
スイッチ入るとき見てみたい(*^_^*)
2011/11/16(水) 09:05:48 | URL | まろんパパ #- [ 編集 ]

うちとまったく同じです。。。^^

単純なわたしとラファ。。。(笑)
2011/11/16(水) 11:28:07 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

富士急ハイランドの標高で、高山病に軽くなった
ので、富士登山は絶対無理っ!と思っています。
それ以前に鍛えていません…。
でも、気持ちいいでしょうねぇ登山って。
私のヘッドライト、富士登山できる性能らしいですよ。。。
お店の方が言って私に買うように勧め、買いました。
富士登山なんて絶対にしないのに…。
電源付きのテントサイトしか行かないのに…。

耐久とか、走る距離を見ただけでぐったりします…ワタクシ。

れおん君のわっ!とくるその瞬間が、想像しただけでも
わくわくしちゃいます!
目が真剣なれおんくん、可愛い^^
このお顔を見たくて…ですね?
2011/11/16(水) 11:29:17 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
こういう単純な事が楽しいんですよね♪
釣られるれおんくんもカワイイね(☆∩艸∩)
家も昔アノン釣りしました♪
2011/11/16(水) 12:24:03 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

れおんくん釣り♪
これは楽しそー(^^)

よし、わたしも ココ釣りジャン釣り
やってみよー♪

エサはー
ココはおやつ!ジャンはおもちゃ!
これで釣れること間違いなし(^_^)/~

2011/11/16(水) 12:58:59 | URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]

あはは☆
私も同じようにして遊んでます^^
特に、ボールを取らせないようにする遊びがおもしろくて好きです♪
2011/11/16(水) 14:50:56 | URL | yopp #- [ 編集 ]

わかりますよ~^^
こういうのが楽しいんですよね☆
ラフも釣れますw

2011/11/16(水) 15:10:53 | URL | ももっくま #- [ 編集 ]

おお~れおんくんは、遊んでくれるんだ。いいなぁ。うちではあんあんがまったくこれらの遊び道具に興味を示さず遊んでくれませんし。みんみんに至っては食いちぎって終わりです・・いいなぁれおんくん。

富士登山マラソンはすごいんですか~。今度は応援してあげよう(笑)
この頃は同じ区内にある「神大」がわっせわっせと箱根駅伝に向けて走っている姿に出くわしてます。うちの子供の付属大学は予選会で敗退してしまい今年は出れず・・・せっかく合格したのに悲しいわぁ。
2011/11/16(水) 16:20:34 | URL | みんみん #- [ 編集 ]

ショーンです
これは・・・ロープですか
最初の写真、サンマのおもちゃに見えて・・
生餌で釣るトローリングかと (笑)
それにしてもれおんくん、まるでカジキですよ
2011/11/16(水) 22:16:25 | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]

れおん君、よく釣れますね~(笑)
おもちゃが視界に入るとスイッチが入る仕組みですね♪
単純な所がまた可愛いんですよね(*´∀`*)
変に流されたりしたら、悲しくなります^^;
れおん君、その愛くるしいリアクション、大好きです!!
2011/11/16(水) 22:24:27 | URL | tani #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



