ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
土曜日アップ予定だったアハ!ムービー。
ちょっとしたトラブルでアップできませんでしたが、
本日、無事にアップできたました。
出題の写真は神戸の北野から諏訪山方面に向っている時に撮ったものです。

そして昨日はスゴイ雨、風だったれおん地方。
小降りになった時に散歩に行きましたが、やっぱりずぶ濡れ。
れおんは帰宅してそのままシャワーとなりましたw
そして、今日は青空。
でもコレから仕事に行かなくちゃです。

画像の開始と終了で1箇所変化している場所があります。
それは、どこでしょう~か?
難しい時はヒントを見てね、ヒントでは見えてる部分が変化しますよ。











ヒント
Hint



答え
Answer



にほん
ブログ村



FC2
ランキング


*ヒント画像では、変化しない部分がマスクされてます、見えている部分に変化が起こります。

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。


  
コメント

無事に見れてよかった~~

でも今回はわからなくて・・・
3回見てもわからなくて・・・
ヒントにちゃいました~~^^;

なるほど~~。
私もまだまだです^^
2011/11/20(日) 11:45:14 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

れおんパパさんへ
4回見ても判らず、ヒント見ても判らず。
今日はこたえ見ちゃった。
2011/11/20(日) 16:16:55 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

れおんパパさんの次の横浜マラソンと
今日の横浜国際女子マラソンを勘違いしていた
おっちょこちょいの私には難しかったです(_ _;)
でも次も挑戦します♪
2011/11/20(日) 16:41:47 | URL | マサコ. #yrTdUdco [ 編集 ]

今日は2回見てわからなかったので
ヒント見ちゃいました~☆
ヒントをみると割とすぐにわかるんですが。。。
見ないでみつけられるよう次回がんばります!
2011/11/20(日) 16:53:47 | URL | ロニーママ #- [ 編集 ]

昨日の雨は台風みたいで凄かったですよね!
今回のアハは3回見て分からず、ヒント見て
更に2回みて、やっと分かりました~。
ヒント見てもすぐ分からないってヤバイですね。
次回は1回で分かりたいです。ヾ(゚ω゚)ノ゛
2011/11/20(日) 17:44:46 | URL | シーブック #jXQRyAOM [ 編集 ]

連日、読み逃げ応援で大変失礼しました><
今日も挨拶のみで明日からゆっくりおじゃまさせていただきますね^^

2回目でわかりました^^;
2011/11/20(日) 18:12:54 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

ワタシ、二回目にヒントを見てクリア☆
娘、3回目でクリア。
今回は分かりやすそうなのに
むずかしかったー。

赤ちゃん言葉の寝言、もしかしてそっち・・?とか
思っちゃいましたが、違ったんだぁ~^^
2011/11/20(日) 18:25:42 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

こんばんわ☆
昨日は一日雨がよく降りましたね^^;
今日は暑いくらいでしたが、お仕事だったようで、お疲れ様でしたm(_ _)m
楽しみにしていたアハ!ムービー
今回のは難しかったです・・・
全然分からなくて、パパに先を越されてしまいました(-_-;)
次こそは!と今から意気込んでいますw
2011/11/20(日) 20:05:09 | URL | tani #- [ 編集 ]

今回は難しくてヒント見ちゃいましたv-355
んで
あっ信号の色が変わってんだっv-344
って思ったらカラーとモノクロの違いでしたv-13エヘヘ

でもちゃんとアハ体験しましたよ~v-221
2011/11/20(日) 20:49:49 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

絶対信号機か標識だ!
と思っていたのに…
まさかな…汗

ミントもかぼちゃのおやつ大好きなんですよ!
といっても既製品をあげてるんですけどね(汗)
2011/11/20(日) 22:17:15 | URL | はあぶ #- [ 編集 ]
こんかいは・・・
二回見て、分からなくてヒント見て
分かりました。輪郭だけじゃなくて
丸ごと消えてたのに、なんで
気が付かないんだろう(^◇^;)

※あんずもカボチャ大好きです。
というか甘い野菜。ということで
サツマイモも大好きです。
2011/11/20(日) 23:26:13 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

ショーンです
今回、分かんなかったぁ
予想外の場所でした
デカイしね、まさかねぇ
参りました
2011/11/20(日) 23:34:42 | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]

難しかった~。
5回も見ちゃった・・・i-229
「答え丸見え」なのも、ちょっと面白いかもi-278

そろそろ年末の予約が入り始めましたよ。
うちの場合は、最後の1週間がすごく忙しいくらいですが。
12月前半か、早すぎるくらいの予約が賢明ですね~i-236
2011/11/21(月) 00:50:32 | URL | sae^ko #xPhJKSII [ 編集 ]
れおんパパさんへ
今日は何度見てもわからず、とうとう答えみちゃいましたv-388
歩く女子が変わるのかとそこばかり見てた
悔しいです!!

お散歩で濡れたんですね
帰宅してから大忙し パパさんお疲れでした
2011/11/21(月) 01:33:30 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]
難しかった~
なかなか答えわからなかったです。明らかに違うのに、あっぱれです。私もまだまだだぁ。
もこもこのれおんちゃん、家族に溶け合って、どの写真もたまらなく可愛い。れおんちゃん見てるだけで、心が温かくなりますね。かぼちゃの素焼きもおいしそう。うちも作ってあげよう・・・一瞬で食べ終わっちゃうけど。
2011/11/21(月) 04:55:07 | URL | 玉です #rRqDtrj. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



