ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
本日、出張のため簡単更新です。      
それにしても日帰りかぁ・・・
時間がないと思うけどトイカメラ持参ですw
えっ仕事しろって、エヘへ。

ブログランキング参加中!!
よかったら応援してね。

にほんブログ村
にほんブログ村(別窓)

子供と遊んでいると

必ずヤキモチを妬くれおん。
20111121_01.jpg
必ず。

飛びかかってきますw
20111121_02.jpg
この日も

必死に猛烈アピールw
20111121_03.jpg
目が真剣w

ほんと子供だなぁ(笑)
20111121_04.jpg

かまってやると、しっぽが高速回転。
20111121_05.jpg
ヤキモチ妬きの甘えん坊だなぁ^^

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

遊んで遊んで~
っていうれおん君のしぐさも
これまたたまりませんね♪
楽しそうな雰囲気満載ですね(*^_^*)
2011/11/21(月) 08:55:37 | URL | まろんパパ #- [ 編集 ]

れおんくん、パパが大好きなんですねぇ~♪
うちは、本当に一人っ子なので、こういう経験を
したことがないですが、れおん君の気持ち…わかるなぁ。

今日は、日帰りのハード日程ですね。
モリモリお昼は食べて体力付けて下さいねっ!
2011/11/21(月) 10:56:18 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

愛しいよねぇ
シッポ高速回転がまたこっちも嬉しくなっちゃうよね

今日は日帰り出張でしたね
大雨じゃないのが救い!
気をつけてお帰りをぉぉぉ
2011/11/21(月) 12:51:25 | URL | かれん #ax4px7aw [ 編集 ]

れおん君たら~~
可愛いですね~~。
ねぇねを抱っこしてみて・・・
いや・・・
もう私より大きいからそれは無理だな~~。
想像しちゃった^^;
2011/11/21(月) 13:35:50 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

れおんくんかわいー^^
にしてもれおんパパさんと娘さんが遊んでいる
写真すごく微笑ましくって癒されました~♪

お悔やみの言葉と暖かい励ましの言葉
本当にありがとうございました。
2011/11/21(月) 14:17:48 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
本当に毛皮を着た子供ですよね(☆∩艸∩)
れおんくんカワイイナァー♪
2011/11/21(月) 17:02:27 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

出張との事、お疲れ様ですね(^^ゞ
あれあれ、れおんくんは甘えっ子ちゃんですね~
パパさん大好きなんですね♪
やきもちなんか焼いちゃって。。。
ほんと、可愛いですね(*^^)v
ウチも毎日、お仕事から帰るとしっぽ高速回転で、
お出迎えしてくれますよん(*^_^*)
2011/11/21(月) 18:32:27 | URL | ぷっちパパ #- [ 編集 ]

出張お疲れ様です~^^
れおんくん、カワイイッ☆やきもち焼きの甘えん坊・・・人間のオトコだったらちょっと(笑)だけど
わんこはいいなあ~^^好きだなあ~
ラフは甘えん坊だけど、なぜかヤキモチはやかないようで。。。ラクと言えば楽ですが・・・
他の子抱っこしていてもヘイキですw
2011/11/21(月) 18:44:17 | URL | ももっくま #- [ 編集 ]

男の子のほうがヤキモチヤキですよねー。
うちは、coco~って呼ぶだけで
jeanが駆け寄ってきて、割り込みます(^-^)

2011/11/21(月) 19:48:16 | URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]

ヤキモチ焼きの甘えん坊v-398
うちの真っ黒コもまさにその通りでゴザイマスv-413
それはトイプー気質なんでしょうかねぇv-405

出張にカメラv-212
それは外せないでしょうv-221
ちゃんと出張に行きましたv-222
って証拠撮りですよv-218ウシシウシシ
2011/11/21(月) 22:11:09 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

ショーンです
れおん君、ヤキモチを妬くんですね
男の子はストレートだもんなぁ
パパはボクももの!ですね
2011/11/21(月) 22:19:22 | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]

わあ、ほんわかほんわか☆
お姉ちゃん、パパが大好きなんですねー
このまま大きくなって欲しいなぁ♪
2011/11/21(月) 22:48:57 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]
れおんパパさんへ
僕だって抱っこしてもらいたいよね~れおんちゃん 笑
お姉ちゃんたちばかりでなく 僕もハグして~~~っていいたいのかな
子供は3人(れおんちゃん含めて)だけどパパは一人
子守お疲れです
2011/11/22(火) 01:46:40 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]

かまって~の姿、とても愛くるしいです。
パパ大好きで、しっぽも元気にふられると、たまりませんね。それだけ、遊んであげてるからでしょうね。
うちもコロが甘えん坊で、猫をなでてると、僕もなでてと、割り込んできます。
犬って、本当に可愛いですねぇ。
2011/11/22(火) 05:18:33 | URL | 玉です #rRqDtrj. [ 編集 ]

れおんくん、かわいい~
愛情を独占したいんですね^
我が家もみんみんをかまっているとあんあんが、
あんあんをかまっているとみんみんがうるさいです。
でも、両方同時に抱っこすると現在では軽く15キロ超えてくるのでちょっと逃げ出しちゃいます(笑)
2011/11/22(火) 07:26:47 | URL | みんみん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



