ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
先週やってきた、くま吉が再び登場。(先週のくま吉はコチラ)
って、また、出るのぉ~って思った、アナタ。
最後まで付き合って頂きます!
20090803-01.png

れおん君の成長日記に、全く関係無い内容ですが、
なりふり構わず。レッツ、ゴー!!!
20090803-02.png

最後、ガジガジされちゃってます。
なんて残念なキャラ。では、また来週!
えー、来週もまた来るの~って思ったアナタ。
来週も付き合って頂きます。

れおん君、ヌイグルミはガジガジしないと気が済まないようです。
ボロボロになる前に、くま吉をお姉ちゃんに返さないと・・・


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング

  
コメント

おはようございます。
れおんくん、くまきちくんとのバトルに、
大満足のようですね。
過激に遊ばないで、やさしくね。
ぽち。
2009/08/04(火) 06:09:39 | URL | ももまま #- [ 編集 ]

ガジガジやってますな~!
あんまりやられると、緊急オペが必要になりますな。
そうそう、お祝いコメントありがとうございました。
今日も応援ポチ☆
2009/08/04(火) 08:08:42 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [ 編集 ]

くま吉くん、すばしっこいのね~
頭に乗ってても、まったく気にしてなさそうな
れおん君が笑える(* ̄m ̄)ププ
目玉がやられると、カワイイくま吉くんの顔が
台無しになるので、お気をつけください。
その前にお姉ちゃんに泣かれるか・・・^^;
2009/08/04(火) 10:23:05 | URL | mako。 #- [ 編集 ]

1カット目のれおん君。
頭にくま吉にまんざらでもない表情してますw

新聞くらべ。今週中に・・・
と、自分のブログにUPすればいいですか?
2009/08/04(火) 10:54:38 | URL | ゆずママ #- [ 編集 ]

どこの子も一緒ですねw
くま吉さん放っておくと入院になりませんか?w

新聞、早速やってみました♪

ポチっ
2009/08/04(火) 22:45:32 | URL | やきそば弁当 #- [ 編集 ]

> ももままさん
最初は仲良しなんですが、そのうちテンションあがって
ガジガジしてしまいます。
れおん君楽しくなってきちゃって、だんだん過激に。
そうなんです、ひとしきり遊んだ後は満足そうです。


> ウィルママさん
うっ・・・
ウィルママさん、緊急オペは次のネタ(汗)
しまった、読まれてる~
ランキング1位はすごいですよね~、これからも応援するだ。


> mako。さん
れおん君、されるがままです。
で、私も悪乗りして、くま吉をいろんな角度で乗せてると、
うっとおしいのか、遊びたくなったのかパクッ、ガジガジと
なります。
目玉は気をつけます。
そーです、お姉ちゃんが本気泣きになるので、ほどほどにします。


> ゆずママさん
ほんとだ、そう言われて見てみると
まんざらでもなさそうです(笑)
新しいかぶり物と思っているかもしれません。

新聞くらべは、ゆずポンのタイミングで好きな時に試して
もらえればと思います。
ブログネタでも、最後のおまけ画像としてでも公開して
もらえたらと思います。
発見しだい、取りに行きますね。
ある程度たまったら、合成してみます。
やきそば弁当さんが、さっそくアップしてましたよ。
なかなか面白いです。


> やきそば弁当さん
入院して手術。
げげー手術は次のネタ・・・

新聞くらべ、やられたんですね!
ありがとうございます。
このコメント書き中に、先ほどチラ見してきました。
ブログへのコメントは後ほど書き込みますね。
面白いですね、大きさが良く分かります。
で、さっそく手元に画像を持ってきて縮尺を合わせて合成したら、
れおん君と同じくらいでした~。
合成はもうちょっと手をかけて、公開したいと思いますので、
もう少しお待ちくださーい。
2009/08/05(水) 06:32:28 | URL | れおんパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://leonstail.blog78.fc2.com/tb.php/68-64ceb15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



