ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日のアハムービーは、難しかったですよね。 
前回もそうですが、ちょっと難易度が
高かったと思います。 
茂木先生がおっしゃるには、分らなく
ても脳は活性化するそうですよ~

一度、茂木先生に作ったアハムービーを
見て頂いて、専門家の意見を伺いたいなw
お墨付きもらえたらスゴいよな~
まぁ、そんなのは夢のような話し。

ブログランキング参加中!!
よかったら応援してね。

にほんブログ村
にほんブログ村(別窓)

夢といえば、昨日行ってきました。

夢と魔法の国。
20111127_01.jpg
実は今まで平日にしか行った事がなく休日に行くのは今回が初めてのランド。

お姉ちゃんが中学生になってから、小学生の次女と

平日休みが重ならず&土日部活のため、なかなか行けなかったのですが、

昨日は部活も休みという事で、混雑覚悟で行ってきましたw
20111127_02.jpg
覚悟していた割には、かなりゆとりの行動でお茶休憩も4度。

スペースマウンテン、モンスターズインクのファーストパスをゲットして、

あとはスタンバイにしました。

ファーストパスは両方ともマジック・イン・ザ・スカイの後になるので、

おみやげの買物は早々に済ませ、時間までゆっくりお茶できましたよ。

私が特に行きたかったのは、復活を果たしたキャプテンEOと

今後リニューアル予定のスターツアーズ。

どっちも見納めかな。

今回は、お姉ちゃんが頑張ってくれました。

ドリンクやポップコーンの買い出しからファースパスの獲得をやって

くれるので、スタンバイチームと分かれて効率よく動けたと思います。

中学生ともなると頼もしいですね。

そして、もう一人。

お留守番をがんばったれおん。
20111127_03.jpg
朝7時に出て、帰宅したのが11:30。
昨日は舞浜から首都高使って30分で帰宅、駐車場出て高速乗るまでのほうが長い(-.-);

ほんと、お留守番よくがんばりました。

帰宅してすぐお散歩に行って

りんごのお裾分け。
20111127_04.jpg
コマンドが良く入りますw

20111127_05.jpg

よし!
20111127_06.jpg
お腹空かしてたかな、長時間の留守番になってゴメンね。

20111127_07.jpg
次は1月にシーかな・・・


訪問&最後まで読んで頂きありがとうございます。
本日、コメント欄クローズしました。

15:30追記
がーん、コメント欄閉じてなかった・・・orz
先程クローズしました。
鍵コメさん、教えてくれてありがとうございます。




にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



