ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
前記事でコメント欄閉じま~す。
と言って・・・開けっ放しでしたね。   
教えてくださった鍵コメさんx2
ありがとうございます。
おっちょこちょいでしたねw

ブログランキング参加中!!
よかったら応援してね。

にほんブログ村
にほんブログ村(別窓)


では、日記。

写真整理していたら、記事にしようと思って撮っていた動画を発見。

それは、犬のあくびを操る次女の様子。

なんと、自由にあくびをさせる事ができる技なんですよ!
20111128_01.jpg
くちの周りをマッサージすると・・・

ふわぁ~っと、あくびします。
20111128_02.jpg
不思議な事に何度やってもあくびします。

では、その動画。

10月末に撮ったもので、天気が良かったのか今見ると季節感の無いかっこしてますw

注:音でます。

いかがでした?

すごいでしょwww

その技を教えてもらい、やってみたのですが

私の場合、毎回とまではいきませんが、

できたんですよあくび。

れおんだけかもしれませんが、皆さんもお試しあれ ~



コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

れおん君はお姉ちゃんの思いのままですね
時間のある時にやってみよう~
次女ちゃん顔出しOKになったの?
かわいいからいいやね

TDR、女の子なら行っちゃいますよね
我家もわんこいない時は大阪からでも通いましたv-448(笑)

2011/11/28(月) 09:08:45 | URL | まろんパパ #- [ 編集 ]

え~!
おもしろいですね^^!!
やってみますやってみます~~~!
できたら報告しますね☆

あくびれおんくん可愛いですなー☆
2011/11/28(月) 09:10:47 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

わー、おもしろーい!
やってみる、やってみるー^^
あずきはできそうだなぁ~。
でもむっくには怒られそうだなぁ~^^;
うふっ、次女ちゃん、かわいい♪
2011/11/28(月) 09:30:15 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

だめできません、
すごいどうしてできるんでしょ?すごーい!

まず、「よこしまな思い」で接近するためか
ものすごく警戒してしまってますので口に触れません。
しようものならガップリ。
しくしくしく。子供が帰って来たら子供でやってみます(笑)
2011/11/28(月) 10:01:57 | URL | みんみん #- [ 編集 ]
れおんパパさんへ
あくびを操る娘さん 笑
セデブ倶楽部のちぃ君ママさんちのマルチのマー君も口の横の毛を触ると 口をあけるんですよ
面白くて左右交互に繰り返し
触ったほうの口をニ~ってあけるんです
おもしろいですね。

れおんちゃんこそばゆいのかな?
桃ちゃんもやってみま~す
2011/11/28(月) 13:17:04 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]

れおんパパさんへ
いや~ん、私もやってみたけどダメだわ。
コツを伝授して頂きたいわ♪
次女ちゃんがれおんくんがあくびすると、やったーって
感じで笑う顔がメチャカワイイですね(☆∩艸∩)
2011/11/28(月) 13:28:27 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

キャンディにあの辺りをこしょこしょしましたが・・・
う~っとりするだけでアクビはしませ~ん。
れおんくん次女ちゃんとの相性は抜群かもしれませんねぇ。
アクビした時の娘ちゃんの笑顔が可愛いです。
私までにっこりしてしまいました。PCに向かって・・・
怪しい人ですよね。

TDL良いですねぇ。
お姉ちゃん、頼もしいですね。
2011/11/28(月) 13:50:58 | URL | akko* #- [ 編集 ]

TDL、楽しそうですねぇ♪
お姉ちゃんのご成長も改めて感じる楽しい
一日になりましたねっ!

あくびを操る、次女ちゃん綺麗ですねぇ♪
そっちばっかり気になっちゃいました~!
2011/11/28(月) 17:21:34 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/28(月) 17:42:41 | | # [ 編集 ]

れおんくん、フワア~ってしてますね!すごいな~
ウチもできるかな??この後試してみますね^^

娘さん、超カワイイですね!
みんな仲良しって素晴らしいなあ(^-^)
2011/11/28(月) 17:48:42 | URL | ももっくま #- [ 編集 ]

カメラ目線であくび!めっちゃ可愛い☆
ノアが起きてきたら試してみよう…^^
2011/11/28(月) 22:18:40 | URL | イチカ #- [ 編集 ]

ミシャコの口の周り
一所懸命マッサージしたら
ちょ~メイワクですのね~v-403
って顔されましたv-13

お嬢たまの手は魔法の手~
なのですねv-222プププ
2011/11/28(月) 22:31:01 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

ショーンです
へぇ~、あくびのツボ
ウチの子も試してみようって
後ろ見たら、ふぅもテンも熟睡中
明日やってみます
2011/11/28(月) 22:37:57 | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]

おもしろ~い(笑)
お嬢ちゃま、ツボを心得てるんですね!
早速ぷっちで試したものの・・・
確かに気持ち良さそうにしていますが、
あくびには至らず。。。デス(ーー;)
2011/11/28(月) 23:50:39 | URL | ぷっちパパ #- [ 編集 ]

あくびもすごいですが
お嬢ちゃんのかわいさと
れおんくんのデカさに朝から目が覚めました^^;
2011/11/29(火) 07:14:20 | URL | マサコ. #yrTdUdco [ 編集 ]

おはです~
夕べ千秋で試したところ、
2回ほどふわぁ~~って・・・
あくびした~~
今日は小梅で・・・^^
2011/11/29(火) 07:25:06 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



