ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日アップした犬のあくびへの、コメント楽しく  
読ませて頂きました。  
犬によってできる、できないがあるのかも
しれませんね。それともテクニックか?
ちなみに私は成功率低いですw
次女は完璧なんですよ~

ブログランキング参加中!!
よかったら応援してね。

にほんブログ村
にほんブログ村(別窓)

では、日記。

日曜日にクリスマスイルミネーションの飾り付けをしていると

れおんが興味津々やってきました。
20111129_01.jpg
手伝ってくれるのかな?

実際は何もできませんが、こうしてそばに来てくれるだけでも

十分手伝いになってますw

しばらくして振り返ると・・・

今度はおもちゃを持ってきてます。
20111129_02.jpg
あはは、そのちょこんと座っての要求w

おもちゃ持参とは、かわいいじゃないか~(親ばか全開)

遊んであげたいけど急いで飾り付けしないとね。

それにしても、くわえて2階まで上がってきたのかな・・・

今度は外の様子が気になるようです。
20111129_03.jpg
着ぐるみきた子供みたいw

れおんが見つけたのは、お友達のラッキーくん。
20111129_04.jpg
吠えることなく、じーっと見つめてましたよ。

いつもならワンワン呼ぶんですけどね。
20111129_05.jpg
れおんの手伝い(?)もあって、今年も無事に飾り付け完了。

20111129_06.jpg
と言っても、まだ半分残ってますが・・・

---
昨日もたくさんのコメントありがとうございます。   
今朝4時に起きてしまい、すぐに二度寝できずにいたら
いつのまにか熟睡。
で、起きたらなんと寝坊。がーん。   
本日、訪問は読み逃げします。ゴメンナサイ。


にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

れおんパパさんへ
イルミネーション、もう飾られたんですね。
家は全く手付かずです(^_^;
れおんくん暇だったみたいですね。
ちゃんとおもちゃを持って来て、カワイイね♪
2011/11/29(火) 09:32:10 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

れおんくん、かわいい。
遊んであげよう。みんみんちまできて~
2011/11/29(火) 10:25:26 | URL | みんみん #- [ 編集 ]

れおんパパさんは豆マメ~(くみちゃ家じゃなかったね)
我家もベランダ用にありますが
まろんパパの面倒くさがり...この数年飾ってませんw
れおん君の行動!かわい過ぎるやん♪
2011/11/29(火) 10:54:32 | URL | まろんパパ #- [ 編集 ]

わぁ~きれいです~♪
うちのパパは、こういうことに興味が全然ないので、
もし飾るなら私とショパン…と言う事で、飾った事が
ないです…良いなぁ~♪

ちょこんと座って監督してくれるだけで、作業が捗りますね♪
うちも、れおんくんみたいな格好で、階下を覗き
監視?します~これがまた可愛いですよネっ♪
2011/11/29(火) 11:25:14 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

いいな~イルミ^^
飾り付けるの、楽しいですよね♪
しかもれおんくんも一緒なんですね~
ホント、人間の子みたいに窓の外覗いてますね
www
2011/11/29(火) 12:11:16 | URL | ももっくま #- [ 編集 ]

わぁ~、もうそんな季節なんですね^^
毎年飾りつけ、ご苦労さまです。
ふふ、れおんくん、かわいい♪
自分も一緒にお飾りしてるつもりなのかなぁ~^^
2011/11/29(火) 12:40:40 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

こんばんわ☆
早いもので明後日から12月・・・
クリスマスですね♪
イルミネーションが綺麗です(^_-)-☆
れおん君おもちゃを咥えてきてあそぼうのおねだり
とってもCUTEですね♪
その健気な行動がいつも私のツボです(秘)

↓犬のあくび
私も早速、近くにいたレオと空太に試してみました
・・・が!二人ともノーリアクションでした(-_-;)
空太は舌をペロペロとし出したものの、レオに至っては「何してるの?」とチラ見されて終わりでした(沈)
こうなったら、残りの9匹も試してみたいと思います!
↓ディズニーランドいいですね☆
どのお写真もいつも本当に素敵ですが、一枚目のシンデレラ城のお写真がまるでフィギュアのようで、また色合いもとても素敵で思わず写真に吸い込まれそうでした(*^_^*)
れおん君も長時間のお留守番お疲れ様でした
2011/11/29(火) 19:59:59 | URL | tani #- [ 編集 ]

うふ。二度寝しちゃったんですね(笑)
今日はちゃんとベッドで寝ましょう~
お互いに(^_^;)

そろそろ眠いんですが
ぜったいソファには座らない・・(;一_一)
2011/11/29(火) 22:10:53 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

着ぐるみ着たオコチャマv-10
この姿勢のトイプーちゃんて
ホンとにそんな感じですよねv-8
抱きしめたくなっちゃいますv-413
れおん君もお手伝い気分なので
お友達を呼ばなかったんですかねぇv-413エライっ

パパさん
遅刻しなきゃ寝坊はOKザンス~v-218
2011/11/29(火) 22:18:04 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]
れおんパパさんへ
パパさんちもイルミされるんですね。
れおんちゃん 玩具もかざって~~って持ってきてくれたんじゃ?
違いますね 笑
桃ママが今住んでる地区では飾りつけしたおうちを見ないんだけど 地域ですごいところもあるようです。
全様はなかなかブログ掲載はしにくいでしょうけど
ちょっと見てみたいな~

二度寝って寝坊しちゃいますもんね
なんでだろ?
2011/11/29(火) 22:19:02 | URL | 桃ママ #Qodc/VW2 [ 編集 ]

自宅イルミで飾るんだね~
すご~い!
れおんくん邪魔しないで偉いね。
2011/11/30(水) 02:09:32 | URL | prin #- [ 編集 ]

ディズニーランド、タフですね。楽しそう。お留守番頑張ったれおん君も偉いぞ!!
あくびするって可愛い。娘さんも美女。みんなでれおん君をかまって、れおん君幸せそうです。
ちゃんと、飾りもするのですね。さすがまめなパパさん。ピカピカ明るいイルミネーション、ワクワクします。うちは面倒なので、簡単に大きいサンタを外の入り口に光らせます。ちょこんと座るれおん君、可愛いすぎて、親ばかになるのもわかります。
2011/11/30(水) 05:50:50 | URL | 玉です #rRqDtrj. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



