ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
いよいよ残り1ヶ月となりましたね。     
この2~3日はバタバタと忙しく、
師走はどうなるんだぁと思っていたら
とうとうやってきました12月。
がんばらないとw

ブログランキング参加中!!
よかったら応援してね。

にほんブログ村
にほんブログ村(別窓)

今日はピンポンパールについて書きたいと思います。
20111201_01.jpg
そうそう、れおんはお休みですw

で、こちらがピンポンパール。
20111201_02.jpg
ピンポン球のような、まんまる体型。マルマルモリモリw

特技はエサ探しw

趣味はエサ探しw

苦手なこと泳ぎw

で、水草たなびくキレイな水槽を目指しているのですが・・・
20111201_03.jpg
がーん。

見事に葉っぱが無い(涙)

枯れた???
20111201_04.jpg
枯れたんじゃなくて、

食われた~

特技と趣味がエサ探しのおまいら~(`Д´)

みんな食われちゃいました。


でも、いいの。

とっても、なついていて近寄ると

体型的に泳ぎが苦手でも

猛ダッシュで寄ってきます。

特に上から覗き込むとすスゴイ
20111201_05.jpg
ん?

エサを求めてる?

なついてるんじゃなくて、エサ欲しさ・・・

しゅ、趣味だもんね(汗)

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

おはようございます♪
ピンポンパールの魅力が存分に詰まった可愛い記事ですね(*^_^*)
まるまるもりもりで(笑)
餌探しが特技で趣味・・・なんかうちにも当てはまる子がいるような・・・^^;
「なんかくれ!」の表情もツボですし、やはり可愛さがより一層際立つのは、パパさんのカメラの技術あってこそですね♪
本当に素晴らしいです(^_-)-☆
2011/12/01(木) 09:06:51 | URL | tani #- [ 編集 ]

ピンポンパール、れおんパパさんにお聞きする前まで、
知りませんでした~。
水槽が好きなので、欲しぃ~と衝動の渦に巻き込まれそう。。。
こんなにまん丸で、可愛いんだもの…。

でも、水槽って大変なんですよね。。。
ニモの時、本当に大変だったので時々こうして、
れおんパパさんのピンポンパールで我慢するだに…(笑)
2011/12/01(木) 10:24:11 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

先日はゆずへのお祝いメッセージありがとうございました!
ワンズにはゆっくりゆっくり年を重ねてもらいたいですね!
これからもゆずポンをよろしくお願いします~(*゚∀゚)=3
2011/12/01(木) 11:08:27 | URL | ゆずママ #- [ 編集 ]

きゃー!
コロコロしてかわいい♪
趣味も特技もエサ探しって、
なんだかあずきみたいです...^^;
2011/12/01(木) 12:06:58 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

凄い表情ありますよね?
黒目のせいかなぁ・・・

↓ の 風船、小さい頃良く遊んだな~
団地に住んでる時。
あと、台所洗剤でシャボン玉・・・

あくび・・・モカにやったらできました(σ`・д・)σYO!!!
2011/12/01(木) 12:27:41 | URL | うーちゃん。 #1bYN4cy2 [ 編集 ]

れおんパパさんへ
ほんとカワイイ~(☆∩艸∩)
上から見た写真、何だろう?って考えると
食べつくされた水草のおもりでした。
何故か面白くて・・・。
2011/12/01(木) 12:36:48 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

まるまるしてて本当にカワイイ~~~^^
みているだけで癒されますね!
そして身体に見合って(?)食いしん坊さんなんですねー!
2011/12/01(木) 13:27:06 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

意外と表情があるんですね~~。
見てると可愛いかも~~。
れおんパパさんとこは生き物がいっぱいで楽しそうですね~。
私も犬以外持って思うけど、きっとお世話ができない^^;
花も枯らしちゃう人です~~。
決して食べてませんよ~~^^;
2011/12/01(木) 15:17:20 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

このコ達がピンポンバールなんですね~♪
お腹まんまるでホント可愛い~☆
我が家のピンポンバールとは大違い(笑)
。。。なんて聞かれたら殺されちゃう!
2011/12/01(木) 18:39:10 | URL | ロニーママ #- [ 編集 ]

あ~^^
この子たちがピンポンパールちゃん☆
まん丸で可愛いです~^^
癒されそう^^
でもけっこうな食いっぷりw
ハゲ水草。。。笑えました~^^;
2011/12/01(木) 19:29:13 | URL | ももっくま #- [ 編集 ]

今年もあとひと月ですね
うちは後一週間で期末テストがやって来て
そのさなかに13歳の誕生日がやって来てその一週間後に79歳のお誕生日、そしてまた一週間後にクリスマスとどんどん金が流失して行く一番嫌な月でーす。
みんママもピンポンパールちゃんたちと同じように
お財布をパカパカさせて「金くれ」と叫びたいです(笑)
2011/12/01(木) 19:49:54 | URL | みんみん #- [ 編集 ]

まんまるでかわいいーww
この食欲、ココにも見習ってもらいたい(T_T)
2011/12/01(木) 21:30:34 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

キャーーーー
かわゆすですね~~~v-10
「なんかくれ~」の顔
たまんないっスv-344
苦手なこと泳ぎて。。。
ツボじゃ~v-345

金魚もめだかも飼ったことがあったけど
どうしても上手く飼育できずv-13
ときどき登場させてくださ~いv-421
萌ぇ~~v-344
2011/12/01(木) 22:39:59 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

ショーンです
ピンポンパール、中国金魚ですよね
最近、パンダ金魚とか中国産の金魚の
進出がすごい!

泳ぐの苦手な金魚ってね(笑)
でも、愛嬌あるなぁ
この品種はうんと食べさせないと
この体型が維持できないのでしょうね
2011/12/01(木) 22:59:18 | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]

なんだか可愛いね。
でも水槽の掃除とか大変なんじゃない?
れおんパパ、マメだもんね…苦にならないくらい
可愛いんだね。
2011/12/02(金) 04:59:18 | URL | prin #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



