ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
今回は先週土曜日に行ったランドからの出題です。
先週はいい天気でしたが、今日は朝から冷たい雨。
着ぐるみみたいなフリースが欲しくなっちゃいますよ。
色はもちろんブラウンw


画像の開始と終了で1箇所変化している場所があります。
それは、どこでしょう~か?
難しい時はヒントを見てね、ヒントでは見えてる部分が変化しますよ。











ヒント
Hint



答え
Answer



にほん
ブログ村



FC2
ランキング


*ヒント画像では、変化しない部分がマスクされてます、見えている部分に変化が起こります。

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。


  
コメント

ヒントを見てやっと分かりました~♪
先週から撃沈が続いておりまする~。

ランド行きたいなぁ~ランドも、ワンOKにしてくれたら
良いのになぁ♪
2011/12/03(土) 10:55:47 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

2回目でわかりました~^^;
結構難しかったです!
2011/12/03(土) 11:19:30 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

二回見て分からなくてヒント見てからも
二回見てやっと分かりました。

今日は天気が悪いですね

※ここで、待ってるとついカレー
食べちゃうんですよ(^◇^;)
2011/12/03(土) 11:20:36 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

一点集中作戦のももママ、左右に分けてました
上下作戦に撃沈です
2011/12/03(土) 11:30:27 | URL | ももママ #- [ 編集 ]

今日は一回目でわかりましたー!
まだまだ衰えてないわ、ワタシのあたま...^^
2011/12/03(土) 11:56:04 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

2回目で! ^^v

今日はこれから天気回復ですかね?
れおんくん、お散歩行けますように~♪

2011/12/03(土) 12:59:57 | URL | akko* #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
ヒント見て判りました。
最近調子悪いなぁー(^_^;
2011/12/03(土) 13:38:05 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

1回目の最後で、(メ・ん・)?って思って、
2回目で合ってた~って、再確認しました~~^^v

快晴になってよかった~~^^
2011/12/03(土) 17:14:04 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

5回目でようやくです^^
ランドはもうクリスマス模様でしょうか。

2011/12/03(土) 18:48:04 | URL | マサコ. #yrTdUdco [ 編集 ]

こんばんわ☆
あぁ・・・今週もダメでした(;_;)
難しいです^^;
私達の予想を見事に外して出題されるパパさんはさすがです!
2011/12/03(土) 19:06:45 | URL | tani #- [ 編集 ]

ショーンです
うわぁ、今回もショック!
なんでこれがスパっと分かんないんだろ
カエルは水を沸かしていくと、水温の上昇に
気づかず、湯だってしまうそうですが、まさに
ゆるま湯のカエルですな
2011/12/03(土) 22:52:58 | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]

今日は一発アハッv-344
スッキリだわサ~v-352

2011/12/03(土) 23:14:57 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

2回目でした。なんか、うれしいです。
れおんジェット、すごーい。夢がありますね。おもしろい事考え付くなぁ。技術もお見事!!
2011/12/04(日) 07:48:05 | URL | 玉です #rRqDtrj. [ 編集 ]

やった~
久々に一発で分かった~
嬉しいな♪
2011/12/04(日) 23:35:24 | URL | prin #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



