ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日、インフルエンザの予防接種をしました。  
今年は病院ではなく、会社で受けることができ   
楽々でしたよ。
予約して病院に行くのって、おっくうで去年は
予防接種してませんでしたので、今年は安心です。   

ブログランキング参加中!!
よかったら応援してね。

にほんブログ村
にほんブログ村(別窓)

では、日記。

といっても特に内容もなく、今日は簡単にほのぼのな日常をアップ。

あっ、いつも内容が薄いって? それは言わな~いwww

れおんが何やらのぞきこんでます。
20111206_01.jpg
手をちょいちょい出して、取ろうとしる姿が

ネコじゃらしで、ネコが手を出す様子に似ていて

なんともネコっぽい動きw
20111206_02.jpg
遊んでいるうちにおもちゃを、取れないところに

入れちゃったりしますよね。
20111206_03.jpg
こっちを見て訴えてます。

たまにわざとか?と思う事もw

この覗き込みもなんだかネコみたいw
20111206_04.jpg
手が届かないと分ると、

意を決したように

顔を突っ込んで取り出そうとします。
20111206_05.jpg
オチリが上がって、かわゆす~

ん~、萌ポイント!(親バカ全開)

これって怖いのかもしれませんね。

何かあったら直ぐに逃げ出せる体制と思います。

オチリがぺったんと床についてたら、すぐには

動けませんもんね。

もしかして、ちょいビビリ!?

そうして、やっと取れたおもちゃを要求します。

「れおん、おもちゃちょ~だい!」
20111206_06.jpg
やっと取ったおもちゃだし、れおん的には渡したくないみたいで

しぶしぶ手に載せてきますw
20111206_07.jpg
はいはい、じゃ返しますね。

あっ、また取れないとこに入れないよ~に!

と思いつつ、やっぱりまた入れて取ってる姿を見たいなw



コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

みんママの時は確か学校で集団でインフルエンザ受けさせてくれたのに。この頃は全然それをしてくれないんですよね
うちは土曜日も平常授業が毎週あるので子供が受けになかなか行けず、ジレンマです
お金払うから学校でさせてもらいたいわぁ。

れおんくんお尻かわゆすv-10ちょんとつついてみたくありませんか?
うちはちょくちょくやります。
れおんくん、おばちゃんも遊んで欲しいなぁ。
うちの子たちはおもちゃで遊んでくれないの・・
2011/12/06(火) 09:25:02 | URL | みんみん #- [ 編集 ]

本当に猫みたい^^
おちりを高くあげるポーズって本当に
萌えですよね~~~v-238
2011/12/06(火) 11:07:38 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
うん、うんカワイイよね♪
家もしゅりがれおんくんと似た動きなの。
カワイイですよね♪
2011/12/06(火) 11:36:29 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

私はインフルエンザの予防接種、体質が合わないので、
出来ないんですよぉ~!ちょっと嬉しい?痛いからね~。

れおんくん可愛い♪オチリに触ると、とってもぶっくり
するですよ~やったことがありますか?
嫌われるかもしれませんがね…。
でも可愛すぎて…やっちゃうんですよねぇ。。。
2011/12/06(火) 11:53:18 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

れおんくん、オチリぷりぷりかわいいなぁ~♪
自分で取ろうと努力するんですね。
エライわ^^b
うちの子達、取ってもらうことしか
考えませんもんーー;
2011/12/06(火) 11:58:58 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

うん、確かに猫っぽい体制だね。
ウチのまろんさんは性格が猫っぽいです。
戯れてもこないし・・・その他諸々、総合して猫です。
2011/12/06(火) 14:29:08 | URL | prin #- [ 編集 ]

こんにちわ♪
取れない場所のおもちゃを頑張って取ろうとする姿
萌ポイントですよね(*^_^*)
我が家もルイが一生懸命お尻を上げて頑張っているので、親近感を覚えます♪
れおん君は目で語る男☆ですね~
れおん君の表情、特に目元を見ていると本当にお話をしているように感じます!
2011/12/06(火) 16:16:22 | URL | tani #- [ 編集 ]

そうそう、ネコのような腰つきしますよねー
そっか、すぐに動けるようにこんな体勢に
してるんだ!
その説に1票ーっ(笑)!
2011/12/06(火) 20:16:34 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

ショーンです
やっとFC2へ引越し完了です
よろしかったら覗いてやってくださいね

トイプードルブログ魔女っ子ふぅと見習いテン
http://toypoodleblog1.blog.fc2.com/
2011/12/06(火) 21:37:53 | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]

トイプーちゃんのオケツv-344
た・・・たまらんっv-344
やっぱりオケツはトイプーちゃんに限りますねv-398ムフフムフフ

せっかく取れたおもちゃを
いとも簡単にゲットするパパさんv-413
たまにはオケツプリプリで
取ってあげてください~v-8ウシシ
2011/12/06(火) 22:56:54 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

取ってと訴えてるお顔、たまりませんねぇ。一生懸命取ろうとする姿、可愛いです。
動いてる対象を写真撮るの難しいのに、よく撮れてますね。
インフルエンザ会社でできるなんて、いい会社。病院は混むし費用がかかるので、一度も受けたことないやぁ・・れおんパパは、タフだから、予防接種受けなくても、かからなそうだよ。
2011/12/07(水) 05:04:35 | URL | 玉です #rRqDtrj. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



