ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
朝夕寒いのがまんできず、
マフラーを巻く事にしました。       
でも、巻き方がワンパターンなので、
他の巻き方をしてみますが、
なぜか苦しそうに見えますw
んー、うまく巻けないし・・・
くっ、苦しい(爆)

ブログランキング参加中!!
よかったら応援してね。

にほんブログ村
にほんブログ村(別窓)

先日、行ったランドでミニーちゃんの手袋を買いました。

で、

れおんにはめてみたw
20111208_01.jpg

「てぶくろ」を反対から言ってみ?(古っ)
20111208_02.jpg
あはは、ばしばしばしばし、って懐かしいですよね。

今の子供は知らないかなw
20111208_03.jpg
あーあー、ぬいじゃったw

しばらくして、またはめてみたw
20111208_04.jpg
固まってます。

かぶりものは苦手ですが、他のものは

たいてい大人しく身に付けてくれます。

だから、何度もやってみたくなります。
20111208_05.jpg
うっ、つっこまれたw

投げ出した手足がかわいいw
(またしても親ばか・・・)

おっと、そろそろ仕事行かなきゃな時間。

今日もマフラーと格闘w


コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

れおんくん、とってもよく似合ってるー!
こんなかわいいワンコ用の靴とかあったら
履かせてお散歩したくなっちゃうー><
でもきっと、歩かないですよね^^;
2011/12/08(木) 11:28:57 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

れおんくん、じっとしてるんですねー。
COCOJEANだとすぐに噛んだり飛ばしたりですよー(^_^;)

ろくぶて!めっちゃなつかしー!!
れおんパパさんさー、私よりずっと若いのに、なんかなつかしポイントいっしょなんだけど・・・^m^

マフラーとの格闘わかります。
私、ヨン様巻なんてぜーったい無理ですっ(@_@;)

2011/12/08(木) 13:01:26 | URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
れおんくんかわいいです(☆∩艸∩)
なんか靴をはいてるみたいですね。
かわいいなぁー(☆∩艸∩)
2011/12/08(木) 13:33:59 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

れおんくん・・・
ちょ~~似合ってる~~^^
濃いブラウンとの色合いがいいのかな~
2011/12/08(木) 14:16:52 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

す・・・すごい!!
れおんくん、なんでじっとしてるんですか~!
えらいなあ^^
これは何度もやりたくなりますねw

ウチは頭のかぶり物はちょこっと固まりますが、ほかはガジガジ、ひっぱがしちゃいます~

マフラー、けっこう難しいですよね
ボリュームあるものは苦しく見えたりしますよね。
わたしも3パターンくらいしか使わないかもです。。。
2011/12/08(木) 15:58:22 | URL | ももっくま #- [ 編集 ]

れおんくん、ミニーちゃん手袋お似合いですよ*^^*
ほんとじっとしてくれていいなぁ。
写真撮り放題ですね*笑

ろくぶて・・・娘に言わせてみました。
「それ知ってる~」って。
小5の息子も知ってましたよ。
今の小学生も知ってるらしい。。。ですよ♪
私は小さい頃・・・逆さから言って友達に六回打たれました*涙

2011/12/08(木) 16:20:38 | URL | akko* #- [ 編集 ]

こんばんわ☆
超!可愛いです(*´∀`*)
れおん君、ミニーちゃんの手袋似合い過ぎです♪
うちの子なら、はめた瞬間にぶんぶんしてあっという間に外され、こんなにお利口さんに写真を撮らせてくれないと思います^^;
おすましした表情でポーズをとるれおん君 またしても私のツボです☆
無造作に投げだしたお手手、そしてパパさんを見上げる表情がたまらないですね(*^^)v
親バカ万歳です!
2011/12/08(木) 17:10:20 | URL | tani #- [ 編集 ]

あぁぁぁ~、てぶくろした
れおんくんめちゃくちゃ可愛いです~~~v-10
2011/12/08(木) 19:50:25 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

この手袋はパパさんの?
・・なワケないかっ
マフラー、ウチのパパも
なんだか苦しそうに巻いてます(;一_一)
スーツ姿に合う巻き方ってどんなんでしょうねー?

パパに、ヨン様巻きをやってみましたが
あたり前ですがあんなふうに
カッコよく決まりませんでした(T_T)
2011/12/08(木) 21:20:16 | URL | ゆみんぐ #- [ 編集 ]

ショーンです
あはは、ろくぶて!
れおんパパさんの世代でもやってたの?
ということは、今の子たちも知ってるんじゃあ
ルポしてくださいよ、ろくぶての(笑)
2011/12/08(木) 22:40:04 | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]

・・・今小僧どもに
「ねぇねぇ。てぶくろって反対から言ってみ?」
って言ったら
「小学生かよv-403」とスルーされましたv-13
カムバーーーークv-356純粋な心~v-406

れおん君の手v-344
ホンとにこんなかわいいかっこした子が歩いてきたら
倒れちゃいそう~v-10

パパさん
プレゼン成功おめれと~~v-314
2011/12/08(木) 23:01:14 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

かわいい~手袋っ♪
これしたいわぁ♪

この手袋して、お散歩行ったらスターになれるだにっ!
…歩けないか。。。

プレゼン!おめでとうございます~♪
達成感ですねぇ~ワインとチーズかしら?
2011/12/08(木) 23:41:34 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

あはは可愛い~
寒くなってきたから手袋でぬくぬく~

マフラーの巻き方、私はいつも同じワンパターンですよ。
暖かきゃイイのよ(笑
2011/12/09(金) 10:11:24 | URL | prin #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



