ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日、おとといと連続飲み会で、ちと      
お疲れなれおんパです。     
ちなみに両方ともお仕事の範囲。
さすがに昨日はヘパリーゼを投入しましたw

ブログランキング参加中!!
よかったら応援してね。

にほんブログ村
にほんブログ村(別窓)

では、日記。

パソコンでもやろうと思い行ってみると・・・

れおんはよくイスで寝てます。
20111209_01.jpg
いつもの事なので、席をあけるよう起こします。

れおーん、イスからおりて!
20111209_02.jpg
パソコンするから、ちょっとおりてよ。

20111209_03.jpg
言ってる事が分るみたいで、

いつもどけてくれます。

んー、いいこ、いいこ・・・

パパの言うこと分るんだね~
20111209_04.jpg
偉いな~って、コラァー!

ムッキー(`Д´)

・・・

えーっと

もしもし?

れおんくん?

20111209_05.jpg
寝てるし・・・orz


今日は簡単更新w

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

あ、わかります~^^
こういうこと、ウチもあります
聞いてるんでわかったかな?って思うと
移動しないでパタっと寝ちゃう、みたいな。
結構れおんくんの行動、似てるとこ多いかもです

そういえばお顔コショコショってしてアクビ、ちょぴっとできました~!不思議ですね~あれ^^
2011/12/09(金) 09:26:13 | URL | ももっくま #- [ 編集 ]

どいてくれると思ったら・・・すぴーっておかしいね。くるっ、どすっ・・・わかるわかるぅ。
ディズニーの手袋もかわいい。れおんくん、おとなしくはめられて、コスプレしがいがありますね。
脳内肉肉肉・・・笑えた。よく考えつくなぁ。まったく写真とアフレコ読んでるだけで、楽しくて癒されます。
2011/12/09(金) 09:28:16 | URL | 玉です #rRqDtrj. [ 編集 ]

うちなんて、どいてくれそうな素振りさえも
ありませんよー^^;
席取りは早いもの勝ち...みたいな(苦笑

忘年会シーズンですね。
飲みすぎ食べ過ぎにご注意くださいませ。
2011/12/09(金) 10:57:00 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

飲み過ぎ食べ過ぎの季節到来ですねっ!
我が家も、今週末…忘年会の封切です!
私は、ショパンもいるので一緒にお留守番です。

可愛い!うちは、お留守番の時に私の椅子に
寝ているかも?という感じで、私が来ると、
ささっとよけるんです。。。
こうして、イスぴーも可愛いなぁ♪して欲しいなぁ♪
2011/12/09(金) 12:43:29 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

こんにちわ♪
2日連続のお仕事の飲み会 お疲れ様ですm(_ _)m
これから忘年会・新年会シーズンに突入するので、さらにお忙しくなりそうですね
お身体にお気をつけて下さい(*^_^*)

れおん君 椅子の上ですぴーすぴーとまぁ♪
丸まって寝ている姿がまた萌ポイントで、パパさんもこんなに可愛い寝姿を見たら、どけるのが可哀想に思いますね
もしかしてれおん君 それを分かっている!?
2011/12/09(金) 13:20:52 | URL | tani #- [ 編集 ]

ふふふ、れおんくん、かわいい~
それでこの後はどうするんでしょ?
れおんパパさんがもちあげてどいてもらうのかな?
起こすのもかわいそうですよね~

うちでは「どいて」でどいてくれないと上に座ります(笑)
さすがにもぞもぞとどいてくれます。でかぷーならではのいい加減さかも。
2011/12/09(金) 14:40:17 | URL | みんみん #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
アレレ、れおんくんに盗られちゃいましたね(*´∀`*)
空いてる前側に座ったのかな?
2011/12/09(金) 18:01:09 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

ショーンです
あはは、れおんくん、パパのお願いなんて
どこ吹く風やね
ウチの子たち、眠りが浅いですよぉ
2011/12/09(金) 22:00:54 | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]

あっ。
最初よりは座りやすくなってるv-8プププ

きっとれおん君なりに気を使ったんですよぅv-413ブフフ

ヘパリーゼ
導入して年末宴会を乗り切ってくださいねv-91むんっ
2011/12/09(金) 23:25:36 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

あはは。どくと見せかけてどかない。
まろんも寝てばかりなんだけど寒いのか?
人の膝の上で、どかない。
2011/12/10(土) 08:49:50 | URL | prin #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



