ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
結局昨日も飲み会、なんと3日連続。       
でも、韓国料理だったからおいしかった~   
マッコリばっかり飲んでました。
唐辛子がピリッ、寒い日には体が温まります。 

ブログランキング参加中!!
よかったら応援してね。

にほんブログ村
にほんブログ村(別窓)

飲み会3日連続で、コメント頂いた方への訪問が読み逃げ応援ぽちっと、
ペタッとになってしまってごめんなさい。
本日もこれからおでかけの為、アハ!ムービー制作時間が無く、
いつもの日記記事です。
アハ!ムービーは明日ですねw

では、日記。

カメラ目線ならぬ、りんご目線。
20111210_01.jpg
じーっと目線はりんご。

お姉ちゃんがりんごを食べてます。
20111210_02.jpg
そのりんごがお姉ちゃんのお口か、れおんのお口か

それが、れおんにとって深刻な問題w
20111210_03.jpg

熱い視線を送りますw
20111210_04.jpg
が、しかーし、れおんのお口じゃなくてがっくり。

リンゴ好きなれおん、待ってても食べれないと察知したのか

つんつん攻撃、でた~得意技w
20111210_05.jpg
そして、

お姉ちゃんから少しもらったよ。
20111210_06.jpg
つんつん攻撃は、ずっしりとくるので、

結構威力があるんですよw

れおんの3大つんつん攻撃
・好きなワンちゃんの気を引くとき
・おやつが欲しいとき
・お散歩いきたいとき

では、最後にもう一度

りんご目線。
20111210_07.jpg
最後までおつきあいありがとうございました。
本日、コメント欄クローズしました。
では、行ってきます。


にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



