ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
昨日は、お姉ちゃんのバレー部が県大会に出場だったので
朝から応援に行ってきました。
残念ながら負けてしまいましたが、次への課題、自信が
得られたと思います。

とまぁ、お出かけがあったので昨日作れなかったアハ!ムービー。
本日公開です。最近、ちと難しいなぁと思いますよね。
今回もちょびっと難易度が高いかな。
分っても、分らなくて答え見てからでも脳内活性化!
今週も行ってみよ~

画像の開始と終了で1箇所変化している場所があります。
それは、どこでしょう~か?
難しい時はヒントを見てね、ヒントでは見えてる部分が変化しますよ。










ヒント
Hint



答え
Answer



にほん
ブログ村



FC2
ランキング


*ヒント画像では、変化しない部分がマスクされてます、見えている部分に変化が起こります。

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
←こちらもお願いしまーす。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  
コメント

難しいとあるので、必死に見たけど私はわからなくて・・・
横で見ていたねぇねが気がつきました~~。
2011/12/11(日) 08:59:07 | URL | ちたえ #LkZag.iM [ 編集 ]

おはようございます♪
昨日はお姉ちゃん バレーボールの試合お疲れ様でしたm(_ _)m
負けたとしても次に繋がるものですので、頑張って下さいp(^-^)q
私も昔バスケ部でした~(笑)

アハ!ムービー ここのところ本当に難しくて…
2回普通に見ても分からず、ヒントを見て…
なるほど、でした(*^_^*)
脳が活性化したかしら…
2011/12/11(日) 10:29:54 | URL | tani #- [ 編集 ]

難しかったです~~~。
4回目でやっと。。。^^;
2011/12/11(日) 11:37:44 | URL | きむみぽ #- [ 編集 ]

三回見て、今回はヒントを見ないで
分かりました。右から左は行けない
ですね(^◇^;)
2011/12/11(日) 13:17:28 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

一点集中作戦がビンゴ!!
確か前回は上半分だったような・・・
ももママ、今回は下半分をジィ~(*^^)v
2011/12/11(日) 20:06:48 | URL | ももママ #- [ 編集 ]

今回はすぐ分かりました~っ!
でもなんでだろ…?自分の目が信じられません(笑)
2011/12/11(日) 20:18:50 | URL | イチカ #- [ 編集 ]

今回難しかった~
なんか新しいパターンじゃないですか!?
5回くらい見てやっとわかりました・・・
2011/12/11(日) 20:35:56 | URL | ぷっちパパ #- [ 編集 ]

ワーーーーいv-437
一発スッキリv-352
なんかいいことありそな予感v-344
2011/12/11(日) 22:13:49 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

答えを見てやっと分かりましたぁ~!
今日は、バイトでくたくただったのかなぁ?

難しかっただにぃ~!
2011/12/11(日) 23:13:06 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
わー、今日はお出かけで疲れててヒント見ちゃった(^_^;
で、判りました(☆∩艸∩)
2011/12/11(日) 23:54:22 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

わかりました~3回目で♪

お姉ちゃん、バレーボールがんばってますね。
私も中、高バレー部でしたが
県大会なんて夢のまた夢でした。
お疲れ様でした。
2011/12/12(月) 10:34:48 | URL | マサコ. #yrTdUdco [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



