ブラウンのトイプードル れおんの日常です。


  
休みが終わってしまたー(涙)      
12月って休みの日もやる事が山ほどありますよね。 
花の苗を買ったのに植えられず・・・   
ついでに疲れも抜けず・・・
こりゃ~、ドリンクのドーピングかぁw

ブログランキング参加中!!
よかったら応援してね。

にほんブログ村
にほんブログ村(別窓)

では、日記。

すんごいかっこで寝てます。

犬を飼うまで、こんなカッコで寝るなんて知りませんでしたよ。

なんとも無防備な(汗)
20111212_01.jpg
で、少し前までは、何かの物音ですぐに起きるのですが、

最近は微動だにせず・・・

でも、ある事をすると

すぐに目をさましますw
20111212_02.jpg
それはオヤツ袋のガサガサ音。

オヤツを食べようと袋や包みを開けると、

こんな風に、くるっと起き上がります。
20111212_03.jpg
寝ぐせがついて、変な顔してますw

20111212_04.jpg
もちろん、食べてますよー

れおんも食べる?
20111212_05.jpg
すっ、すばやい動き・・・

それにしても、鈍感なのか敏感なのか・・・


コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
現在、コメントへの返信は行っておりませんがお許しを~

にほんブログ村
にほんブログ村←ブログランキング参加中!よかったらクリックしてくださ~い。
1日1回のポチッとお願いしま~す。

FC2ランキング
FC2ランキング←こちらもお願いしまーす。
テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  
コメント

初めはなんでも起きてたのに
いつの頃からか
自分のものだとわかると敏感なんだよね~!!
ほんとに凄いと思いますよ
ぺろ~~んがかわいい
この瞬間も親バカになれます(笑)

2011/12/12(月) 10:10:23 | URL | まろんパパ #- [ 編集 ]

時々、息してる?ってお腹辺りの動きを
確認したくなりませんか?うふふ。。。
うちは、ちょっと今は過敏?な感じですが、
震災前は、爆睡していましたねぇ~♪

れおん君のペロン!が可愛い~♪
うち、あんまりペロンしないんです…って
見逃しているのかなぁ?
2011/12/12(月) 10:19:11 | URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

れおんくんもあずきタイプ?
食べる物にはどんな時だって敏感に反応しますよね~^^;

最近は日が暮れるのも早いから
すぐに夜になっちゃって...
一日がとても早く感じられます;;
大掃除に庭のお手入れに、あっ、年賀状もそろそろ...
やることいっぱいでパンクしそうー><
2011/12/12(月) 10:24:33 | URL | ココ #0p.X0ixo [ 編集 ]

ふふふ、れおんくん無防備ですね~
襲っちゃうぞ~
うちもスーパーの袋を見ただけでそわそわ
どんなに音をたてないようにしても目がランランですよね。
くれないとわかったとたんわがやはブーイングの嵐です。吠えるのではなくぶうぶう文句を言うんです
れおんくんはどうかな?

みんみんはセコムよりすごいか?、実験結果を載せました~(笑)
2011/12/12(月) 11:07:37 | URL | みんみん #- [ 編集 ]

あ。。。
すっごく同意www
ラフもこんなカッコで寝て、
ガサゴソ音で素早く反応しますよ~w
ほんと、オヤツへの愛情(?)の強さってスゴイです~~~^^
2011/12/12(月) 11:47:14 | URL | ももっくま #- [ 編集 ]

いっしょいっしょ!
COCOも、同じ格好して寝てますよー。(女の子なのに(^_^;))
袋の音に反応・・・これもいっしょー。
寝癖のついた顔で・・・これもです。
一言、言ってやります。
「COCO~、顔、ゆがんでんで~」って^m^
ほっぺたへこんでるみたいになっちゃって、
目はきょとーんとしてる、これたまらなくかわいいんですよね。
れおんくんの寝癖かわいいよー。
2011/12/12(月) 12:32:56 | URL | ゼロ子 #- [ 編集 ]

こんにちわ♪
可愛い寝相にキュンとした我が家です(*^_^*)
れおん君の無防備な寝相 安心しきっている証拠ですね☆
おやつのガサガサ音には、誰でも反応してしまいますよね(笑)
みんな同じで食べることが大好きなんですよね(^_-)-☆
2011/12/12(月) 14:52:37 | URL | tani #- [ 編集 ]

れおんパパさんへ
そうだよね、私も大型犬を外で飼ってる時は
こんな姿をみなかったように思います。
袋を開けるガサガサ音には敏感ですよね(☆∩艸∩)
2011/12/12(月) 18:05:09 | URL | ミルパパママ #- [ 編集 ]

あははぁ~!!
ウチのクロ・チャ全く同じ寝かたをしますよ。
特にチャ助が・・・(笑)
同じダークブラウンなので親近感。
爆睡していても袋の音にも敏感に反応します。(笑)
2011/12/12(月) 18:40:51 | URL | はな☆ゆり #JkKHpHng [ 編集 ]

ショーンです
ふふふ、オヤツ袋のガサガサ音
我が家はいろんな袋や箱を開ける音
すべてに反応してキッチンへ走ります
2011/12/12(月) 21:27:50 | URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw [ 編集 ]

ガサガサ音には敏感v-219
けど私がいくら寝返りをうっても
微動だにせず爆睡している姿には感心ですv-75プププ

れおん君もちゃんと使い分けてんですねv-221
2011/12/12(月) 22:44:50 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]

まろんも食べ物が関わると凄いよ。
どんだけ食いしん坊なんだか(^^;
2011/12/13(火) 01:22:03 | URL | prin #- [ 編集 ]

ちゃんとストーリーになってるから、おもしろい。何か食べてますね・・・ぴったりの心の言葉。(笑)自分に関係ない時は、ぐっすり寝てるけど、むくっと起きての反応は、すばやいものですね。
あはムービー、途中の変化は気づかなかったけど、最後の画像を見て、おかしいかと・・・いつもありがとう。
2011/12/14(水) 08:14:27 | URL | 玉です #rRqDtrj. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トイカメラブログもよろしく〜

2009/12 月間ベスト受賞



